ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。一歳になりました。

ごま。  2010年 9月29日 ( 水 )   






一歳になりました。








ごま。。。ウチの子記念日までもう少し・・だね・・・









一歳のお誕生日をウチの子で迎えてくれて・・・  









どうもありがとう・・・ごま。            







             これからも楽しい時間にして行こうね。


                            BY : ごまとぅちゃん&ごまかぁちゃん・・・




ごま。カフェ☆にご訪問して頂き・・どうもありがとうございます。
記念日更新の為・・・本日はコメントをお休みさせて頂こうと思います。
                    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* 


ブログを始めごまの成長の記録をしてこれた事・・
また・・ごま。カフェ☆を通じ・・沢山のブロガーの皆さまと出会えた事・・・
とってもとっても・・嬉しく思っています・・。

これからも・・ちょっとブレイクにお寄りいただける・・ごま。カフェ☆になるように
ごまと一緒に楽しい記録を続けて行ければと思います。
ごま。共々どうぞ宜しくお願いいたします。




( 05時05分05秒予約投稿 )


| 記念日 | 05:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/209-6c3ca873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

