ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城プチ観光~橋&滝。

茨城県~常陸太田市プチ観光♪

緑豊か・・とっても綺麗な空気~♪

え~・・・



さて・・・






答えは・・・3行後。



竜神大吊り橋でーす♪
( ↑ 茨城県の観光情報も載っているので興味のある方は覗いてみてね♪ )

日本で一番大きな人用吊り橋らしい・・・。


ごまもノリノリ~♪

あ・・・あの・・・あなた・・・ワンさんですか?

吊り橋の上から・・下が覗けます。

・・・・・(・・;)

大きすぎて・・私カメラでは全貌がお届出来ましぇ~ん(><)


私のカメラ・・・ごまとぅちゃん現場用のお下がりなの・・・ネ。

吊り橋往復の帰り道では・・・

若カエル石があり・・触ると若返るそうなので~・・

信じるアラフォー・・・2人。
 

竜神大橋で橋を往復して・・若返った我らごま一家・・・( はい? )

次に向かったのは~・・・滝。

エレベータにはごまが乗れなかったけど・・・(エレベータは・・ワンさんNG。)

迫力すごっ!!!

袋田の滝
( ↑ 袋田の滝情報も載っているので興味のある方は覗いてみてね♪HP音が出ます。 )



すごいマイナスイオーン♪でございました(^-^)

せっかくだから・・

ごまと滝の写真を試みるも・・・なんじゃ・・・これ。


ごまとぅちゃん・・豪快に出過ぎなので・・・写真を・・加工したのです。

ウニ・・・じゃん。 (・・)

しかも・・ごまと滝!よりも・・・ウニになったごまとぅちゃん・・。じゃーん!!(涙)






          ・・・・・つづく。





* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ポチッっと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ



ご訪問・お付き合いくださりどうも有難うございます(^-^)。


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すっごく迫力のいある滝ですね~。
そして吊り橋!
私、極度の高所恐怖症なので、想像しただけで
チビリそうになりました(汗)
ごまちゃんの2足歩行姿、とっても楽しそうで
スッタカタ~♪スッタカタ~♪ってなんだか鼻歌が
聞こえてきそう。
若カエル石って、魅力的な響き♪

| ユリエット | 2010/10/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^-^)
なつかし~竜神大吊り橋!
うちは時間切れでわたれなかったんですよね。
いいな~
ほんとすごい迫力ですよね♪
そして袋田の滝も時間がなく・・・
若カエル!
わがやももうすぐアラフォーなので
写真からご利益をいただきました(^u^)

| さち@横浜 | 2010/10/16 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

高所恐怖症の身としてはこの吊橋
を渡るのはむりですが^^;
袋田の滝は有名なので行ってみたい^^
ごまちゃんの嬉しそうなお散歩姿
元気いっぱいでかわいいですね♪

| りのこ | 2010/10/16 21:22 | URL |

No title

施工費いくらかな?で笑い
触ると若返るカエルさん
私も触ってスリスリしたい(笑)
そして
滝よりも目だってしまった
ごまとぉちゃんに笑ってしまいました(ごめんなさい)^^

| chika | 2010/10/16 21:58 | URL |

☆ お返事遅くなりました。コメントありがとうございます♪ ☆

★ ユリエットさんへ
そうなのですね!ユリエットさん高所苦手だったのですね(^^)
ここの橋・・吊り橋感はあまり無かったけど、
確かに高所でした(笑)
絶対に触ります!若ガエル~(^u^)
ごまに2足歩行止めさせたいのだけど・・・
このキャラで行って貰おうかしら?って思い始めました^^
今頃ウチのごまとぅちゃん・・北陸自動車道を
ひた走っていると思いまーす♪

★ さちさんへ
そうそう!行きました~♪
さちさんの記事で!是非行きたいと!!
リクエストしちゃいました(^^)
なかなか自然豊かですよね~♪
袋田の滝凄かったです!目の前で見れるんですネ!
あら・・さちさん♪私若カエルを触って・・
さちさんと同じくらいになれたかしら~♪(^u^)
アラサー気分の毎日です(笑)

★ りのこさんへ
りのこさんも高所が苦手なのですネ~(^^)
うんうん・・以外と高かったですョ^^
吊り橋感はあまり無かったけど・・・
素敵な景色でした♪
袋田の滝は凄かったです♪
そして~2足歩行ね・・・
このキャラで頑張ってもらおうかな~(笑)
メルシーちゃんの様にキュートならいいのに!
おてんば感がありありですよね~(汗)

★ chikaさんへ
景色を見ていたのに・・・ごまとぅちゃん・・・
そこかよ!って感じでしたよ(><)
ずっと・・・いくらで出来るのか・・・
ボソボソ呟いていました(汗)
え~!chikaさんスリスリ?(笑)
私もしておけばよかったです~(^u^)
どうやってごまとぅちゃんを
写真から目立たなく出来るのか・・・・
本気で考えちゃいました(汗)エヘッ♪

| ひろん | 2010/10/17 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/221-aade4dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

