ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cool Dog Site of the Day JAPAN受賞

2010年10月29日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
とのメールが有りまして~・・・

 ↓ 頂きました。

dogmarkselectedj.gif

ごまとぅちゃんが・・出張先でポチポチしていた様です。
私の様な・・ずぼらな主婦が頂いてしまって恐縮ですが・・・
一応・・・ご報告です(^^)V
                                      


さて~・・土曜日の夜・・出張先から毎週帰って来る~ごまとぅちゃん・・・。


『 今日はおごりますよ♪ 』

と・・言うので~遠慮なーく・・近所の焼き肉屋さんへ行ってきました♪

そして~遠慮なーく・・  注文させて頂き~・・



ごまとぅちゃんの~パチンコ勝利を豪快に焼き肉でお祝いして・・

久しぶりの~パチンコ勝利は~楽しい焼き肉へ消えました・・・。

しまった! 何か買って貰えば良かった(汗)


ごまは勿論お留守番~・・・

101006-2.jpg

ひとハシャギ後なので・・・フードボールが逆さま。

101006-3.jpg

ゲージから出ても~・・・は・・・激しすぎる・・。  レレレのごま。

101006-4.jpg

新芸・・(芸なのか?)
膝をポンと叩いてごまに 『だっこ』 のコマンド。(ごま顔ブレル・・・)

101006-5.jpg

すると~飛びついて 『だっこ』 完成! 
・・・の予定・・・でした・・・。(顔写って無いし・・)

101006-6.jpg

日曜日の朝・・・ごまとぅちゃんに・・・

『 ごまの顔・・・写って無いよ~ 』 と伝えると・・・。

101006-7.jpg

ごまとぅちゃん・・・渾身の一枚・・・。 題して 逆光ごま。 らしい・・

逆光て・・・しかも・・笑顔通り越して・・・ごま・・・怖い・・し・・・・。(汗)

              我が家の週末の~ひとコマ・・でした。
 
                                つづく・・・



* ごまもランキング頑張り中で-す♪
  ↓ポチッっと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


ご訪問頂きどうも有り難うございます^^
本日コメントをお休みします。
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 08:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/214-f84e8a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

