ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての犬連れ旅行。那須高原へ~那須ガーデンアウトレット

自宅から・・高速と下道を走る事~約5時間・・・。

あら?っと目の前に~第一の目的地 → 那須ガーデンアウトレット・・・。

す・・すごい・・・気が付いたら目の前でした(・・)



下道を選択後、混雑を免れた我が家・・・すんなり駐車場へ車を止めて・・

いざ! アウトレットへ~♪



まずは、腹ごしらえ! 



ごまとぅちゃんは、チキンとサラダのGARDEN丼を食べ始め~

写真は無し(^^;)


私は~キーマカレー♪ とカフェラテ~♪

「DOG DEPT」がプロデュースしているカフェ^^ → DOG GARDEN RESORT 那須店

DOG GARDENは・・どこのお店に行っても大満足♪ ( お値段もリーズナブルで味もかなりいい )

そして~・・なにより那須ガーデンアウトレット内には大きなドッグランも併設されていて

とにかく・・少しぐらい吠えても全然OK! テラス席があるのもGOOD♪ 

スタッフさんも気配りも嬉しい!です^^

お誕生日月のわんちゃんには~素敵なプレゼント♪
 ↓

ワンちゃんメニューからお好きなものをチョイス♪

ごまにはテイクアウトOKのチキンのジャーキーです。

名前を書いて順番を待つほどの人気のカフェでしたが・・

犬連れの方ばかりで・・待ち時間も『あ!』っと言う間に感じます。

食後はカフェ前にあるランへ~GO!!


アジリティーも充実。



きちんと整備されていてとっても気持ちがイイ♪



ごまと同じブラウンのパピーちゃんにも出会い~( ごまより少し大きかった )



ブラウンのパピーちゃんのお家の女の子に抱っこなんかしてもらい~



ごまが吠えちゃってもみんな優しく~・・(^^;)



沢山遊んで大満足~♪

あ・・・アウトレットでのお買い物は・・ごまのスカート一枚と・・

とぅちゃんが写真内で使用中のDEPTのお散歩バッグだけ・・て!(汗)

いよいよ~宿泊先へ・・・


一泊二日なのに~今日も長くなってしまったので(・・)  『次回へつづきます』


* カフェの入口付近に今月のお誕生日ワンちゃんの写真が沢山貼ってありますよ~♪
  ごまも居ますよ~♪・・の~ごまも
  ランキングに参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


栃木だけに~・・ 『ごめんねごめんね~・・・』ちと・・・古い?


スポンサーサイト

| 犬連れお泊り観光旅行。 | 19:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

5時間も走ったんですか?驚異^^

美味しいご飯に
ドッグラン!ごまちゃん
大満足だね~♪
フーちゃん地方も
わんこに優しいお店が
たくさんあったらな~って
思いましたよー^^

温泉の旅
楽しみ~♪ごまちゃんも
温泉入ったのかな~

| chika | 2010/09/22 19:21 | URL |

No title

こんにちは☆
とっても楽しそうです
こういうイベントに行きたい
カフェのチキンもおいしそうです

| トイプードル | 2010/09/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

★ chika さんへ ★

chikaさん有難うございます(^u^)
5時間すごいでしょう?
でも・・これから紅葉シーズンで、
東北道のこの混雑はまだラッキーな方かも?です^^
ごまの休憩をしながらのんびり走行でした(^^ゞ
フーちゃん地方はオシャレなお店が沢山あって
ワンコも一緒に楽しめるとすごくいいですね~♪
那須ガーデンアウトレットすごく沢山の
犬連れさんがいらっしゃいました^^
次の記事で、宿泊先を紹介しまーす♪

| ひろん | 2010/09/22 20:34 | URL |

★ トイプードルさんへ ★

コメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
ホームページへお邪魔させて頂きました。
可愛いプーちゃんが沢山いらっしゃるのですね^^
愛犬と泊りでのお出掛けは我が家の夢だったので
今回初めて旅行に行けてとても楽しかったです^^
また行ってしまいそう♪ですぅ(^-^)

| ひろん | 2010/09/22 20:41 | URL |

No title

那須のアウトレットにもDOG GARDENあるんですね~。
ちなみに八ヶ岳は撤退してました(涙)
ここのお料理は、ワンコOKとは思えないくらい
シャレてて味もGOODですよね~♪

ごまちゃん、アジリティにも挑戦したの?
すごい! ウチなら絶対ビビリすぎて無理(汗)

アウトレットって、リゾート地に来たぞ~!みたいな
雰囲気を感じられるから、いいですよね~。

ホテル編も楽しみにしてま~す♪

| ユリエット | 2010/09/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ご回答ありがとうございます
残念ながらポメじゃないんです
色々調べてみたのですがどやらポメの先祖との説があるそうです
詳しくはブログに書きます
アウトレットいきましたかー
アウトレットは楽しいですよね マカロン家もよく行きます
那須はまだですが・・・
ホテル編楽しみにしてまーす

| マカロンパパ | 2010/09/22 22:35 | URL |

★ ユリエットさんへ ★

DOG GARDENいいですね~!
我が家もかなりのお気に入りです^^
あ~ホント八ヶ岳残念ですね~・・
でも八ヶ岳ってとてもオシャレなイメージが
有るので、色々素敵なお店がありそうですね!
今回、ビッケちゃんの行かれた所に行こうか?
那須に行こうか随分悩んだ結果、那須でした^^
ごまはアジリティー平気そうでしたが、
平均台の幅の広いタイプの物はダメでした(笑)
次回記事やっとお泊り編に行こうと思います♪ エヘ

| ひろん | 2010/09/22 22:52 | URL |

★ マカロンパパさんへ ★

え~!! ・・・ポメちゃんよりキリットした
お顔かしら?って思いましたが・・・
残念~(笑)
マカロンちゃんご家族もアウトレットに
良く行かれるんですね^^
うちも大好きです♪ 
何か行ってしまうんですよね~(^u^)
那須のアウトレット~とってもワン連れで楽しかったです^^
マカロンパパさんの富士山記事も楽しみにしていますね~♪

| ひろん | 2010/09/22 22:57 | URL |

No title

下道、混雑してなかったのですね♪ワンコも楽しめるアウトレットいいですね~!ごまちゃん、ドッグラン慣れてるんですか~?上手に遊べてそう!あっ!ヘアアクセつけてお洒落して行ったんですね~!やっぱり可愛い♪(私ごまちゃんのこれ、すっかり気に入ってます(笑))
ごまちゃんのワンワン!は嬉しくてワンワン言うのかな~?
宿泊先はどんなのかな~?次も待ってます!

| るぽ | 2010/09/23 12:07 | URL |

No title

下道選択されて正解でしたね(*^^*)

那須高原・・私も一度は行ってみたいです~。
こんなアウトレットなら、ちぇろも楽しいのになぁ。(神戸や竜王も見習って・・。)
キーマカレーも美味しそうです♪

ごまちゃん、カラーにビンどめにお洋服、とっても似合ってて可愛いです(≧▽≦)

| ちぇろママ | 2010/09/23 12:13 | URL | ≫ EDIT

★ るぽさんへ ★

下道は距離があっても前に進みました^^
ドッグラン!そうなんです~(^-^)
時々近くにあるドッグランには連れて行っています♪
ピンどめなかなか良いです! 
これからの季節は静電気防止にもなりそうですね(^^ゞ
宿泊先の記事正直に思った事を書きました^^
ワンワンなんなんでしょうね~?
躾教室の先生にはこの子の性格もあるから
深刻にならなくても大丈夫と言われ・・少し安心しました^^
やはり大きなワンちゃんが少し苦手の様です^^;

| ひろん | 2010/09/23 14:46 | URL |

★ ちぇろママさんへ ★

はい^^ 下道を選択して良かったですぅ♪
そう!ちぇろちゃんもお出掛けしたんですものね^^
キーマカレーボリュームがあって
夫に手伝ってもらいましたが(笑)
とっても美味しいので大満足!でした(^-^)
ちぇろちゃんもお洋服好きそうですね♪
ごまもお洋服=楽しい事があるって思っているみたいなので、
今回虫除けイチゴちゃんで行ってみました(^u^)エヘ♪

| ひろん | 2010/09/23 14:54 | URL |

No title

ごまちゃんのお洋服大きなイチゴ柄でかわいいですね^^
ドックランでのごまちゃん楽しそう!!
那須まで5時間のロングドライブ大変でしたが
良い思い出ですね^^
ホテル編も楽しみにしています。

| りのこ | 2010/09/23 16:14 | URL |

★ りのこさんへ ★

ありがとうございます(*^_^*)
とっても良い思い出になりました~♪
ここのドッグランすごい楽しかったですョ^^
色々な所から観光で来ている方の利用が多いので
色んなお話しを聞けました(^u^)
宿泊先は・・正直に書いちゃいました♪エヘ^^
いつも有難うございます♪

| ひろん | 2010/09/23 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/204-78791478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

