ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま散歩。。。動画♪

本日は~

ごま散歩の様子をドコモの動画でお届けでーす♪

順調~~順調~~~♪


[広告 ] VPS


軽やかな歩きの~ごま♪





じゃないし・・・( _ _ )..........o





ごまの二足歩行・・・

キョンシー(昭和ネタ)みたい・・・(・・)

ね~・・ごま。。。。。

今度ボールにでも乗ってみる?





つうか・・・私が無理!





* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ポチッっと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ



お散歩中に携帯でブラウンなチビワンを追いかける変な人は・・・私です。

次はカメラ持って行こうっと。。。




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひろんさん、携帯から動画とはスゴイ!
私まだスマートフォンがろくに使えなくて(まだかよ!)
カメラ撮影もまだ出来ない原始人です(恥)
ごまちゃん、スタコラサッサ♪と、とても歩くペース早いですね~。
そして最後にひろんさんと愛コンタクト!(目と愛をかけてみました)
可愛いな~♪

| ユリエット | 2010/10/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまたん☆
サクサクと歩くねぇ~♪
時々振り返って
ひろんさんをチョイ見して。。(笑)
勢いがついて二足歩行~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
キョンシー。。
テンテンちゃんはどうなっちゃったんだろー!?

| ティクレア | 2010/10/20 21:22 | URL |

No title

ごまちゃんの2足歩行
長い事歩くの?

ドット柄のお洋服も可愛い~♪
バランスボールに乗ってる
ごまちゃん見たいかも(笑)

| chika | 2010/10/20 21:47 | URL |

No title

か・かわいい(///∇//)
おしっぽフリフリして、とっても楽しそう♪
お洋服も似合ってて可愛い~i-175

後ろ振り返って、ママさん確認してますね(*^^*)
お利口ごまちゃんです~♪

| ちぇろママ | 2010/10/21 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

うおー!すごい!
ルンルンでお散歩、羨ましい~

ウチなんだ家から10Mも離れるとストップですからね。
二足歩行、いつか玉乗りを。。。

| ふぅー | 2010/10/21 18:26 | URL |

No title

ごまちゃんお散歩が楽しそう♪
ひろんさんのこと振り返ってちゃんと
見てるね~

玉乗り難しそうだけど見てみたいわ~

| ツバキちゃん | 2010/10/21 18:35 | URL |

No title

お散歩楽しそう♪
ごまちゃん、2足歩行してるとサーカスにスカウトされちゃうわよ!

うちは滅多に行かない散歩にたまに行くと
携帯忘れる事が多くて
散歩ネタのほとんどを捨ててるんです
カメラや携帯は忘れちゃいけませんね(^^ゞ

| 店長ママ | 2010/10/21 20:35 | URL |

No title

すたこらさっさ!!のごまちゃんかわいい~
うちはめったに2足歩行してくれないので
ごまちゃんのバランス感覚に憧れます^^
携帯撮影しながらのお散歩もえらいなぁ~

| りのこ | 2010/10/21 20:51 | URL |

No title

ちらっと振り返る ごまちゃんがかわいいです~。
2足歩行は定規でも入っているのかと思うくらい、ピンとなってますね。
たまのりキョンシー目指しちゃってください♪
そして、きょうのワンコに出演です!

| シトロン | 2010/10/21 22:18 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
ユリエットさん♪さすが!!です♪
愛!ですね(笑)
スマートフォン私も欲しいんです^^
まだ今の携帯3年経たないのに
なんだか調子が悪くて・・・(汗)
私にも使いこなせるか謎です(^u^)

★ ティクレアさんへ
ホント~サクサクな感じですネ!
以外と早歩きなごまなんです・・・
テンテンちゃんどうしているんでしょう?
懐かしく感じました~♪
キョンシー流行りましたョね~(^u^)

★ chikaさんへ
ごまの二足歩行・・・私が止めてるけど・・・
以外と長く歩けそうです(^^)
バランスボール・・
引っ越しでどこかに行ってしまっています!
どこだろ・・(・・)
那須で買ったお洋服なかなかGOODでした(笑)

★ ちぇろママさんへ
良く考えたら・・周りの景色など無く・・
ただ動くごまですね(笑)
お洋服ごま・・お尻出ちゃってます(^^)
でも着せちゃいました(^^)Vエヘッ
ごまチョロチョロして落ち着きが無いですよね~(汗)
女子に見えない・・・(^_^;)

★ ふぅーさんへ
ごまはチョロチョロして
落ち着きがないんです(笑)
レディーちゃん止まってしまうのですネ♪
可愛い~(^u^)
ごまにも止まって欲しい日々です(^-^)
え?玉乗り・・ムリムリ~(笑)

★ ツバキさんへ
ごまも一応振り向くんですよね・・
前から見れないけど・・
すごい笑顔で歩いてそうです(汗)
きっと声かけずらいごまチームかも~(^^;)
たまのり???え~!!
私が無理そうです(笑)

★ 店長ママさんへ
サーカスですか!スカウト?
無理です~(笑)
この日は何故か携帯を持参していました(^^)
でもカメラは無しです^^
お散歩荷物分かります!
私もごま用品だけの時ばかりです♪


★ りのこさんへ
メリシーちゃんとってもキュートなので♪
メルシーちゃんの2足歩行を見たら
ビックリしそうです!
ごま・・ちょろ助で・・落ち着きが無いんですよね(汗)
しかられても・・・へ?って感じだし(^^)
携帯で変な人と変な犬のお散歩でした(汗)

★ シトロンさんへ
一応チラ見するんですよね~(^^)
確かに定規入っているみたい!(爆)
たまのりですか?しかもキョンシ~??
無理ですから~(笑)
でも今日のわんこ???
もっと無理です~!!(笑)

| ひろん | 2010/10/22 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/225-a34fe562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

