ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプー祭りと石川県。

前回記事に同日の朝のごまの写真を載せましたが・・・

その後ごま家総出で・・近くのドッグランにも行きました(^^ゞ

ランに入る前から・・

ワンちゃんを見つけては~スイッチ入りまくりの・・・ごま。


ハーフチョーク・・・ごまのスイッチに負け気味・・・(・・)

ランに入ると・・この日(日曜日)はトイプーちゃん祭りじゃないの?

って位のトイプーちゃんだらけでございました。

ちっさくてモコモコキュートホワイトさん♪と~ごま。



紳士なアプリちゃんとダックスちゃんと~ごま。 ( へっぴリ腰 )



レッドちゃん達ともクンクン祭りの~ごま。



近づきたいのに・・スルーされてる~ごま。



Pちゃんちの~ひろちゃん。  ・・・え?



こちらも~ひろちゃん。



今週・・夜は自宅で過ごす事の多いごまとぅちゃんと~ごま。



Pちゃんから届いたメールに添付されて来ました♪
イケメンでごまのお友達だと勝手に決めてしまっている 
(まだひろちゃんとご対面前だけど・・)
チワワのひろちゃん久々の登場でした^^

明日から・・私・・ごまと一緒に茨城に行って来まーす^^

『 今度は石川県でお仕事です。』 の・・・ごまとぅちゃんの

茨城での荷物整理でーす(><)

何だか今年は出張の多い・・・ごまとぅちゃんなのね・・。

 
* ご訪問どうも有難うございます。
  ごまもランキング頑張り中で-す♪
  ↓ポチッっと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


皆さまのブログが気になり・・時々ポチポチお邪魔しています^^
ちょっとの間、携帯からもお邪魔します♪ エヘ・・・
     U字工事風に・・・『ごめんねごめんね~・・』(茨城だけど。)


携帯から投稿しちゃおうかしら・・・(^^ゞデへへ

| ごま。日記系 | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/215-5d96cdeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

