ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月ごま。トリミング行きました♪

10月28日(木)

ごまの・・誕生日後のお初トリミングに行ってきました♪  が・・
いつものサロンで・・ごまをトリマーさんに託し~
「 MYキャメラ~ 」 (舌巻き気味で・・・)
を・・・ヤマダ電機に見に行ってきました。 

ちょっと欲しかったのです。 『レンズが動くヤツ!』

一つ前のモデルなので~安い!

しかも~運動会シーズン後の買い時~♪のはず。

 ↓ 現場お下がりカメラ。           ↓ 買ってしまいました。

 

あら?デジイチじゃないの?って思っているあなた!(あら・・居ない?)
私のカメラセンスでは・・まだまだこの位がイイのかと・・・(涙)

 ↓ こちらです。レンズ伸びるし・・・・・。


そうこうして居ると~楽しい家電見物時間もあっという間に過ぎ・・

トリマーさんから 『ごまちゃん終わりました♪』 の連絡がっ!

オニューキャメラで~さっそくごま撮影。。


ごまにも・・サロンで冬用お座布団購入して来ましたョ。



しまった! ごまとお座布が・・・同系色だっ!!



しかも・・さっぱりしたごまなのにー・・↓ 何これ。



カメラの設定今だ掴めず・・・(TT)



う~~~ん・・。

あ…あの。お天気も悪くて・・お迎えの頃は暗かったから・・・よね。(意味不明)


* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ ポチッ☆と、クリックと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ



デジイチ欲しい~~!! とか夫に要求している場合では無いみたい?(・・)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
スポンサーサイト

| トリミング | 09:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もカメラ欲しいの。コンデジ何処かで
無くしちゃったみたいなの(涙)
だけど旦那さんがまたなくすから買ったらダメだって言うのよねぇ(ケチすぎ)
今イチデジ持ち歩いてるけど重たくて邪魔。

ごまちゃん、ふわふわでかわいいね。
お耳伸ばしてるのかな?
綺麗に写真撮れてるよ!最後のは(笑)

| ツバキちゃん | 2010/10/29 10:02 | URL |

No title

ひろんさん、お互いコンデジで頑張ろうよ!
「デジイチ使いこなせないので買わない友の会」
ご入会有難うございます♪
最後のごまちゃん、おNEWカメラで撮影ですよね?
とってもキレイに撮れてますよ~。
そして手足がマラカスみたいでとっても可愛いごまちゃん、
ウチもそろそろトリミングだから、真似っこしようかな~。

| ユリエット | 2010/10/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

私もコンデジですよー
デジイチが欲しいとダダこねてる最中です。(;^ω^A
宝くじが当たったら文句言わずに買っちゃうけどね。あははは・・・

| ふぅー | 2010/10/29 17:33 | URL |

No title

あっ何か判る~
私もデジカメ5月に買ったけど
買った時は自分の腕を棚にあげて
今まで以上にキレイに撮れるはずって期待しちゃった(^^ゞ

結局私は使いやすい携帯のカメラ使用だけど・・・

デジイチ欲しい気がするけど
やっぱり携帯カメラに戻りそうなんで買わないかな~(ーー;)
・・・
お金もないし^^

| 店長ママ | 2010/10/29 22:16 | URL |

No title

私も今年の誕生日に
買ってもらったけど
未だに使い方分かりません(笑)

説明書読むのに
疲れるので
写れば良いでしょ!みたいな感覚です^^;

| chika | 2010/10/29 23:38 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
イチデジ重いのですね~・・
欲しい欲しいと騒いではいるのですが・・・・
このカメラセンスでは・・ちょっと勿体ない感じに
なりそうなので(汗)
今回のカメラちょーお安いの!!
一万円切っています♪♪
運動会の後って買い時みたいです~♪
あら~よく取れてますか?え!最後だけ?(笑)
ごまのお耳・・特にオーダーしていないです^^
伸ばしてみようかな・・(私が無理そうです~(笑))


★ ユリエットさんへ
「デジイチ使いこなせないので買わない友の会」
に入会出来て凄く凄く嬉しいです♪♪ウフッ^^
デジイチ欲しいけど・・
今だ購入未定です(笑)
ビッケちゃんも一緒にマラカスしましょうよ~♪♪
見たい見たいです♪
ビッケちゃんのマラカスお足(^u^)

★ ふぅーさんへ
レディーちゃんコンデジで撮っていたのですネ!
すごく可愛らしく綺麗なので・・
私てっきりデジイチかと思っていました!
ふぅーさんの様に
可愛らしく綺麗にごまを取ってあげたいけど・・・
無理そう?(汗)

★ 店長ママさんへ
店長ママさんも新しいカメラなのですね♪
どうなんでしょう・・・
私のカメラの腕前って・・・(汗)
カメラが変われば上手になると思いましたが・・
無理でした(笑)
携帯カメラも今時のってすごいですよね~
携帯もそろそろ限界を感じています(3年経過)

★ chikaさんへ
良いな良いな~♪♪
デジイチお持ちなのですネ~(^-^)
chikaさんカメラ女子です♪
出掛けた時に携帯で撮るのですが・・・
携帯も古くて・・・
小さくて軽くてバッグに入れおける物にしちゃいました^^
いつかデジイチ欲しいかな♪です^^

| ひろん | 2010/10/30 11:42 | URL |

No title

お久しぶりでーす
ごまちゃんもトリミングいったんですね
マカロンも27日にいきました
デジイチ憧れますよね 欲しいーって感じ
きっとデジイチならもっといい写真が撮れるのになーなんて思いますから
という自分もコンデジすら使いこなせないのでした・・・

| マカロンパパ | 2010/10/30 12:29 | URL |

★ マカロンパパさんへ ★

こんにちは^^
マカロンちゃんすごく可愛くてモデル犬さんみたいでしたね~♪
ごまもいつもの所で前回と同じにして貰って来ました^^
そうデジイチ!欲しいです!!(笑)
でも・・当分・・おニューのカメラで頑張りそうです^^
コンデジもなかなか難しいですよね!
ごまは・・光や電気で毛の色が全然違く映るんです(^^;)
カメラって難しいですネ~・・
出来るだけいつものごまをお伝えしたいです^^


| ひろん | 2010/10/30 15:56 | URL |

No title

ごまたんは
濃い毛色プーちゃんだから
露出を上げて撮影しないと
表情が見えなくなっちゃうんだよね。。
でも
いまどきのコンデジは
イチデジなみに撮れちゃったりするので
おニューカメラの取説を熟読して
いっぱいごまたんを撮ってあげてね~(o・ω『+』カシャ☆
お座布のクッションとごまたん。。
馴染んじゃってる。。(笑)

| ティクレア | 2010/10/30 17:56 | URL |

★ トイプードルさんへ ★

ティクレアさん
イチデジでクレアちゃんとアリスちゃん
とっても可愛いですね~♪
ごまのブラウンって全然違く映るので・・
不思議です(^^)
光ると本当に違うワンみたい(笑)
頑張って撮り説よんでます^^V
お座布可愛くて肌触りも良いけど~
ごま色でした(^^;)Vエヘ

| ひろん | 2010/10/31 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/230-c10919de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

