ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城で大洗リゾートアウトレット~♪

10月10日(日)・・・

午後から・・茨城Deちょこっとお出掛けして来ました。

常陸太田市にある 『芭蕉』というお店でまずは~ランチ♪



私は・・欲張り的お弁当。ごまとぅちゃんは豚の味噌焼きランチ(どちらも・・正式名は不明)

とっても美味しゅうございました♪

その後・・・自宅から持参したごまのトイレシートが足りず

ジョイフル本田ひたちなか店さんへトイレシートを買いに行く事に


   途中で・・干し芋やさん発見♪ 
   

冷凍物だけど・・・お芋の皮をむき・・切らずにそのまま干した『干し芋』を購入。
だけど・・・写真で取り忘れ(><)
ごまとぅちゃんの現場の皆さまへお送りいたしました。
とっても美味しかったそうです♪ 自宅用に沢山買えばよかった~(TT)

そして~ジョイフル本田さんのペットコーナー横にあるDOGDEPTさんで一枚。

カフェには寄らず写真だけでーす。
近くのスーパーにもトイレシートは売っていますが・・・行きたかったの・・・

ジョイフル本田ひたちなか店さんへ エヘッ♪

だって・・その近くには・・・大洗リゾートアウトレットが有るんですもの~♪

以前何度か記事に書いた事がありますが・・・
ワンコ店内抱っこOKの・・犬連れにはとっても嬉しいアウトレットです♪
オープンカフェ的お食事する所も幾つかありました^^
規模は小さめですが・・大洗リゾートアウトレットなかなか楽しいです♪



近くでフェリーが出航準備中。
ごまとぅちゃんの出張次いででは無く・・プライベートでもまた来たい所です。
これからの季節・・あんこう鍋食べてみたっかったな・・・・。


 ↓ アウトレットで購入


ごまのこれから季節のスリングでした♪ 
お座布団的小さいクッションも入っていてなかなか居心地よさそう。

大洗リソートアウトレットのホームページのペットコーナーに横顔ごまが載っています^^
私が一人で・・買い物中の出来事でした。

こんな感じで~10月10日のちょこっと茨城でした(^^ゞ

            つづく・・・




次の日は~お山方面へプチ観光記事予定でーす♪




* ごまもランキング頑張り中です♪
  ↓ポチッっと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


ご訪問・お付き合いくださりどうも有難うございます(^-^)。





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良さそうですね~、大洗のアウトレット♪
私が先日行った滋賀とは全然違う(涙)
ごまちゃんの写真、HPで見てきました~。
とっても可愛く写っていて、思わず姪っ子を見る気分で
ニンマリしてしまいました♪
私もDOGDEPTでスリング買ったけど、中のミニ座布団
なかなかいいですよね~。
でもウチ、スリングに入れると暴れるのでほぼ未使用・・・(汗)
さつまいも好きなので、ほしいもが妙に気になります(笑)

| ユリエット | 2010/10/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそうなランチ~です☆

いいなぁ~、こんな素敵なアウトレット♪
ワンコ連れでいける所って少ないですもんね。
神戸三田は広いけど、ほぼワンコNGなので
とっても残念です・・。

ごまちゃんの写真、見てきましたー(*^^*)
とっても可愛かったですi-175

ごまちゃんスリング入ってもちっちゃい。
うちは5.0kgあるので、重くて肩が痛くて無理です(^^;)


| ちぇろママ | 2010/10/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃ~ん
ぶら下がってますよー^^

スリング。。。ふーちゃんが
パピーの頃に買ったけど
一度も使わず体重オーバーです^^;

| chika | 2010/10/14 21:32 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
滋賀のアウトレット店内ワンコNGでしたよね(TT)
佐野プレミアムアウトレットもNGでした。
ここはワン連れに優しかったので・・
嬉しかったです^^
わ~♪ユリエットさんホームページのごま・・
見てくださったのですネ♪どうも有難うございます^^
お姉さんのカメラになぜか横向きでした(笑)
ビッケちゃんスリング苦手なのですね^^
おかあさんとおとおさんの抱っこが一番ですよね(^u^)
お芋~無いと・・
すごーく食べたくなります(TT)自分用に買えばよかった(汗)

★ ちぇろママさんへ
ランチ美味しかったです~♪ 海の物と・・
山の物が色々入っていて楽しいお弁当でした♪
神戸三田もワンコ店内NGなんですね!
これから・・ワンさん達に優しくなって来るといいですね!
ちぇろママさん♪ ホームページで
ごまを見てくださったのですネ(*^_^*)
どうも有難うございます^^嬉しいです♪
ちぇろちゃんは可愛いカートですよね(^u^)
大きめちぇろちゃんとっても可愛いです♪

★ chikaさん
エヘ(^^)
ごまのスリングインの写真・・
考えてこうなりました(笑)
フーちゃん大きめちゃんで可愛いですよね♪
私・・フーちゃんをスリングで抱っこしている所を
妄想しちゃいました♪あの笑顔が
近くに有ったら~・・ニマーってしちゃいそうで(^u^)

| ひろん | 2010/10/14 23:19 | URL |

No title

いや~ん
抱っこスリング☆カワイイ☆。*
色もごまたんにあってるじゃ~んv(`ゝω・´)キャピィ☆
なになに!!
干し芋~♪
食べたぁ~い
。。で、画像なしBoo!!p(`ε´q)Boo!!
せめて
画像を見て食べた気分に浸らせてぇ~(笑)

| ティクレア | 2010/10/14 23:31 | URL |

No title

コメントありがとうございます
最近ごまちゃんも色んなところにお出かけしてますね
パパさんのおかげで茨城にも行けて(笑)
スリングに入ってるごまちゃんカワイイ
うちはもっぱらカートで移動してます
アウトレットでのお買い物時は役立ちますよね
何故はしごしたかって?
先週行った時にスーツを買ったんですが
マカロンパパはメタボなためウエスト直しが必要なんです(涙)
そいつを取りに行ったついでです
結局何も買わず見てるだけーです

| マカロンパパ | 2010/10/15 10:20 | URL |

No title

あれー1回コメント書いたつもりだったんだけど、消えてる。
何処かに変なコメントが入ってたらごめんなさい。
私もHPのごまちゃん見たよ~
お姉さんみたいで大人っぽかったね。

| ツバキちゃん | 2010/10/15 11:39 | URL |

No title

ごまちゃーん!!みましたよ^^HP
お利口にお座りしておすましのごまちゃん
かわいい。
スリングにはいってるごまちゃん神妙なお顔。
かわいすぎて見つめちゃいました♪

| りのこ | 2010/10/15 18:20 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) パート2☆

★ ティクレアさんへ
エヘッ(^^)
クレアちゃんとアリスちゃんを思い出して
ごまもぶら下げてみました(^u^)
なかなか良い感じのスリングです♪
干し芋見たいですか~?(^-^)
ごまとうちゃん・・買ってきてくれたりして♪
今日茨城から帰るのですが・・・
ティクレアさんのコメント見て
買ってきてくれそうな予感がします♪(^^)

★ マカロンパパさんへ
マカロンちゃんも色々パパさんママさんと
お出掛け楽しそうですよね~♪
これからしばらく・・家族で遠出が出来ないので
ごま家は・・頑張って・・ごまと遊んでいます(^-^)V
アウトレットって楽しいですよね♪
ワン達と一緒に行けるので我が家も好きです♪
ごまとぅちゃんもメタボでーす(笑)

★ ツバキさんへ
あら・・コメント見てみたけど・・
隠れて無さそうでした・・(^^;)
時々私のPC変になるのよね・・・
ご迷惑おかけしますm(__)m
ホームページ見てくれたのですネ~♪
とっても嬉しいです(^-^)ありがとうございます♪
横向いちゃってるでしょ・・ごま。

★ りのこさんへ
まぁ~りのこさんどうも有難うございます^^
ホームページ見てくれたのですネ(^^)
カメラが違うと横向くのかしら・・(笑)
スリングいいです^^
ちょこっとお出掛けに重宝しそう(^u^)
メルシーちゃん小さくて可愛らしいから
スリングでも隠れちゃいそうですね^^
妄想してニヤニヤしていまーす♪

| ひろん | 2010/10/15 20:22 | URL |

No title

ごまちゃん可愛く写ってたね^^
写真はプロの方が撮ってくれたのかしら?
すごく美しい仕上がりです(*^^)v

スリング使いやすいのかしら?
今度グッズが売ってるお店に行ったらテンも入れてみようかな^^

茨城の「干しイモ」は全国的に有名ですよね
私の住む地域も干しイモの産地みたいで
冬は良く買いに行きます
美味しいし、お通じにいいですよね(*^^)v

| 店長ママ | 2010/10/15 21:37 | URL |

★ 店長ママさんへ ★

店長ママさんもホームページで見てくれたのですネ~♪
どうも有難うございます^^嬉しいです♪
スタッフのお姉さんにデジカメで撮って頂いたみたいです^^
カメラで写りが全然違うんですネ~(驚)
テンちゃんもスリング入るかな♪
可愛いだろうな~♪(PC前でニヤケてます(^u^))
茨城の干しイモ有名なのですね!!
美味しいですよね♪
プープー星人になりそうだけど・・イイです♪
テンちゃん地方も産地なんだー♪
ネットで見てみようかな~(^u^)
スナック菓子よりいいかも!ですねっ(^-^)V

| ひろん | 2010/10/15 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/220-734fbc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

