ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wan女子会♪

私・・・日曜日にお化粧などして・・

ちょいと出掛ける準備をしていました♪

職場のワンコ大好きお姉さんのお家で~

『 wan女子会! 』 があり・・・

ごま社交界デビュー☆ の為で~す♪

何かを察知して・・・

早々 ↓ 車庫入れOKな人。(ワン)・・・(・・) 


特殊メイクだから時間が掛かるのネ・・。
(ウソウソ~ベタっと塗ってまゆ毛書く位だす・・。)


● wan女子会メンバー紹介で~す♪ ●


・ ワンコ大好きお姉さんのお家の上の子~

  ななちゃん♪ (柴ちゃん♀)


下の子~

  らんちゃん♪ (柴ちゃん♀)


ななちゃん&らんちゃんはお母さんお父さんが大好きで、
どちらかが家の中に入ると・・
2人して姿勢の良いお座りで玄関を見つめていました♪
もう・・見ていて 「 たまらんっ>< 」って位可愛かった~




・ 目黒から~

  姫ちゃん♪ (柴ちゃん♀)


姫ちゃんは・・ななちゃんらんちゃんのお母さんのお友達御夫婦のお家の子です。
とっても・・おっとりしていて・・・控え目で・・・
すごく大人しいお利口さんの姫ちゃんでした♪ 
パパさんに抱っこしてもらっている時の優しいお顔が浮かんできます。




・ ワンコ大好きお姉さんの妹さんのお家から~

  ディジーちゃん&COCOちゃん♪ (ラブちゃん♀&トイプーちゃん♀)

凄く綺麗でお利口さんの黒ラブ・・ディジーお姉さんと 黒トイプー妹のCOCOちゃん♪

この2人(ワンズ)が後から入ってきたらごまも大興奮♪
だって~2人(ワンズ)ともすごいカッコいいんですもの~♪♪
大きな黒ラブのディジーお姉さんはとっても美人さん♪
綺麗な優しいお姉さんって感じでした。

トイプーCOCOちゃんはごまと同じ一歳だから・・
テンションもごまと似ていて~おてんばさん♪ 
ワンコ大好きお姉さんの事前情報では~・・
「COCO二等兵デスッ♪」 って感じで・・
お散歩は一番前をクイクイ歩くと言っていましたが 
ホント可愛い~ごまよりちょっと小さな女の子でした。




・ そして~我が家の~~!!

  ごま。♀ ( 後姿でごめんね。) とななちゃん♪


ごまの写真・・・私のカメラではこれしかございませんでした(^^;)V
初めこそ猛烈に吠えてしまいましたが・・・
落ち着きを徐々に取り戻し~
可愛い柴ちゃん達ともクンクンご挨拶が出来て・・
ごま的にも(多分)楽しい時間は過ぎて行ったのでありました。


あの・・我々飼い主軍団の食事風景も撮るより食べるに夢中になり過ぎ・・(汗)
だって~美味しくて・・・色々なお話も楽しくて・・・
カメラの事スッカリ忘れてしまったのです。 クゥ~・・Zzz・・・。


『 wan女子会! 』 や 『 wan会! 』 への参加も
ごまが居るからだもんね~♪ と・・・感じる日々でございます♪ エヘッ・・。

今度・・ごまの彼氏(私が勝手に言ってます。)の
チワワのイケメンヒロちゃんとも初対面させなくちゃ~♪♪


* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ポチッっと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ




夫が日本海に出ている間の出来事でした。



 

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 20:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

wan女子会なんて楽しそう~♪
良いなぁ~
どんな話をしたのかな^^
声は枯れちゃいませんでしたか?

テンはパールちゃんしか友達がいないから
(出来ない(ーー;)
他の子とはユックリお茶とか出来ないなぁ!

↓イチゴのアクリルたわし頑張ったね^^
最初の一歩はこんな感じですよ
編んでいくうちに何となくわかってくるから頑張って(*^^)v

| 店長ママ | 2010/10/25 21:33 | URL |

No title

楽しそうですね~wan女子会♪
ウチには恐らく一生無縁な気がします・・・。
ごまちゃん、皆さんと楽しく挨拶したり遊んだりできたのね~。
きっと楽しくて、この日はグロッキー?(古っ!)
勝手に黒プーちゃんがもしビッケだったら・・・と
また妄想の旅に出てしまいました。
ウチも社交的になってくれないかな~。

| ユリエット | 2010/10/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

wan女子会、楽しそう♪
ワンコも人間も、こういった交流が必要ですよね。

| ふぅー | 2010/10/26 13:30 | URL |

No title

わぁ~、ワンちゃんがいっぱい♪
「 wan女子会 」うらやましいです~(*^^*)

私達もオフ会とかに参加すればいいのですが、
小心者なのでなかなか行けません(^^;)

ごまちゃんもお友達がいっぱいできて、よかったですね^^
ちゃんとキャリーに入って待ってるなんて、お利口さんです~i-178

| ちぇろママ | 2010/10/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
wan女子会♪楽しんで来ました~
(夫のいない間に(笑))
声ね~・・枯れ気味!!(ウソです^^)
パールちゃん可愛いですネ♪
テンちゃんと仲良さそうに見えました^^
ごまも柴ちゃんと仲良くなれるいい機会でした♪
みんな可愛いの~(^^)
アクリルたわし~♪ はい^^頑張ってみました♪
エヘへ~・・・(汗)

★ ユリエットさんへ
ビッケちゃん控え目男子でとっても可愛いです^^
ごまにとっても良い経験でした♪
今の職場は~ペット率が高くて・・・
色々な情報が聞けて楽しかったです^^
ね~私本当にビッケちゃんとごまを会わせてみたいんです^^
ごまがハチャメチャだから・・
ビッケちゃんに引かれちゃうかしら(笑)

★ ふぅーさんへ
はい♪ とても楽しくて
充実した時間でした(^^)
ごまにとっても・・色々なワンちゃんと会う事は
良い事ですね~♪♪

★ ちぇろママさんへ
今回、私の職場繋がりでした^^
毎日の様に会っているので、安心して参加して来ました(^^)
オフ会・・私もドキドキしちゃって・・行けないかも(^^
でも、皆さんのオフ会の様子が楽しそうで憧れちゃいますね♪
部屋の端に置いてあったキャリーバッグに入って居たので・・
中央に置いたら・・キャリーから出ようとしないの(><)
ちっちっさせたかったのですが・・・ガンとして動かない・・
頑固なごまでした(汗) 

| ひろん | 2010/10/26 21:08 | URL |

No title

ひろんさ~ん
出遅れちゃったけど
こんばんは^^

うちもFluffyを迎えて
ブログを通して
新しい出会いがあり
楽しく交流させてもらってますよ~♪
知ってる方達との
wan女子会楽しかったでしょうねー
うちもそうですけど
話す内容って
わんこの事ばかりだったりする(笑)

| chika | 2010/10/26 22:06 | URL |

No title

wan女子会イイナ~~楽しそう。
近かったら是非参加させて頂きたい。
可愛いワンちゃんとお食事と楽しい仲間が
いたら時間が過ぎるのあっという間だったでしょ~
楽しさが伝わってきます。
みんな可愛いワンちゃんばかりでウハウハ
しちゃうね。

| ツバキちゃん | 2010/10/26 22:18 | URL |

No title

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ワンコがいっぱい!!
ごまたんも
みんなと゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
できたんだぁ~☆
えらいぞぉー(^^)v
夢中になると
カメラ。。
忘れちゃうよねぇ~(笑)
特に美味し物を目の前にしちゃうと。。(;^ω^)
えっ?
これは
パパさんが日本海の波と
戯れているとき!?(*>∀<)

| ティクレア | 2010/10/26 22:34 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ chikaさんへ
新しい繋がりが出来るって良い事ですね~^^
今回柴ちゃんが沢山いて・・
ごまにも良い刺激になったと思います♪
自分からクンクン行っていました(笑)
ホント~ワンコ話しが多くて楽しかったです♪
有難うございます^^

★ ツバキさんへ
ホント~私もびわちゃんとツバキさんにお会いしたいですね^^
ね~近いと良かったのにぃ~~!!ですね♪
今回色んなワンちゃんと触れ合えて
ごまにも良かったな~♪って思っています♪♪
レッドのトイプーちゃんは
用事で早く帰ってしまった様で・・ちょっと残念でした^^
はい♪私・・もちろ~ん♪ウハウハでしたー(^-^)V

★ ティクレアさんへ
何とかごまも一緒に居れました(^^)ホッ♪
そうなの~カメラ(汗)
一応写真乗せ犬ブログのはずなのに~(汗)
でも・・たまにはいいですよね(^u^)
ホント・・いったい・・夫は
日本海で何しているのやら(・・)です(笑)

| ひろん | 2010/10/27 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/228-a6f7fa75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

