ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカルな話題をひとつ♪

    


  本日は、ローカルな話題をひとつ~ (´ω`*d) イエィ

  私の職場の最寄り駅。

  毎年こんな感じ・・・。
  
  サッカーの熱い・赤い所です★★

  6MIYQOqO.jpg

  ( テクが無く・・ブレブレ写真ですが~・・・。)

  そして、今日は近くの神社のお祭りでした~♪

  そりゃもう、人が多い日なのです。

  『 お仕事なんてやってらんな~い!』と、ボヤキながらも~

  しっかりお仕事終了後に、露天で買い込みました~♪

  
  VkVmrYoi.jpg

  トッポギ ・ 餃子のお化けみたいなの ・ たこ焼き ・ チョコバナナ・・。

  職場の仲よしちゃんと一緒だったので~♪

  こんな事に~~~ (*'-'* )☆ やっちまいました・・。

  一人・・帰りの電車がキツカッタです・・・。

  12月は行事が重なり、久しぶりの土曜日出勤・・。

  その日がお祭り~!! そりゃぁ~行くっしょ~♪♪

  あ・・・そう言えば~りんご飴・・・・・忘れた!!!

  

     来年は 夫=のりんが ごま。image3724.gif を連れて、来てくれる~♪( たぶん )

     りんご飴は、次回繰越決定!で~す(*´∀`*)

      ( 明日はホームセンターに行けるかな・・・?)

     
  

  


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

露天屋台ってついつい買ってしまうのよね~
餃子のお化け(^^)が食べたいi-278
師走、まだまだ忙しくなるでしょうけど
頑張りましょうね♪

| ゆっち | 2009/12/13 22:41 | URL |

ゆっちさん♪

大量購入しちゃいますね~(笑)
お化けは~味もお化けな感じ?かな~(-ω-
餃子の様な・・肉まんの様な・・
ニラまんじゅうの様な・・その場で食べる事を
お勧めしたいですぅ♪
バタバタ本番はこれからですね~!
ゆっちさんもお体に気をつけてください♪
頑張りましょ~うヽ(・ω・)ノ

| ひろんたん | 2009/12/13 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

