ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂&玩具分解再利用。

先日・・・

ごまと一緒にお風呂に入ってみました♪ 

(現在・・お風呂当番のごまとぅちゃん出張中なので・・・)



ゲーゲーした後・・クサクサマックスです・・・(汗)

二人で入るって大変なので~サービスショット無しなのが残念~・・

(え?見たくないって? はい。分かります。。。)

お風呂後はごまにドライヤーしたり・・~(・・;)

私は湯冷め気味・・・。

簡単にドライヤーしちゃったので・・・

次の日ごまが ↓ オヤジになりました(汗) * 一応女子です。


トリミングからまだ日も経っていないのに・・ヤバい!と思い~

念入りにブラッシング~♪


あれ?あまり変わらない??? (・・)


そして~♪ 新しく購入して前回記事に登場した「 ピーヨコちゃん 」

じ・・・実は秒殺・・・でしたの・・・オホホホ・・・~

勿体ないので・・再利用を試みましわ~!


ただ切っただけ。 ↑



まゆ毛・・だけど・・・カ・カワエエ・・・。 ( 親ばか )

では~どうぞ~~♪♪

もち手が短っ!!


可愛いピーヨコちゃん部分は・・・



また再利用しようと思います♪ (多分)


原型はこちら ↓ 前回写真を~またまた再利用♪ (ずぼらです(^^;))



珍しく私からのデパートで買った玩具だったのにな・・・。 

来週また見てこようっと♪

* ごまとぅちゃんの居る能登に届け~ランキング頑張り中です♪
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


お風呂当番・・・石川県でお仕事頑張り中~


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 09:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ?ピーヨコちゃん買ったばかりじゃなかった?

ごまちゃん、ぜんぜん親父じゃないよ
モフモフにもなってないし
ちょうど良い感じの長さだと思う!

| ふぅー | 2010/11/05 09:32 | URL |

No title

ひろんさん、新しいブログフレーム素敵です。
私も、変えようと思いつつ・・・機械オンチなもので;;なかなか;;

ごまちゃんの、眉毛顔かわいいです♪
おもちゃの秒殺、ショックですよね==。
ナイスエコです!

| シトロン | 2010/11/05 12:06 | URL |

No title

あららっ・・・ブログの雰囲気かわいくなってる^^
とってもいいわ♪
ごまちゃんのおもちゃお気に入りってことでだめになるの早いですね。
何故かガジガジが始まるとそればかり責めるんですよね。
ワンちゃんの習性でしょうか。
うちも始まると止まりません^^;

| りのこ | 2010/11/05 12:20 | URL |

No title

ごまちゃん、おもちゃとっても気にいっちゃったんですね(^m^)
でもでも・・おもちゃ放置されるよりずっといいと思いますよ~。
再利用されててエライです☆私だったら即ゴミ箱いき・・。

お風呂1人で入れるとなると大変ですよねi-201
私はまだ1度も入れたことがないので(私はドライヤー担当)
ちょっとだけチャレンジしてみたい気も。。。

ごまちゃん、フワフワで可愛い~(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/11/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ!ひろんさん、思わず違うブログにお邪魔したかと錯覚しました(笑
とても爽やかで、バスクリンのお風呂に入っている気分です♪
可愛いですね~。
私もそろそろテンプレート変えたいけど、なんか失敗しそうで
まだ迷っています・・・。(パソコン恐怖症・・・)
ひろんさん、風邪ひかないでね~。
ごまちゃん、キレイにブラッシングされてますよ!
ウチ、なんかボサボサで哀れな感じだもの・・・(汗)
ごまちゃんヤングさんだから、オモチャも熱心に遊んでくれるのね。
きっとあと2年したら、破壊力が一気に減ると思うので
今のうちにこの破壊遊び、楽しんでね~。(楽しめないか)

| ユリエット | 2010/11/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 22:47 | |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ふぅーさんへ
そう買ったばかりでした・・・(涙)
やってくれますよね・・・ごま。
オヤジじゃないですか(喜)
そう言って頂くとなんだか
勇気が湧いてきました♪ エヘ
有難うございます(^^)

★ シトロンさんへ
突然テンプレート変えてみっか。って感じで変えちゃいました(^^)
私のPC実は苦手な方で・・色々な設定わからないので・・
変な写りになったら教えてください^^
ナイスエコの単語に反応しちゃいました♪
素敵な響きですー(笑)

★ りのこさんへ
テンプレートちゃんと見れていますか?
時々表示が上手く出来ないことが有るようなので・・
変なときは教えてください♪(元にもどるかも?)
メルシーちゃんもお気に入り攻めるのですね!
ちょっと長持ちして欲しかったです(^^;)

★ ちぇろママさんへ
そう!気にいったらしく・・秒殺・・てー(TT)です。
デパートで買ってきたから?
勿体無く再利用しちゃいました(笑)
ちゃろちゃんもパパさんがお風呂担当ですよね♪
次回から・・一緒はやめようと・・思いました。
私が寒い・・(笑)
ブラッシング・・こんな感じでいいのかな(汗)です。。

★ ユリエットさんへ
そうーバスクリンを意識して最初ピンクにしてみたのですが・・
目がチカチカしちゃって・・緑にしました♪
ちょっと気分を変えてみましたが・・
うまく表示されない事があるみたいなので
変なときは教えてくださいね。(元にもどるかも(^^)∨)
お風呂さぶかった・・です。ぶるる・・
これでいいのか自信のないブラッシングです(^^;)
濃い色の子は・・・ね♪ あれ?(笑)
もう少しの間・・破壊を楽しんで頂こうかなー♪え?

| ひろん | 2010/11/06 12:51 | URL |

No title

テンプレート替えたんだね~☆
ごまたんのカラーが水色に映えて
素敵だよぉ~☆。*

ピーヨコちゃん。。
やられちゃったんだぁー(^_^;)
でも再利用はナイスアイデア☆
布1枚になるまで
使って頂きましょー( ̄ー ̄)b
ごまたんの眉毛。。
表情豊かに見えてかわええ~(^^♪

| ティクレア | 2010/11/06 16:09 | URL |

No title

ごまちゃんの最近のまゆげショット気に行っています。
まゆげ、ごまちゃんのチャームポイントだね~。
ピーヨコちゃん、ご愁傷さまでした。
ごまちゃん、ぴっぱりっこ大好きなのね。
↓記事のひっぱりっこごまちゃんイキイキしてた❤

| じゃみん | 2010/11/06 19:00 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

テンプレート変えてみました♪
ちょっと気分を変えようかな~って感じです(^^)
ピーヨコちゃん・・・はい。
もう・・布一枚になったので・・・
お役御免に致しました(TT)
え~ホントにまゆ毛いいのでしょうか?(笑)
もっさー!です(^^;)v

| ひろん | 2010/11/07 19:06 | URL |

★ じゃみんさんへ ★

ほんとですかーまゆ毛~(笑)
なかなか好評の様なので・・
次回のトリミングで
オーダーしちゃいそうです(^^)え?
ピーヨコちゃん・・たった2日ですが・・
立派にお勤め果たしてくれました(笑)
気に入ったのって・・秒殺ですよね~(^^;)あは~

| ひろん | 2010/11/07 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/234-3f1a83c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

