ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての犬連れ旅行。那須高原へ~アニマーレ プレミアム in 那須

初めての犬連れ旅行~那須高原で我が家が選択したお宿は~・・

こちらです。 → アニマーレ プレミアム in 那須
【セミスイート】本格欧風フルコース料理プラン

( チェックアウト後の写真です。 )


では~我が家が泊ったセミスィート・・玄関を入るとすぐにリビング。

写真を撮っている私の横あたりには~ブラウン管のTV・・・

100923-2.jpg

 到着早々冷蔵庫からビールを取りだすごまとぅちゃん。運転お疲れ様でした。
         100923-3.jpg  

お部屋チェック中の私と~ごま。  空気清浄機らしき家電も置いてあったり・・・
100923-6.jpg  100923-4.jpg  

         人用のポットとお茶のセット・・・コーヒーが無いのが残念。
             100923-5.jpg

   リビングからベッドルームに向かって左側に・・・部屋付き露天風呂。
100923-8.jpg  100923-9.jpg

              ベッドルームでも・・ごまの安全確認。
             100923-7.jpg

露天風呂の他にもユニットバスとトイレは部屋付きでした。


 私とごまが確認作業をしていると~・・フロントからTEL・・お食事へ
  100923-10.jpg

ワンちゃんも食堂に連れて入る事が出来ますが・・
我が家の場合・・・ごま吠え子なので
セミスィートルームにて・・持参したキャリーバッグでのお留守番でした。

では~・・お食事~♪

前菜:ホタテの入ったサラダ          スープ:パンプキン 
100923-11.jpg  100923-12.jpg
お魚:舌平目のトマトソース          お口なおし:桃の冷たいスープ
100923-13.jpg  100923-14.jpg

           

          あれ? パンは無いの・・・?? な~我が家・・
         本格フルコースだとホームページに書いてあったので
         焼きたて・・フカフカのパンを勝手に想像済み。



        メインディッシュ:鶏のバジルソース BY:お米と共に。
          100923-15.jpg

          ラスト:デザートと無条件で紅茶。( コーヒー無し )
             100923-16.jpg

私・・・コーヒー派なので・・無条件で紅茶が出された時は~(!!!)←でした。
夫・・イワク 『 英国風だから紅茶なんじゃね? 』 
って言うかホームページでは牛肉のステーキの写真だったので・・期待をしすぎたのか?ワタス・・
メインの鶏肉で・・夫→ 『 きっとスゲー鶏なんだよっ!! 』   ・・・いつも食べてる鶏さんですョ。
那須=和牛ステーキ♪ 期待だらけの~・・我々アホ夫婦。 

デザートがどんなお味だったのか・・あまり覚えておりません(涙)



ごま~・・美味しいでしょう?(^-^)
100923-17.jpg

どこでもご飯が大好きなごま。大好きョ❤ アハ・・。

部屋に戻りごまのご飯・露天風呂も入り~・・あら?ごまさん・・レッドちゃん?
   100923-18.jpg
     カ・・・カワエエ・・・( 親バカ炸裂・・ )

        朝食付きですが・・私・・写真を撮る事を忘れました。
100923-19.jpg  100923-20.jpg

ベッドルームは・・綺麗にベッドメーキングされていて
お部屋にはワンちゃん用消臭剤もちゃんと置いてあります。

しかし・・スタッフの方が少ないのか? ワンちゃん臭等は無いものの・・・
どうしても建物の臭い・・・が・・・気になりました。(*_*;)
これからこちらのお宿のセミスィートをご利用予定の方には、
お気に入りのアロマ等のご持参をお勧めします。

ごらんの通りこちらのお部屋は駐車場が近いので、車の出し入れも気になるかも?
雨の日は・・部屋入口の伸びた木々で、出入りの際にかなり濡れてしまう様です。アハ~・・

ご予約の際に、食事やお部屋について詳しくTEL確認が必要?
( 我が家はネットでポチ予約。その後パンフレット等の送付は無かったです。)

あ・・露天風呂は・・沸かし湯でした。

夫が沸かしながら・・温泉と思って出していた蛇口のお水により

私の朝風呂は・・・ヒンヤリ・・・しかも雨で朝から外は寒い・・

って!! 入る前に気付け・・私・・・(><)

そんなかんなで~初めての犬連れ旅行のお宿は・・こんな感じで~・・まぁまぁ?でございました。 


色々お世話になったお宿を出発・・・那須高原の朝は雨・・・でした。
100923-21.jpg  100923-22.jpg

雨により~『 那須動物王国 』の予定を変更。

別の観光へ出発いたします♪


『 那須動物王国 』にソフトバンクで有名なお父さん犬のカイくん親子が来ていたので・・
是非行きたかったのですが・・・残念~・・・。 


長くなってしまったお宿レポ・・二日目の観光の様子はまた・・『 次回へつづかせていただきます 』

・・・一泊二日なのに・・・ごめんなさい。


* 夜のお風呂は温かくて気持ち良かったですョ・・の~ごまも
  ランキングに参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


* お題を変更しまーす。( 今後忘れそうなので(汗) )


お彼岸でお休みの所・・・ご訪問・長い記事にお付き合い下さりどうもありがとうございます。

また、このブログをアニマーレ プレミアム in 那須の関係者の方が万が一ご覧になっていましたら、
今後ともどうぞ素敵なお宿作りの参考にして頂けると幸いです。



| 犬連れお泊り観光旅行。 | 14:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チョット残念ことが多かったみたいですね
メインは牛肉じゃなきゃね パンぐらいけちるなって感じ
今どき 日帰り温泉でもかけ流しだよね
でもごまちゃんは喜んだと思いますよ
大好きなパパとママと旅行できたんだから
これからもたくさん旅行できますから元気だしていきましょう
2日目の様子も楽しみにしてますよ

| マカロンパパ | 2010/09/23 15:18 | URL |

No title

あらぁ~残念感が漂ってます(笑)
ごまとぉーちゃんが
ひろんさんを励まそうとしてる絵が浮かんで
笑ってしまいました(笑)
外観は良さそうなのね♪

私もコーヒー派なので
それだけでも残念かも^^;

ごまちゃんは
ひろんさん達と一緒だと
どこでも喜んでるよ~♪

| chika | 2010/09/23 16:12 | URL |

★ マカロンパパさんへ ★

エヘ^^ ちょっと正直に書き過ぎちゃいました(^^ゞ
はい♪ 何よりごまが楽しそうだったので、
それが一番ですね♪
他のお部屋の口コミはいいみたいなので~・・
予約の際に良く確認が必要ですね^^
我が家的にかなり笑えた感じである意味
思い出深いかも?ですぅ(笑)

| ひろん | 2010/09/23 17:18 | URL |

★ chika さんへ ★

あら~何か感じちゃいました~?(爆)
とぅちゃん・・歌を歌ったりしていました^^
( 珍しい・・(^^;) )
ちょっとケチってセミスィートにしたので~(笑)
そこでしょうか~?(^_^;)
何気に思い出深いお泊りでした♪
お宿も沢山あって・・悩む那須です!
やっぱりコーヒー・・・ですよねっ!!エヘ♪

| ひろん | 2010/09/23 17:24 | URL |

No title

食事の締めはコーヒーでしょ!!
私も1日3~4杯は飲むので。。
。。お宿
外見や調度品はオサレ~☆。*
。。だけど
泊まってみると??な面も(^_^;)
観光や移動も重要だけど
やっぱり
お宿は最重要ポイントだもんね!
宿選びって難しいけど
これも経験なのかもね!!
雨の中の観光。。!?
期待してもいいのかなぁ~(笑)

| ティクレア | 2010/09/23 18:19 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

コーヒーですよね~♪
お部屋の冷蔵庫のコーヒー飲みました^^
高かったけど・・エヘ。
お宿選びは難しいですよね~
チキン大好き家族ならかなり嬉しいだろうし・・
夜のお風呂はおんびり入れました(^u^)
私がちょっと期待しすぎた感がありますが
正直に感じたまま記事にさせて頂きました^^
そう~ホントに良い経験で、ある意味思いで深くなりそう(*^_^*)

| ひろん | 2010/09/23 19:15 | URL |

No title

外見は古城風な感じで良さそうなのに、ちょっと残念でしたね。
コーヒーが無いって私には絶望的!
いっそ「コーヒーが無い旅館です。」って言われた方がいいというか・・・。
メインがチキンというのと、パンが出ないって
なかなかある意味笑いをとりに行くホテルなのかしら?
ウチはビッケ連れで行く旅行には、あまり期待せず行くので
外れにあたっても、「ま、いいか。」くらいの気持ちでいます(笑)
ごまちゃんもとても楽しめたんじゃないですか?
とても可愛くいいお顔ですね♪

| ユリエット | 2010/09/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

★ ユリエットさんへ ★

そう!! すごい愉快になって来て・・
私達夫婦変なナチュラルハイでした(^^ゞ
部屋ではとぅちゃんも歌なんか歌ったりして~><
ワン連れなので・・ある程度は予想して行きましたが・・
このお宿笑いを取るには持って来いかも!です(笑)
段々記事を書いていて楽しくなって来たので・・
途中軌道修正しながら正直にお伝えしてみました♪
ちょっとこのお宿仲間を増やしてみたく
なって来ちゃっています!ダメ?(^_^;)
良い思い出が出来ました^^
ごまが楽しそうだったので・・
ギューってしたら逃げられた(汗)



| ひろん | 2010/09/23 20:49 | URL |

No title

セレブな旅で良いな~
なんて思って読んでたけど
見るのと実際体験するのじゃ違うんですね(^^ゞ
うちはお出かけしない家なんで
(おうち大好き~♪)
こんな風に旅日記読んでるのが楽しくって^^
これじゃ、耳年増になりそうよー

ごまちゃんがレッドに変身して
普段と違った感じがカワエエ~(^^♪

| 店長ママ | 2010/09/23 21:42 | URL |

★ 店長ママさんへ ★

ですよね~♪ セミだけど~・・
スィートだなんて!
ちょっと背伸びした感が
余計期待してしまったのかも~^^
ユリエットさんの言う様に~・・
笑いを取れるお宿なのかも(笑)ですね(^u^)
楽しんでいただけて良かったですぅ♪
ありがとうございます^^
ウチも基本お家大好きです♪♪
ブラウンって色んな色に見えますね~♪
テンちゃんはブルー(^^)カワエエですよね!

| ひろん | 2010/09/23 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/205-8c239849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

