ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリー

  ごま。をお迎えに行くのにキャリーバッグを購入♪

  『 布よりプラ・後々使わなくなる・ホームセンターが安い 』と、聞き・・
  そんなモンですか~・・と、楽天さんやらヤフーさんやら
  色々ゴージャスなキャリーなんかも見た結果、
  我が家にやって来る”ごま。”は~~~ヽ(・∀・。)
  この↓キャリーで、ついに~今度の日曜日にお迎えです♪♪

  09121502 (2)

  寂しくて泣いちゃうかな・・U・ェ・U

  沢山遊んであげたいけど・・・・・。
  お留守番をしなくちゃならない ごま。 だから
  少しの間そっと見守らなくちゃ★

  日曜日・・ビビらないといいなぁ~ヽ(*゚ω゚)人U^ェ^Uノ゚


スポンサーサイト

| ごま。お迎えまで | 20:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね(^^)
私も同じようなキャリーで
ねねのお迎え行きました♪
まだちっさかったんで
キャリーがとっても大きく感じたな~

| 新米飼い主 ゆっち | 2009/12/16 12:23 | URL |

はじめまして (?)

こんにちは。
前、うちのブログに来ていただいた、ひろんたんさんですか?
違ってたらスミマセン > <。

キャリーは、僕は布製を買いました。
車に乗らなくて (持ってない) 、普段は 歩き or 電車 or 自転車 移動なので、自転車のカゴに乗せるときとか、サイズに融通が利く布製のがよかったんです。

日曜日楽しみですね!
しばらく大変だと思いますが、最初はとにかく 「 ごまちゃんの性格を知る 」 ために、よーく観察してみてください。1週間ぐらいで解るようになると思います。
人間と同じで、犬の性格もいろいろなんですよね。
で、その性格に合ったしつけとかを考えたらいいと、僕は思いました。

と、偉そうなこと言ってしまいましたが、今、うちの子を病気させてるのですが……。

またお邪魔します!

P.S. びっくりドンキー、僕も好きです。
パインバーグステーキにトッピングでパイン乗せします。

| ちょびひげ | 2009/12/16 18:01 | URL |

ゆっちさん♪

こんばんは♪
ごまがもうすぐ来ますよぉ~~★
何かドキドキですぅ(・ω・*)
旦那=ボス=のりんに会うのも久しぶり・・
何だかドキドキが重なって大変!ですぅ(笑

| ひろんたん | 2009/12/16 19:21 | URL |

ちょびひげさん♪

こんばんは♪
ようこそ~♪よくお邪魔させていただき、
お迎えのお勉強をさせていただいてますぅ♪
ばっちりシュミレーションが出来てきました~(笑
とんすけちゃんのキャリーいいですよね~♪
素敵なのが色々あって、ブリーダーさんに聞いちゃいました★
私も普段はちゃりですよぉ~♪

ごま。の性格を見る・・ですね!ガン見しそうです(^^)

これからも色々お勉強させてください♪

P.Sびっくりドンキーいいですよね~(安いし♪)
ちなみに私はチーズ乗せです♪♪

| ひろんたん | 2009/12/16 19:40 | URL |

もうすぐですねー。
私はお迎えの日、飛行機で迎えに行ったのですが、あまりの緊張で吐きそうになりました(爆笑
本当に、脈拍がMAXに上がりましたよ(>w<

当日はごまちゃん疲れてると思うから、遊びたい気持ちをぐっと抑えて休ませてあげてくださいね。
うちは、やっぱり移動とかで疲れて、3日目ぐらいに下痢と嘔吐がありました。
すぐ病院につれていきました。
何事もなかったですけどねー!

色々とビックリする事もあると思うけど、頑張ってくださいね!

| こぐまちゃん | 2009/12/17 07:34 | URL |

こぐまちゃんさん♪

ごま。もうすぐです(・x・U)
お迎えを考えるとドッキドキですぅ!
車でも吐きそうになるかも(笑
飛行機でポン太くんも頑張ったんですね~♪

ごま。のお迎え当日は
体調をよく観察してみます♪
初の1時間ちょっとのドライブ・・
しかも、知らない人だらけ。U。-ェ-。U
少しの間そっとしてあげたいかも・・です~♪

| ひろんたん | 2009/12/17 16:09 | URL |

はじめまして~♪

トイプー☆Tobyのちいと申します
ご訪問いただきありがとうございましたv-435

これからお迎えということで
ホントに楽しみですね!
ほんの少し早いⅩ'masプレゼントですねッ♪

うちはペットショップから来たんですが
1週間位は静かに見守ってください。と言われ
ググゥ~、我慢我慢がきつかったなぁ~i-237
と思い出しました!

因みにキャリーバック、おんなじで~す!

おうちに来たごま。ちゃんのアップ
楽しみにしてま~すv-392

| ちい | 2009/12/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

ちいさん♪

ご訪問・コメントありがとうございます♪
ちいさん♪のお家では1週間も
我慢だったのですね~★(*'-'* )
今からお迎えがドッキドキです!

キャリーですがエアトラベルキャリーなんですね♪
何気に頑丈そうです(笑
どうぞよろしくお願いしますU^ェ^U

| ひろんたん | 2009/12/17 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

