ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花のバッチンどめ♪

【 今日も びわ日和 】のツバキさんから

とっても可愛いツバキさんハンドメイドの

ピンクのお花のパッチンどめが届きました~♪

他にも・・

紅イモボーロや可愛い赤いハートのオモチャ♪♪

そして~・・・・

びわちゃんの可愛いお名刺も・・も~(喜)



ツバキさんのプレゼンント企画に初めて参加させて頂き・・

びわちゃん抽選会で

びわちゃん自ら選んでくれました(^u^)

ツバキさん手作りのパッチンどめ!!

すごい可愛いです♪

( お顔の毛がモサモサまゆ毛のごまだけど・・(・・;))

そして♪初体験の『ボーロ』



美味しくて・・要求中のごま ↓



明るい所でびわちゃんとの2ショットが撮りたくて・・・



ハイテンションすぎて・・・ブレました。(私が・・)

抽選とかくじ引きとか・・
メチャメチャ弱いなので・・・
本当に・・もう~それはそれは嬉しくて・・・

ツバキさんはびわちゃんのお洋服を作ったり・・
カフェマットを作ったり・・どれもとっても優しい雰囲気の♪ です。
そして~びわちゃんもとっても可愛いんです(^u^)
【 今日も びわ日和 】さんでは
ツバキさんのびわちゃんワールドで
いつもホンワカしています(^-^)

*ツバキさんへ*
この度はどうも有難うございました♪ 
赤いハートのオモチャはごまに渡すとヤバそうなので・・・
お部屋に飾ろうと思います♪エヘッ(^-^)



ツバキさんから素敵なハンドメイドが届いたり・・

ブラウン男子の可愛いテンちゃん登場の

【トホホでウフフな毎日】の店長ママさんの

素敵な編み物を見せていただいたり・・

秋を猛烈に感じた私・・・

何を勘違いしたのか・・・

『 イチゴのアクリルたわしを自分で編もう!!』 となりました。


で・・・


出来たのが・・・



↓こちら。


なんだこれ・・・(??)

不思議な・・・たわしが出来ました。




* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ポチッっと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ



ハンドメイドの出来る方・・とっても憧れます!
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

当選、おめでとうございます(*^^*)
ごまちゃん「ボーロ」初体験だったんですね♪
「ちょーだい♪」ってしてるお顔が可愛い~i-175

アクリルたわし・・可愛いですよー^^
こんなの編めてすごいです☆
私は超ぶきっちょなんで・・尊敬しちゃいます♪

| ちぇろママ | 2010/10/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

紹介していただいてありがとう~♪
ぱっちんどめ、ごまちゃん可愛いよ。
また何かプレゼント企画するときは
是非参加してね~
ごまちゃん、ボーロ気に入ってくれて良かった。
たわし、緑でヘタつけるとイチゴに見えるよ~
きっと・・・

| ツバキちゃん | 2010/10/23 22:09 | URL |

No title

素敵な贈り物ですね♪
お花のパッチンどめ、すごく似合ってます。
私は相変わらず、うまくパッチンできないんです;;
苺・・・・・・・帽子????

| シトロン | 2010/10/24 00:02 | URL |

No title

当選おめでとうございま~す♪
ごまちゃん、とても似合ってますよ~。
「もっとおくれ。」のごまちゃん、お目目パッチリで
とっても可愛くて、懐かしの「アイフル」のクーちゃんを
思い出しました。(あのチワワ、クーちゃんだったっけ?)
ひろんさんもハンドメイド(手作りとはあえて言わない)はまってるんですね~。
私、絶対失敗するタイプなので、人様のハンドメイド品を
買うタイプの人間です・・・。
アクリルたわし、えーっと、可愛いUFOに見えました(ごめんなさい!)
とっても可愛くて使いやすそうよ~♪

| ユリエット | 2010/10/24 08:14 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ちぇろママさんへ
どうも有難うございます^^
初参加で当選させて頂き
クセになってしまいそうです(^-^)
ごまはボーロ初めてでした♪
ムハムハ美味しそうでしたよ~(^-^)V
たわしは・・自己流です(汗)
アクリルたわしって水あか取りにいいんですよね♪
私も不器用です~(^_^;)エヘ

★ ツバキさんへ
この度は色々有難うございました^^
どれもとっても可愛いです♪
ボーロすごく気に入ったみたい(^u^)
要求ばかりしてきます(笑)
びわちゃんの可愛いお名刺とっても嬉しいです^^
こちらこそ・・
のんびりごまカフェですがどうぞ仲良くしてください♪
緑付けてみようかしら(^^;)V

★ シトロンさんへ
どれも素敵でした(^-^)
可愛いレッドのびわちゃんがクンクンしながら
選んでくれました^^
ごまはパッチン平気みたい(^^)
ゴムで縛れないので(^^;)時々パッチンしています♪
段々金魚とか・・タコとかに見えて来ました(汗)

★ ユリエットさんへ
どうも有難うございます^^
トリミング前で・・・猛烈ボサボサなのが悔やまれます(笑)
いましたね「クーちゃん」!!可愛かったですよね^^
今どうしているのかしら・・・
クーちゃんだなんて~♪ 恐縮しちゃいます(^^ゞ
(あれ・・また意味不明だわ・・(汗))
UFOに見えますね!!
以外と水あか取れるので・・
家では買ったアクリルたわしを洗面所に置いています^^
これ・・どこに置こう・・(・・)

| ひろん | 2010/10/24 09:54 | URL |

No title

すご~い!
ひろんさん
タコを編んだのねぇ~( ̄ー ̄)b
・・ん?
イチゴ。。(´゚∀゚`;)
次回作に期待大!!。。ネッ(oゝД・)b

当選企画に
当ったんだぁ~☆
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私もくじ運がないから
羨ましいぃ~♪
パッチン止め
ブラウンにぴったりの優しいピンク~(#^.^#)
ごまたん☆
女っぷりが上がってるよ~ん(笑)

パパさん。。(^_^;)
船酔いで
マグロどころじゃなかったかも。。
こちらも
次回に期待大。。(笑)

| ティクレア | 2010/10/24 17:06 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

そうなの~タワシ凄いでしょう(^-^)
タコ~♪ え?(笑)

プレゼント企画に初めて参加して当たるなんて♪
もうビックリ嬉しかったです^^
ピンクのお花がとっても可愛いいんです~♪
ごまも女子力上がってますか~?^^エヘ

日本海での釣りでは・・船酔い知らずだったみたいです^^
ちょっと操縦させてもらったり楽しかったらしいです^^
マグロなんてナイナイ!です(^u^)

| ひろん | 2010/10/25 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/226-384ba261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

