ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシャレラン。

日付が戻って・・・9月26日 ( 日 )

あ・・あの・・オシャレスポット♪♪

ららぽ豊洲のドッグランへ行ってきました(^-^)

ららぽーと豊洲(ペットウェルカムエリア) にある 

ILIO さんでドッグラン入場手続きをして・・・

ごま。。オシャレなランで走り回ります・・。


おしゃれで可愛いトイちゃんが沢山いらっしゃいました。


そして・・我が家の野生児 『 ごま。 』


追いかけっこ → クンクン → パンチ・・・( パンチ??(汗))


オシャレスポット=ルイジ・ビィトン~~・・

やっちまいました・・・。 グフ・・。

どのワンちゃんもスタイリッシュ♪
100929-4.jpg

スタイリッシュなワンちゃんが・・クンクンしてくれたのに・・・逃げ腰ごま。
100929-5.jpg

それでも・・・ごまも・・ごまとぅちゃんもとても楽しそう♪
100929-8.jpg

いつ・・犬服買いに行こうか様子をうかがう私・・・と・・ごま。
100929-10.jpg

初めてだったので~30分ランで遊んで~

ラン近くのドッグカフェでランチ♪

 * 飲み物達 *                * ワタリガニのパスタとハンバーグ *
100929-6.jpg 100929-7.jpg

ごまにもお水を出してくださり~

とても美味しくニコニコな~ごまとぅちゃん+私。

・・・が・・・まだ・・遊びたい~ごま。
100929-9.jpg
珍しく~セトルダウン・・・・・あら? 

( カフェマット・・ナッスィング・・アチャッ>< ) 

ハーフチョーク効果なの? なぜか聞きわけがとてもいい・・日。
100929-11.jpg


ららぽーと豊洲・・以前は IHIの造船所・・・

今でもそのなごりが色々・・・

桜の季節・・・ごま連れで・・浅草から船に乗って来てみたいと・・・

密かな野望を抱きました。


・ 多分船のスクリュー?           ・ お散歩気分の~ごまとぅちゃん
100929-14.jpg 100929-12.jpg
・ 松本零時さんデザインの船と共に    ・ 視線の先には船着き場 
100929-15.jpg 100929-16.jpg



すっかり観光気分の私・・・と・・ごま。



・ 造船所跡に感激・・ごま?         ・ 階段でテンション上がる私とごま。
100929-17.jpg 100929-18.jpg
・ 楽しすぎた私とごま。            ・ 滝のトンネルに向かう。
100929-19.jpg 100929-21.jpg


                滝のトンネルを通り抜けて・・・

              100929-22.jpg


                家へ帰ろうね・・・。



昨日はごまの記念日記事にご訪問くださり
どうもありがとうございました(*^_^*)

* お出掛け日はまだ0才ですョ・・・の~ごまも
  ランキングに参加中です♪
  ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ

  
9月28日・・ごまのトリミング済み。^^
今回は足を~・・ボーリングのピンカット・・若しくはルーズソックスカット?に・・・
次回記事よりお姉さんぽいカットになったかな?カットの
ごまでーす^^ ( 予定・・ )



| ごま。日記系 | 16:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ少女だと思っていたごまちゃんも、もう
大人の階段を上り始めたのね~。
9月は家族旅行やお誕生日と、ごまちゃんにとって
楽しいイベント盛りだくさんだったのね~♪
ドッグランでご挨拶できたのね~! すごいわ!!
ウチはもうサラリーマンの年齢だというのに、
ドッグランではまだまだ挨拶できないビビリです(汗)
ららぽーと豊洲に、ワンコOKの焼肉屋さんもあるって
以前犬ブロガーさんが書いてらっしゃったけど
都会はいろんなステキな施設があって羨ましいわ♪
ひろんさんも旦那さまもとっても楽しそうで、きっとごまちゃんも嬉しかったよね~。

| ユリエット | 2010/09/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

1歳のお誕生日おめでとうございま~す

やっぱりトリミングに行ったのね^^
足が個性的になってたんで
早速コメしなきゃって思ったら
閉店してました(^^ゞ

私、先日ペットショップでぬいぐるみボールを買いましたが
実はハーフチョーク探しに行ってきたんです
可愛いのが無くて買いませんでしたが
使い心地はどうですか?
はずし易いですか?
着脱が簡単だとテンのリード嫌いが良くなるかなって思ったんですが・・・

| 店長ママ | 2010/09/30 20:20 | URL |

No title

ホゥホゥ(o-∀-))
東京は
オサレなドッグランに
オサレなワンコちゃんがいっぱい☆。*
ごまたんも
ひろんさん手作りのスカートで
かわいいよん♪
ごまたんから
挨拶はOKだけど
相手からグイグイ来られるのはNG。。(笑)
周辺もオサレだねぇ☆
イケてるごまたんファミリーは
街の雰囲気に溶け込んでるっ♪
ダサダサファミリーの我が家は
完全に浮く街並みだわぁー(^_^;)

| ティクレア | 2010/09/30 22:32 | URL |

No title

ごまちゃん、お誕生日おめでと~
1歳も元気でかわいいごまちゃんでね!

素敵ドッグランねー
ごまちゃんもランで楽しそう。
カフェではいいこで待ってるし、
幼稚園の成果が出てるね~。
ららぽーと豊洲綺麗な所だなぁって
思ってみてたら、造船所だったんだ。
面白いね。

| ツバキちゃん | 2010/09/30 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 00:08 | |

No title

ごまちゃん、一歳のお誕生日おめでとう

そして、ドッグランで沢山のワンちゃんたちと楽しく過ごしたようね
ひろんさんも疲れたけど楽しい思い出が出来てよかったですね。

| ふぅー | 2010/10/01 11:38 | URL |

No title

あらためて ごまちゃん ハッピーバースデーです
マカロンママが知らないうちメールしてました(笑)
ごまちゃんのNEWカットいいですねー
さらに足長でオシャレです
うちのマカロンには無理です 短足ですから

ドッグランも行ったんですね
マカロンはまだ小さかったので入りませんでした
結構起伏があって楽しそうですよね

ミニスカごまちゃんもいい感じです
ますますオシャレになるごまちゃんを楽しみにしてまーす

| マカロンパパ | 2010/10/01 16:34 | URL |

No title

ごまちゃん、おめでとう~。
ららぽーと豊洲、おしゃれ&ワンコ連れにも
優しいですね。
カフェのランチにくぎ付け。行きたいリストにINPUTです。
ごまちゃん、スカート可愛い❤

| じゃみん | 2010/10/01 19:06 | URL |

No title

お姉さん風!?ごまちゃん。。(笑)
更新が楽しみぃ~♪
メールありですっ☆

| ティクレア | 2010/10/01 22:22 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
ごまも一歳になりました^^
どうもありがとうございます♪
ホント・・9月は我が家に記念日が沢山(笑)
毎年9月に向け貯金しなくちゃ!です(^-^)
ららぽ・・沢山食事が出来る所が有ったのに!
焼き肉に気付きませんでした~!!
メチャメチャ残念です~!!
でも・・ごま・・・牛のニオイに・・
ワル子になってしまいそう(汗)
ビッケちゃんはユリエットさんが大好きなんですね~♪いいな~^^
ごまはスイッチが入ると・・私の所には寄りません(TT)

★ 店長ママさんへ
ごま・・一歳になりました^^どうもありがとうございます(^-^)
誕生日当日は・・
ごまとまったり過ごしました^^エヘ♪
店長ママさんのコメントで
ごまにハーフチョークを付けている所の動画を撮ってみました^^
やはり気になる方が多いですよね・・・・・
私も使い方をbee+beeで聞くまでは・・
良く分からなかったので・・
記事・・明日書きますね^^

★ ティクレアさんへ
豊洲ららぽは・・とってもオサレでした^^
ごまとぅちゃんは、少しこの辺りの土地勘が有るのに・・
なかなか・・行ってくれなくて・・・
やっと遊びに行けました(^^)
そう!!ごまはクンクンしたいのに・・
クンクンされたくないワンです(><)
ちょっと・・恥ずかしい・・・(^^;)エヘ・・
私・・・同系色で溶け込みすぎちゃったみたいです^^;

★ ツバキさんへ
ごまもびわちゃんに追い付きました^^
どうもありがとうございます♪
びわちゃんみたく可愛い女子になれるかしら~(^^)
ららぽ豊洲は造船所跡です^^
その歴史が素敵にオブジェになっていました♪
そばには・・お台場もあるので・・・
ワンちゃん観光に楽しいかも~^^
お台場に泊って・・一日目はお台場観光・・
二日目は・・・午前中にお台場から船で浅草・・・
また帰りに・・船で豊洲・・・
次の日は横浜でって・・・何泊じゃ~!!ですね(汗)
調子に乗り過ぎました・・・(^^;)

★ ふぅーさんへ
ごまも一歳・・おてんば女子になりました^^
どうもありがとうございます♪
のんびり遊べたので・・・
ごまも私達も楽しかったです~♪
いつか・・北海道の方にも・・
ごまと一緒に行ってみたいな~^^

★ マカロンパパさんへ
どうもありがとうございます^^
ごまも・・あ!っと言う間に一歳になりました(^-^)
そして、マカロンママさんからのメール
とっても嬉しかったです^^どうもありがとうございます♪
マカロンちゃんもこれからどんなカットになるのかな~♪ 
とっても楽しみです^^
ららぽ・・ドッグランも楽しかったです♪
みんなオシャレワンさんで・・
カットの勉強になりました^^ エヘヘ(*^_^*)

★ じゃみんさんへ
ごまも一歳になりました^^
どうもありがとうございます♪
ららぽ豊洲良かったですョ~^^
食事も美味しかったです♪ 
食べる所もいろいろありました!
今回は~ドッグランメインだったので、
近くのカフェで^^(また行く気♪)
ごまのスカート走っているうちに・・
ボロボロに~(TT)裸にしちゃえば良かったです・・アハ^^

| ひろん | 2010/10/01 22:44 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

こちらこそ~^^です♪
明日更新しまーす^^
今、写真整理中?(笑)
久しぶりに動画予定です(*^_^*)
有難うございます♪

| ひろん | 2010/10/01 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 23:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/210-0f8dcb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

