ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫りくる茶色い影。

デーレッ・・・  ( ジョーズのテーマ風・・ )










デーレッ・・・・・




100926-4.jpg




デレデレデレデレ~・・・・・・・




100926-9.jpg




・・・・・・ごまちゃん?




100926-5.jpg




・・・・。




100926-6.jpg


パピーの頃・・・ごまだけにしておくのが心配で・・・
トイレのドアを少し開けていたなごり・・・。
しっかり閉めないと・・・

自分で開けるの・・ね・・・・・(・・)





那須旅行でのお買いものごま用品で~す♪


・ 来年の夏用スート(←スカート)。     ・ 秋に着れそうなお洋服。
100926-1.jpg 100926-2.jpg

リードセットも有りますが・・・また次回・・・



そして・・・



夜にはおやつガムゲット・・・。



100926-8.jpg


ゴルゴ13みたい・・・(汗)



・・・・・ごま~・・・幸せですか?




( 過去の茶色い影記事はこちらでーす^^・・・→ かまってシッコ編。 )





* おやつガムはなかなか美味しいですョ・・の~ごまも
  ランキングに参加中です♪
  ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ



ご訪問どうもありがとうございます。

秋分の日も出張先の茨城で仕事だったごまとぅちゃんが
土曜日夜に元気に帰って来ておりま-す^^




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 19:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまたん☆
上手にドアを開けるんだぁ~☆
実はクレアも同じことを。。(*-∀-)ゞ
ワンコって賢いよね!!
。。ってか
どこの飼い主さんも(特に女性)
1人のときは
トイレドアをちょっと開けて。。って方が多い~(笑)

なになに!!
ごまたん☆スカートも買ってもらったの~キャッ♪(*ノдノ)
見たい♪見たぁ~いっ★
でも、来年の夏用。。(;´-`)。oO(ぇ・・・)
それまで
お互いにブログ続けてるかなぁー!?

| ティクレア | 2010/09/26 23:23 | URL |

No title

さすが ごまちゃん 賢いね
スカートかわいいですね
マカロンママは女の子の服を着せたがるんですよー
マカロンはチョットオネエ系だから
プードル界のはるな愛目指して着せちゃうか(笑)
ごまちゃんがゴルゴ13に見えてきたよ(笑)

| マカロンパパ | 2010/09/27 07:34 | URL |

No title

ごまちゃん 手(じゃなくて前足)を使って扉を開けてるの?
すごい器用ですねー。
ちょっと出てる手がカワイイ~
でも私もトイレちょっと開けてしてます。
でもそれはチロが来る前から。怖がりなもんで(汗)
・・・って私恥ずかしい告白してます?
ゴルゴ13なごまちゃん イカしてる~(#^.^#)

| チル | 2010/09/27 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

にひゃ!のごまちゃん
可愛い~♪

うちはトイレドア全開です(笑)
皆です^^;
なのでふーちゃん
ジーっと見てます(笑)
でも最近から
あ~トイレね!
って感じでスタスタ
リビングに戻って行きます^^

ごまちゃん
スカート見たいよ~♪

| chika | 2010/09/27 10:22 | URL |

No title

あーびっくりした! ごまちゃん葉巻吸ってるのかと思った(笑)
ウチもトイレは半開き状態の毎日です。
玄関のすぐ横なのに・・・。
だってピッタリ閉めると、必ずあの方がノックしてくるんだもの・・・。
しまいには、ドアが傷だらけになるんじゃないかと不安です。
ごまちゃんのお洋服、どちらもキュート♪
スカートは、下にブルマーじゃなかったパンツもついてるの?
ファッションショーしてね~♪

| ユリエット | 2010/09/27 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

みなさん、ドアを開けてらっしゃるようで(笑
私はきっちり閉めてます。
でも、ごまちゃんがのぞく姿はかわいいわ~
私もちょっと開けてやってみようかしら(変態
スカートってね、サスペンダー(っていうよね?古い?)みたいなのつけるの?
どっちのお洋服もごまちゃんに似合いそう。
着てるのみたいなー

| ツバキちゃん | 2010/09/27 14:14 | URL |

No title

そろ~と入ってくるごまちゃん、可愛い~i-175
「にひゃ♪」のお顔がたまりませんね(*^^*)

なのにゴルゴ13にもなって渋いごまちゃん。
女のコは七変化~i-185

スカートと秋物の服、素敵です~☆
ごまちゃんに似合うだろうなぁ(///∇//)

早くこの服着て、おでかけ連れてってもらってね、ごまちゃん♪

| ちぇろママ | 2010/09/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、おそるおそるドア開けてるのかな~?ごまちゃんもストーカーしてるのね~♪
お洋服いい感じですね~!スカートあれば色々合わせられていいですね♪お尻もちゃ~んと隠れますよね~♪
くわえタバコみたいなちぇろちゃん~(笑)
ちょっと格好いいと思ってしまったわ~(笑)

| るぽ | 2010/09/27 20:19 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
クレアちゃんも開けるんですね(笑)
トイレ・・・・・
ちょい開け女子が多くてビックリです(^^)
何だか・・ごま用品がどんどん増えちゃって(><)
そろそろごま用ラグを買わなきゃダメですぅ・・。
なんか・・目の前にあると・・
買ってしまうんですよね~
ブログ~ゆるーく続けていたいですぅ(*^_^*)

★ マカロンパパさんへ
マカロンちゃん♪
スカート似合いそうですね~♪♪
私のお友達はダックスちゃんの
男の子にスーカート履かせています^^
とっても似合うみたい・・・(^^)
ごまにもジーンズとか履かせたいです^^
( あら・・男まさりに拍車がかかりそう・・(笑))

★ チルさんへ
鼻→手(前足)→鼻 
って感じでグイグイ来ます(笑)
チルさんの開けたままの
お気持ちとっても分かります^^
ウチ・・夫出張が多いので・・・
怖がり週間が時々あります^^
チロちゃんも安心ですね♪
ごま・・渋いでしょう?(笑)

★ chikaさんへ
chikaさんのお家はオープン・ザ・ドアなんですね^^
子育て中のご家族は多いですよね^^
って・・ウチ・・
ごまだけですが(^^)V
フーちゃん(笑)確認作業して帰って行くんですね~^^
想像して笑っちゃいました^^
え・・? スカート・・? 
って・・記事の字間違えてたし・・(恥)テヘ・・

★ ユリエットさんへ
はい・・ゴルゴ13ごまです(笑)
おやつガムにどうしても見えなくて・・・
ゴルゴにしてみました~(^^)V
ユリエットさんも開け気味派なんですね~♪
ユリエットさんと同じで嬉しいです(^u^)
ビッケちゃんも一緒に入りたいのですね^^
小さい声でお教えしますが・・・
スカートの下は・・・ノーパンです・・。キャ
( キャとかすると余計恥ずかしい>< )

★ ツバキさんへ
びわちゃんツバキさんがトイレでも・・
待っているんですね~(^^)
びわちゃんの切なそうなお顔が浮かんできました^^
お利口さんですね~
私もびわちゃんの覗く姿が見たくなって来た!
( 私も変態・・ )
スカートにサスペンダーは付いて無かったけど・・
ヒモが付いてました・・どう使うんだろ?・・・(汗)

★ ちぇろママさんへ
ごま・・しっぶいですよね~(^^)
何だか・・
どうなの?ってふざけちゃいました(^u^)
え?お出掛け・・? お泊り???わーん・・
お宿でまた悩みそうですぅ(笑)
ちぇろちゃん掲載の雑誌探してみますね^^

★ るぽさんへ
ごまもしています^^ 
ス・・ストーカー・・・><
るぽさんのお家のワンズちゃんが可愛らしく
スカートを履いていたのを見て~
ヨシ!これだ!って思いました(^^)
おやつガムに・・見えません・・でした~(*^_^*)
どう見ても・・ゴルゴ13・・(笑)

| ひろん | 2010/09/27 20:58 | URL |

No title

ごまちゃん器用だし
開ける姿が可愛い~^^

私はシッカリ閉める派です
パピーの頃は一緒にトイレinした事はあったような・・・
どちらかというと出た後
閉めないタイプです(^^ゞ

ゴルゴ13のごまちゃん
イケてる(*^^)v
でも、やけに長くない?このガム!

| 店長ママ | 2010/09/27 21:49 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
ごまちゃんも上手にあけるんですね(^u^)
うちのワンズは
ペコはドアをひけるだけ
アメリはおせるだけ
それぞれ勝手にとじこめられたり
あけたりしてます(^u^)

| さち@横浜 | 2010/09/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

★ 店長ママさんへ ★

店長ママさんは閉める派なんですね~^^
そうなの~パピーの頃から許しちゃって・・
今に至ります(^^)
で・・最近自力で開けるように~!(^O^)
テンちゃんもパピーの頃は一緒に
トイレインだったんですね(^^)
分かる~つい閉め忘れちゃうんですよね^^
おやつガム長さ測ってみたら
10センチありました長いかも・・
わんわん赤袋の国産物で3㌔まで一日1本って
書いてありました^^V

| ひろん | 2010/09/28 06:46 | URL |

★ さちさんへ ★

おはようございます^^
ペコちゃんアメリーちゃん可愛い~(笑)
ワンズちゃんそれぞれ得意技が有るんですね♪
しかも2ワンズちゃんで
ちょうど良い感じになるなんて(^O^)
ペコちゃんとアメリーちゃんが開けたり閉めたり
するのを妄想して朝から一人で
ニヤニヤしています(*^_^*)
人に見られたらヤバいかも~(^^ゞ

| ひろん | 2010/09/28 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/207-80e45903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

