ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま家の事情・・。

ごま家地方も・・・

お天気のいい日にはお散歩の楽しい季節。



ごまもとっても楽しそうー♪



ちっさな虫なんて見つけてみたり・・・(ビビってるけど・・・(・・))



そして~出張族のごまとぅちゃん・・・。

茨城県での仕事を引き継ぎ・・・

次の出張は・・・石川県。 

下調べ日帰りで空を飛んできたお土産~~

 ↓ 空の上・・CAの素敵お姉さん(多分)から購入の~トイプーグッズ♪ 



 ↓ 栗(マロン)の~ロールケーキ♪ グフフ♪♪
 

で・・・5ヵ月間に渡っての
ごまとぅちゃんの家財道具(って言っても少しだけど・・)を
片付けに行きました~!!



勿論ごまも♪ 

4泊5日の茨城なのに自分PC持参せず・・(汗)
『荷物は最小限!』 を心がけて失敗・・・(TT)

アホアホアラフォー夫婦の我が家・・・
付き合っている頃から遠距離でした。

相方? → 鹿児島。  みたいな・・・。

地元は一緒・会社都内ですが・・・飛び回る仕事の~ごまとぅちゃん。
今度は・・・ごま連れで行けるかしら・・・(><) 
間もなく蟹の季節かしら・・・

こんなお気楽な私・・・と・・・ごま。

今回は・・ごま家の事情のお話しでございました。

次回記事は・・・
楽しい思い出作りへレッツラGO!の予定でーす♪


* ごまもランキング頑張り中で-す♪
  ↓ポチッっと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


ご訪問・お付き合いくださりどうも有難うございます(^-^)。

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとに忙しそうな
ごまとぉーちゃんですね

ひろんさんは寂しいかも知れないけど
私的には羨ましい(笑)
意味分かるかなーププッ

管理画面から来ると
全然開かないし
今Twitterからだと
うまくブログが開いたよ
どうなってんのかな?私のPC
いらん報告でしたね(笑)

| chika | 2010/10/12 22:36 | URL |

★ chika さんへ ★

chikaさんのPCも調子が悪いのですネ(><)
私も・・・コメント書いていると
途中で画面が変わったりする事があって・・・
時間がかかったりするんです(TT)
何ででしょうね・・・(??)こちらのPCかも??
Twitterから見れて良かったです^^どうも有難うございます^^
忙しい夫なんですよね~・・
意味??(笑)エヘヘ♪

| ひろん | 2010/10/12 22:45 | URL |

No title

ごまちゃん。散歩大好きが伝わってきます~。
プリプリしっぽで、喜び全開ですね。

ごまとぉーちゃんさんの為にも、今年は豪雪の石川県にならないことを、祈っております。
去年は、ひどかったのです;;

| シトロン | 2010/10/12 23:06 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
とおちゃんも大変だけど
ひろんさんも大変ですよね。
いつか横浜にきたら
ぜひ遊びたいですね!

| さち@横浜 | 2010/10/13 00:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 09:56 | |

No title

ひろんさん、お帰りなさ~い。
遅くなりましたが、Cool Dog Siteの受賞おめでとうございます♪
旦那様、またまた長期出張ですか?
私、思わず「石川県なら富山の隣だし、ウチ、富山ICの
すぐ近くだから、会えるかも♪」な~んて
のんきな妄想していました。
車だとかなりのロングドライブになりますが
いつか私の妄想が実現することを夢見てます♪

| ユリエット | 2010/10/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろんさん、お疲れ様でした♪
とーちゃんさんもお仕事大変ですねi-201

こ゜まちゃん、お散歩とっても楽しそう(*^^*)
お耳がたってて可愛い~i-175

ロールケーキ、美味しそうです~♪
秋はなんでも美味しくて(いつも?)
いっぱい食べてしまいます・・。

あと、「cool dog site」受賞
おめでとうございますi-221(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/10/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

No title

Cool Dog Site受賞おめでとうございます。
ごまちゃん、お散歩ルンルン(古っ)楽しそう♪
ロ、ロールケーキにくぎ付けざんす。
秋の味覚満喫~ですね。
今度は石川県、冬の味覚が楽しみじゃない?
でも、とーちゃんさん留守の間は寂しいね。

| じゃみん | 2010/10/13 17:28 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ シトロンさんへ
石川県去年雪が凄かったのですね!
ごま連れで行ってみたーいです・・・
私とごま・・電車になりそう(^^)
吠え子なので・・電車・・無理かな~><
ごま散歩大好き^^ビビりな吠え子なのでーす(笑)

★ さちさんへ
ね~・・色々大変です。(私・・)何ちゃって(^^)
私もペコちゃんアメリーちゃんに会いたいです♪
横浜は電車通勤圏内なの・・・です。
ごま・・電車乗れるかしら・・・(^^;)
吠え子スイッチが有るんですよー(汗)
いつか遊ばせてみたいですネ^^

★ ユリエットさんへ
ありがとうございます♪
ホント恐縮な受賞でした^^
そうなの~私・・富山に・・
イケイケな感じで妄想していました(笑)
夫に・・仕事だから・・・と言われても~(^^ゞ
石川県は・・2月14日頃までらしいです・・謎。

★ ちぇろママさんへ
忙しいごまとぅちゃんなのです~!(笑)
散歩で勝手にテンション上がってしまう
ごまなんでーす^^
ロールケーキはね・・とーっても美味しかったです♪
秋って罪ですよね~♪ ウフッ
ホント恐縮ですが・・何だか受賞しちゃいました^^
有難うございます♪

★ じゃみんさんへ
どうも有難うございます^^
メールが来てちょっとビックリしちゃいました
恐縮です(^^ゞ
すごい良い感じのロールケーキでしたョ~^^
スポンジも栗だらけでございました(笑)
これからの石川県美味しそうですよね~♪
私とごまで・・電車で行けるかしら・・・><
今度は近くないので・・・ごまが可愛そうかな^^

| ひろん | 2010/10/13 20:30 | URL |

No title

お引っ越し大変だけど うらやましいです^^
単身赴任が多いそうですが
全国スタンプラリーの旅なんていかがでしょう?

蟹・うに・ホタテ・・・食べ放題!
新鮮な海産物よ こんにちは~ヽ(^o^)丿

石川県だと茨木ほど簡単に帰って来れないのかな?
飛行機があるから大丈夫ですね^^
でも、車じゃないとごまちゃんは行けないのかも・・・

ごまちゃんの為にパパさん毎週帰ってくるかもですね(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/10/13 21:25 | URL |

゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

石川県!
カニ☆蟹★
金沢の小京都~☆。*
女性の好きな観光地だね~(#^.^#)
でも
パパさんは単身。。
遠くなっちゃったねー(^_^;)
さすがにひろんさんとごまちゃんの
車での移動はキツイかなー!?

お土産の白プーちゃんの
立ち姿が
ごまちゃん風~(笑)

| ティクレア | 2010/10/13 21:55 | URL |

No title

とぉちゃんさんは出張でいろいろ行かれて大変ですねー。
こういう感じで出張がいつも続くんですか?
でもごまちゃんがいるからひろんさんも寂しくないですね~^^

ちゃんとお土産忘れなくて素晴らしい~♪
トイプーチャーム可愛い~。
蟹・・・・・いいですねー。

| チル | 2010/10/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ 店長ママさんへ
ホントだ!スタンプラリー出来ますね♪
とぅちゃんの知り合いでは・・
全国アーモンドフロランタン(お土産の定番お菓子)の
日本地図を作っていた人が居たらしいです^^
行きたいですよね!美味しそうですよね~!
え?週1帰って来るかな(^u^)
無理です~(><)

★ ティクレアさんへ
金沢の方に行きたいですよね~♪
今回は能登の方なのです・・・
新幹線から在来線へ乗り換えなんです(^^;)
ごまには電車きつそうですよね(TT)
チャームは思わず空の上で買ったみたい・・・
トイプーにやられているごまとぅちゃんです(笑)

★ チルさんへ
そうなんですー^^
こんな感じの出張が多いんですよね・・・
その都度ちょっとバタつきます(汗)
そして留守番組・・
時々怖がり週間がやって来ます(^^)
チャームなかなか可愛いですよね♪やるな!飛行機!でした(^u^)
付けるバッグ買わないと(笑)
蟹いいですよねー!行きたいわぁ~^^

| ひろん | 2010/10/13 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/219-9af26717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

