ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新し玩具とちゃぶ台・・UFO?

留守を守る我々ごま。組~・・

久しぶりにごまに玩具を買いました♪



・・・・・(・・;)玩具です。


命名ピーヨコちゃん。。

タグ好きなごま・・・
ごまの洋服のタグは全部・・
ごまカミカミ~により紛失。。。
ちょこっと仕事帰りに・・・まさにごま好み!っぽかったので購入。

ではどうぞ♪ ↓( * 音が出ます。 )

[広告 ] VPS

携帯で撮ったので・・ブレブレですが・・・
どうやらお気に召したご様子。
今後ごまにより破壊の一途をたどるであろう・・・ピーヨコちゃん。。。
どうぞ宜しくね♪

そして大物も到着。。。


素敵~


ごまのおトイレに良さそうな発泡スチロール&ダンボール入り♪
(基準がオカシイ・・?(汗))

中身は↓これ~♪



センターテーブル♪ BY:楽天市場第一位。。。
コーヒーテーブルとも言うのかしら?折りたたみ式~
コタツが好きな私ですが・・・
夫から『コタツ禁止!』と言われているので~
(私の生活がコタツのみ!になるらしい・・・(・・))
すぐ片付けられるように折りたたみ式のちゃぶ台風にしてみた。。。

通販て便利よね~♪ と・・ごまと

ちゃぶ台祭り♪ をしていたら~・・

お隣のベランダから

父:『UFOだぞ~』 
母:『え~?ホントだ!』 
僕:『僕も見えた~♪』

と・・話し声。

別に聞き耳を立てていた訳では無いですが・・・
意外と大きな声でセッションされていたので
私にも聞こえました。(あれ?) 

私心の声:『ホントだ!!』

で・・・おニューのキャメラで撮影を試みたけれど~・・・


ブレているので・・より一層UFOに見えたらごめんね。。。



30分位・・ほぼ同じ場所で点滅。。飛行機は横の進むのですが(謎)

お隣でも・・『時々見えるよね~』とか言っていた。。。様な・・・



今、UFOが熱いらしい。。。

軽く流していただけると幸いです。。。(^^;)V

過去記事ごまりん星と→ツウシンチュウも良かったらどうぞ。。。



* お留守番もランキング頑張り中です♪
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


能登半島はUFOスポットらしい?


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまたん☆
ピーヨコちゃんガジガジしてるぅ~!?
初めて見るタイプのおもちゃだわぁ~

オサレ~なローテーブルをGET♪d(゚∀゚d)
部屋の雰囲気に合ってて
とってもステキ☆。*
おまけに折りたためるなんて~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
でも
ごまたんが登るのも時間の問題かもぉーヒィー(>ω<ノ)ノ

UFO?
きっとパパさんが
ごまたんに会いにきたんだね~(笑)

| ティクレア | 2010/11/03 19:10 | URL |

No title

おNEWのごまちゃんのオモチャは、引っぱりっこする用なんですか?
なんか楽しそう♪
ちゃぶ台、使いやすそうな大きさで可愛いですね~。
私も能登半島(石川県全域?)にUFOが多いって
聞いたことあります!
でもひろんさんのご自宅から見えた謎の物体も
UFOぽいですよね。
やはりごまちゃんのアンテナで!?
もしかしてひろんさんち秘密基地!?
なんか果てしない妄想が広がってます、私。

| ユリエット | 2010/11/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

オサレなテーブルですね~
しかも折りたたみ式♪

うちもこたつは無しなんですよ
理由は・・・
足を入れたときにテンにマジ噛みされるから(怖い)

こんな形のオモチャは初めて見ました^^
引っ張るのが楽チンそうです!

前のときもゴマリン星人と通信中だったよね(^^ゞ
さすがごまちゃん!
宇宙にもお友達がいるのね(*^^)v

| 店長ママ | 2010/11/03 19:49 | URL |

No title

私もコタツが欲しいとお願いしてるところなの
布団に入ってヌクヌクしたいですよね。(;^ω^A

コレは何星人が乗ってるのかしら?



ごま星人?o(*^▽^*)oエヘヘ!

| ふぅー | 2010/11/03 21:32 | URL |

No title

ごまちゃん引張りっこ楽しそうだね~
おNEWのテーブルかわいい~
お部屋と雰囲気があってます。
UFOなのかな~すごい不思議だね。
UFOもおばけも見た事ないのよね~

| ツバキちゃん | 2010/11/04 11:11 | URL |

No title

うわ~UFOだぁ~
みる人は何回も見るようですね^^
私も5年ぐらい前にそれらしき物体見たことありますが
確信が持てない^^;
ごまちゃんがテレパシ―発信したのかな^^
今日もごまちゃんガジガジかわいい♪

| りのこ | 2010/11/04 15:04 | URL |

No title

えへへ、うちはこたつ出してます^^
(ただしパパは暑がりでこたつに入った事はいまだありません。私だけです・・。)
こたつでうたた寝ってすごく気持ちいいですよね♪

おぉ~UFOですか☆
私・・小学生の時に私と姉と友達の3人で、でっかいオレンジ色の楕円形のもの見てます・・。
今思うと夢かも・・とも思うのですが、3人で同じ夢みるわけないし・・いまだ謎のままです。

PS・・いつか私もひろんさんFamilyさんとごまちゃんに会いたいですi-175
石川県・・まだ隣の県だし近い・・かも。

| ちぇろママ | 2010/11/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こたつ。。。考えて見たら
うちの子供たち未経験かも^^;

出した事ない!
使えるのか?(笑)
多分、これからも出さないはず^^

シンプルテーブル
可愛いよー♪
私好み~^^

| chika | 2010/11/04 16:11 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
ピーヨコちゃん・・・ごまにより・・秒殺でした(TT)
なんてこったい!!です~
と・・言うことは~ワンちゃんにとって好き!な玩具なのでしょうか~
(あまりの短時間破壊の為・・貧素な感想でごめんなさい(TT))
テーブルは実物を見ないで購入だったので・・
どんなか心配でしたが・・ありがとうございます♪
意外と良かったみたいです♪♪
UFO=生霊??ヒィ~(笑)

★ ユリエットさんへ
引っ張りっこもできるしピーピー音も出ました♪(過去形)
ピーヨコちゃん部分から中綿噴出により・・・
再び没収となって・・ごまは残念そうです。
が!仕方ないですよね~(汗)
ちゃぶ台なかなか良かったみたいです♪
食事向きでは無いですが・・ウチにいいかも?です(^^)
そう!能登半島(石川県全域?)らしいですね!
お友達から聞いて私もびっくりでした(^^;)

★ 店長ママさんへ
店長ママさんもコタツ無しなんですね^^
え?テンちゃんが??(笑)
それは・・無い方がいいかも~ですね(^^)
引っ張りっこでヤメればよかったのですが・・・
ごまに与えていたら・・
秒殺でした(TT)ガックシ・・
私も気に入っていたのに~~・・・です。
ごま星人かしら~♪ (ウソです(汗))

★ ふぅーさんへ
いいですよね~コタツ~♪♪
私本当は大好きで・・あのホンワカゆったりした
気分になりたいです♪♪ が~・・
ゆったりしすぎるのがダメみたい(汗)
なんだか『ごま星人』って歌がNHKあたりで
流れるような気がしてきました♪
「体にいいよ~ごまっごま~♪」みたいな・・(汗)

★ ツバキさんへ
引っ張りっこ楽しかったですョ~♪
でも・・ごまに渡したら・・・秒殺でした(TT)
おNEWのテーブル良かったです♪
ありがとうございます♪送料込だったので~
つい・・ポチっとしちゃいました(^^)V
ではでは~是非うちに来てみんなでUFO見ましょう♪
って・・ちょっと遠方で残念です。。。

★ りのこさんへ
そうなんですよ~私だけがUFOと感じたのでは無いようなので・・
記事にしちゃいました(汗)
ひと駅違いのお友達のおウチからは
見えないみたいでした(^^;)
(情報を誰かと共有したくて巻き込んじゃった(汗))
ごまのカミカミすごい迫力ですよね!(笑)

★ ちぇろママさんへ
なんて素敵~♪ コタツが出ているのですね~♪
私・・本当はオコタ大好きなんです(^^)
オコタで、すき焼きとか! もう!妄想が膨らみます♪
良いな良いな~
ちゃろママさんが見たのもUFOです!
夢がありますよね♪ 
石川県に行けたら・・1週間位滞在したくて・・
その間・・レンタカー借りたいって思っているんです♪
実現するといいな~(^^)

★ chikaさんへ
そうですよね!
フーちゃん地方でコタツのイメージが無いかもー
でもchikaさんは経験が有るのですね~♪
無くても良いのですが・・・
子供の頃からのコタツ好きな私なので・・・
冬が来ると・・オコタでアイスが食べたくなります♪
シンプルテーブルありがとう御座います♪
さすが楽天市場さん♪です(^^)V

| ひろん | 2010/11/04 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/233-e0bc1df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

