ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。一歳の吠え散歩。。。

今日は寒くても晴れていたので~・・

ごまとたっぷり30分の近所散歩に行ってきました(^-^)

( あら?たっぷりじゃないかしら・・・(汗))


「 今年は秋無しで冬がやって来ます・・ 」と・・

TVで誰かが言っていた様な気がするけれど・・・

ホントなのね。。。今朝はごま地方でも

冬???って感じでございました。

帰宅後さっそくごま散歩 ♪ 

吠えとります。 ↓ ★ 大きな音にご注意ください。 ★

[広告 ] VPS


アスファルトを・・・ただテンション上げて~の・・ごまでした。

マンションを出て・・・5分・10分は毎回こんな感じ・・・

勢い余って2足歩行で吠え散歩の時もございます。

毎回・・自己アピールしまくっています(・・)



散歩開始から20分前後で・・

猛烈に私の存在を気にし始めるんだけどね~(汗)

ごまさん。。。気付いて下さい。。。。。と・・・

毎回お散歩時に思う・・小さな希望でございます(^_^;)




* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ポチッ☆と、クリックと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ




カメラ撮ってる場合じゃないかしら~・・・(^^;)V
パピーを卒業したら声もデカくなりました。


★ 下の方に追加記事【More】がございます♪ ポチっとしてみてね ★
 


韓国でごまのお洋服のお土産を買ってきてくれた・・・

職場のキュートなSさんのお家に・・・やって来た 「 ジジ 」ちゃんです♪



まだ一カ月半位だそうなのですが・・ちょ~~キュートです♪

本当に「 ジジ 」ちゃんだ!って思いました(*^_^*)ポッ♪
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)
ジジちゃん☆
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ギュってしたい~♪
仔猫って目がまん丸でかわいいんだよね~(#^.^#)

ごまちゃん☆
むっちゃテンション
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
お散歩が好きすぎて
WAO~Nも出ちゃうんだよねっ(笑)
2足歩行しているごまたんの尾が
舵取りしててカワイイっ(^^)

ユルユル更新になるけど
これからも
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク☆

| ティクレア | 2010/10/27 20:52 | URL |

No title

ジジちゃん可愛いね~
最近ネコを飼いたい気もするんです(^^ゞ
まあ実際問題 抜け毛がイヤだから飼わないとは思いますが・・・

ごまちゃんは自己アピールで存在感をアップさせてるのね^^
美人は目立ってナンボの世界ですから・・・
ってなんの世界だろう(^^ゞ

| 店長ママ | 2010/10/27 21:25 | URL |

No title

ごまちゃん、ちょいちょい立ち歩き見事です。
元気♪一杯かわいらしいーです。
何回も再生してしましました。

そして、ジジちゃん。
仔猫もいいなぁ~と思っちゃいます。
美猫ちゃんですね。

| シトロン | 2010/10/27 22:16 | URL |

No title

ごまちゃんのお散歩ペース、テンポいいですね~♪
リズミカルって感じで、サンバが似合いそうです。
確かに声って、ウチも大きくなった気がする・・・。
(そして男子のくせにソプラノボイス・・・)

ジジちゃん、とっても可愛いきれいなネコちゃんですね~。
なんか今日はいいことありそう♪

| ユリエット | 2010/10/28 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、元気ですね~(*^^*)

うちのちぇろは車を見るとワンワンしちゃうんですi-201
車が嫌い・・とかではなくて、おいてかれるのが
どうもイヤらしくて(^^;)

なんとか直したくて・・怒ったり、なだめたりしているのですが
難しいです(ノ_・。)

ジジちゃん、可愛いですね♪

| ちぇろママ | 2010/10/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん
うちのフーちゃんを外に出した時と
一緒かも~凄いテンションですよー
帰りはわりと落ち着いてますが^^
ひろんさんも早足になりますね(*^m^*)

ジジちゃん可愛いわ~
まん丸お目目ほんと可愛い~♪

| chika | 2010/10/28 15:28 | URL |

No title

ごまちゃん元気でたのしそう^^
お外がだいすきなんですね。
うちもお散歩始めると嬉しくてぴょんぴょん
はねて興奮します。
お友達のジジちゃんかわいいですね。
ねこ好きですがアレルギーがあるのでかえないけどねこを見てると飽きないわ♪

| りのこ | 2010/10/28 16:12 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
ジジちゃん可愛すぎますー(^-^)
私実はニャンコも大好きで・・
子供の頃母の実家に行くとニャンコがいて・・
嬉しくてワクワクした思い出が有ります^^
アリスちゃんも元気一杯にパパさんと走っていましたね~♪
ごまは・・外に出ると毎回こんな感じです(笑)
こちらこそ~宜しくお願いします(^u^)

★ 店長ママさんへ
ジジちゃん可愛いですよね~♪
動画も見せてもらったのですが^^
ビョンコピョンコしてすごく可愛かったです♪
私もアレルギーで無理そうですが・・
ネコちゃんも好きです^^
ごま・・何故かすごいアピールですよね(汗)
美人は目立ってナンボの世界ですから・・・
ってなんの世界???(爆)^^

★ シトロンさんへ
ごま・・・2足歩行になって行きます(汗)
私が止まると立ち姿で待ちそうな気がして来ました(笑)
まぁ♪シトロンさん^^何回も
再生して下さったのですネ(^-^)とても嬉しです♪
この次は景色も一緒に撮りたいです(^^ゞ
(無理かしら・・(汗))
ジジちゃんを見て・・
子猫ちゃんも良いな~♪って思いました♪♪

★ ユリエットさんへ
そうね!サンバよねっ!!って・・・(爆)
えっと~・・
何処かにサンバ風犬服売っていないかしら♪
(本気で着せてみたいです(笑))
ねっ!声大きくなるんですネっ!
朝のお散歩は辛いデカさの声なんです~(汗)
ジジちゃんでユリエットさんに
いつも以上に良い事が有ったらいいな~♪

★ ちぇろママさんへ
ちぇろちゃん車を見るとワンワンしちゃうんですね^^
車に乗りたくてワンワンしちゃうなんて(^-^)
可愛いですね~♪
ごまにも吠えないで欲しいけど・・
無理みたい・・・(^^;)です。
ジジちゃんの突然のお迎え報告にビックリでした(^^)
可愛いですよね~♪ 

★ chikaさんへ
フーちゃんを外に出した時と
一緒ですか~凄い嬉しいです!!
そうそう帰りは落ち着いて・・
私の事を思い出すんですよね(笑)
chikaさんのスニーカーが欲しくて買いに行ったら・・
私のサイズ欠品でした(涙)
買えないと欲しくなる私です(^^)V
ニャンコもいいですね~♪
私・・ワンコもニャンコも大好きです^^

★ りのこさんへ
メルシーちゃんもなんですね♪
嬉しくてぴょんぴょん可愛いですネ~(^-^)
そうなんです!私もねこ好きですが・・
アレルギーがあるので飼えないけど・・・
りのこさんのブログに
ニャンコさん出ていましたね(喜)
本当にずっと見ていたくなりますよね♪

 

| ひろん | 2010/10/28 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/229-c3a5442c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

