ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風とは・・これいかに。。。

10月30日(土)

石川県小松空港から・・

仕事の為に夜・・羽田に到着予定だったごまとぅちゃん・・

台風で一泊一日の帰宅見送りとなりました。



見送りですョ。。



暗いのは・・・カメラのせいですっ!



電気付けたよ。



んで・・ボール遊び。



待って下さいね。



『 ポィ~ン♪ 』・・・・あ・・ノーコンでした。



ごめんごめん・・・ここに有るよ。



台風だから・・ボール投げ遊びって感じでした。



外は雨が強くなったり弱くなったり・・・。

ボールも・・ストライクだったり・・・ノーコンだったり・・・

ふ~・・。  

明日天気にな~れ。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

過去記事でご報告させて頂いていましたサイトに→ Cool Dog Site of the Day JAPAN 
ごま。カフェ☆が載りました。

この場を借りてお礼をさせて頂こうと思います。
この度は『 ごま。カフェ☆ 』を受賞させて頂き
どうも有り難うございました。
今後もごまとの日常を少しお伝えできたらと思います。


dogmarkselectedj.gif
【 Cool Dog Site of the Day JAPAN 】
 ↓



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ



台風て・・・。(・・)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

本日コメントお休します。
ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございました。
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/231-513d7c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

