ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気散歩。

お天気の良い土曜日・・・

ごまと昼間の~お散歩でした。


快調~快調~~♪♪



おっ! 止まった・・・。



吠えた!!



小学生のお兄ちゃん登場。



小学生のお兄ちゃんは ↓ ここから登場。(近所の運動会)



あ・・・あのね・・・。



ごまが・・『ワンワン』 アピールしても・・・出れないョ・・・。

日が暮れて・・ふと・・ごまを見ると~・・・


101003-8.jpg


    イジケ気味・・・。


お天気のいい土日・・ごま地方でも朝から花火がなっています。

運動会の季節になったのね・・・。 ポケ・・・。


今週我が家のごまとぅちゃんは~

自宅→茨城県→自宅→石川県→自宅→茨城県を4日間で駆け巡ります・・。

したがって~・・ずぼら主婦の私・・・今から・・食材を見つめては・・・

悩み中でございます・・・。(汗)

って・・・今まで気を抜き過ぎたっ!!! ヒィ~!



* かぁたん・・気合いを入れると失敗しますョ・・・の~ごまも
  ランキングに参加中です♪
  ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


という事で・・(←意味不明でごめんなさい。)
皆さまへのご訪問・コメント等大変遅れています。ごめんなさーい><
主婦って大変ですね~!(アハ・・(汗))

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ
ハーフチョークの使い勝手はいかがですか?
マカロンも引っ張り癖があるので検討中です
首輪つける時手をガジガジされるので
ハーフチョークなら簡単そうですよね

主婦業もがんばってねー
マカロンパパは週1,2回は食事当番です(涙)

| マカロンパパ | 2010/10/04 23:21 | URL |

No title

そういえば、ウチの近所も運動会やってました。(今頃気付いた!)
ごまちゃん、お子ちゃまは好きなのね~。
坊や、ごまちゃんの頭をそんなにワシワシつかんで撫でないで~。
旦那様、なんとハードなスケジュール!
お車で移動だったのかしら?
ということは、富山も通過されたのね~。
何か妙に嬉しいです♪
ひろんさん、無理なさらずに、気楽な気持ちで
お互いブログ楽しんでいきましょうね~♪
いつもコメント本当に有難うございます。

| ユリエット | 2010/10/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

あー、ごまちゃんだって運動会参加したいよね。
子供って動きが速いからヤングワンコには
魅力的だよねー。
ごまとおちゃんハードスケジュールですね。
うちも元出張族、忙しいのわかります^^
ひろんさん頑張ってね~。

| じゃみん | 2010/10/05 11:19 | URL |

No title

新しいカラーとリード、素敵ですね~♪
ごまちゃんにぴったり(*^^*)
いっぱい持ってるのに(ペット博で大量購入したもの)、
ごまちゃんとおソロ欲しくなりました~。

お洋服もごまちゃん似合ってて、素敵ですi-175

いじけてるごまちゃんも可愛い~(///∇//)

わかります~。
旦那さんがいないと手抜きしますよね。
うちは今週末、パパは会社の旅行1泊2日でいないので、
遊ぶ予定たててます(^m^)

ちぇろの載ってる雑誌・・買って下さったんですね♪
ありがとうございます(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/10/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ヾ(=д= ;)ォィォィ
お兄ちゃん。。
運動家を
抜けてきたんかぁ~いっ(笑)
どうしても
ごまたんを
なでなでしたかったんだね(^^♪
ごまたんも
運動会で走ったり
踊ったり
みんなと
うまうまお弁当を食べたり。。
したかったんだよね~♪
お友達ワンコちゃんをたくさん作って
ワンワン運動会ができたらいいね(^^)v

ひろんさん☆
主婦業頑張ってぇ~!(^^)!

| ティクレア | 2010/10/05 18:29 | URL |

No title

運動会かー
子供が成長すると縁の無い行事になっちゃいましたね。

ひろんさん
頑張れ~

| ふぅー | 2010/10/05 19:22 | URL |

No title

こんばんは^^

主婦ってほんと
たいへ~~~ん!
って仕事してた時はそう思ったけど
只今 専業主婦実施中なんで
余裕です(笑)
殆ど手抜きですけど~~^^;

| chika | 2010/10/05 20:37 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ マカロンパパさんへ
ハーフチョークなかなかいいです^^
装着しやすいので、外しやすいです。
良く動く子だと・・
リードが緩むのでちょっと注意かも?
ハーネスタイプもいいと言われている様なので、
そちらも試してみたいですネ^^
パパさんお料理するのですね~♪
良いな良いな~^^ 

★ ユリエットさんへ
石川県は飛行機です^^
ビッケ亭さん上空を飛んだのかしら♪
ワクワクしちゃいますね!
(私だったら良かったのに~)
ホントだ!ごまの頭部にガシって来てる(笑)
いつもありがとうございます(*^_^*)

★ じゃみんさんへ
ウィルちゃんも追いかけていましたね^^
ワン達って走るものには目が無いのかしら♪
ありがとうございます(^-^)
今年は、自宅に居る事がなんだか
少ない・・・ごまとぅちゃんです^^

★ ちぇろママさんへ
まぁ~♪ ちぇろちゃん沢山リードセット
お持ちなんですネ^^
なんてオシャレさんなんでしょう(^-^)
たまに気晴らしもいいですね~♪
何処にお出掛けか楽しみにしていまーす♪
ちぇろちゃん可愛く載っていましたね~^^

★ ティクレアさんへ
そうなの~お兄ちゃん抜け出して来ました^^
ワンちゃん欲しいけど・・
アレルギーでダメだって・・
寂しそうでした^^
でも、とてもワンちゃんが好きみたいだったので
ごまもこの子には吠えなかったです(^-^)
期間限定?主婦頑張りまーす(笑)

★ ふぅーさんへ
ふぅーさんは運動会終わってしまったのですネ^^
賑やかな町内会的運動会でした(^-^)
はい。すぼらですが・・・主婦頑張ります!エヘ
有難うございます^^

★ chikaさんへ
chikaさん専業なのですね~♪ 
良いな良いな~^^
私は、兼業です!って・・
出張の多い夫なので・・
今年は一人ご飯がお互いに多いです^^
慣れって怖いわ~・・
レシピ全部忘れました><

| ひろん | 2010/10/05 21:44 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
ごまちゃんも運動会に参加したかったかな!?
きっと早いんでしょうね(^u^)
ごまとうちゃん
ほんといろんなとこいかれるんですね!
おいしいご飯
きっと楽しみにしてますよ♪

| さち@横浜 | 2010/10/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

★ さちさんへ ★

おはようございます^^
走っている人が居ると・・
ごまは混ざりたくなってしまうんですよね・・
走ってもらって・・参加賞頂きたかったかも(笑)です^^
ごまとぅちゃん・・・
今年は社内勤務が少ない年みたいです><

| ひろん | 2010/10/06 05:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/212-56098c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

