ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中お散歩再開でーす♪

今週から・・ごま地方(関東)にも

少し秋の気配がやってきました。

今年の酷暑で・・色々な犬先輩から

肉球の火傷に気を付けるように言われていたので・・

ごまの昼間のお散歩はお休みしていました。

ごまの散歩道は100%アスファルト。

公園も砂が敷き詰められています・・



久しぶりに2人でお散歩はとっても楽しいです♪



我が家は、夫出張多し。私・・パート。どうしてもごまのお留守番が多いので・・



毎日散歩の習慣づけをしない様にしてしまいました。



ごまは毎日お散歩したいよね・・きっと。



急な用事が出来て一人お留守番になった時・・・

逆にお散歩に行けない事やお留守番がストレスになっては可愛そう・・・

飼い主の勝手かもしれない・・・ごめんねごま。

でも・・そろそろ秋の気配がしてきた様だから

2人(1ワン込)散歩もゆるーく再開したいごまと~かぁちゃんでございます^^


ごまとぅちゃんとごまの誕生会も兼ねて
日・月で初めてワンコOK温泉へ出掛けて来ます♪
初めて温泉でごまはどんな表情を見せてくれるのかとっても楽しみ(*^_^*)
その模様は~帰宅後更新したいと思います♪

ごまは外でも基本トイレシートが無いと・・
大・小しないの・・・。
何枚位持参したらいいかしら・・・>< ヒィー・・
皆さんは一泊お泊りで何枚位持参するのでしょうか~・・
実家にお泊り時はペットショップが近くにあるので3~4枚持参です。
(ごまの実家お泊り使い切り量)


* お散歩はついつい笑顔になっちゃうの・・・の~ごまも
  ランキングに参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 11:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんと温泉旅行いいなぁ~
のんびりできますね♪
うちはま遠出したこともないので参考になること
言えないわけで・・・
楽しんでいらしてください!!いってらっしゃい^^

| りのこ | 2010/09/18 12:10 | URL |

★ りのこさんへ ★

ありがとうございます^^
楽しんで来たいと思いまーす(^u^)
お山に行って来たいとおもいまーす!
そうなんですよね~遠出ってどれだけ荷物が
必要なのか(汗)
これから用意したいと思います^^

| ひろん | 2010/09/18 13:09 | URL |

いい季節になりましたね

ワンコの季節到来ですね
旅行行くんですね 羨ましー
ごまちゃんパパと一緒の時間が少ないから
たっぷり遊んであげてください
うちは今年は無理かなー
その分日帰り旅行を満喫してます
気をつけていってらっしゃーい
旅行のブログ楽しみにしてます

| マカロンパパ | 2010/09/18 16:25 | URL |

★ マカロンパパさんへ ★

ホント~^^やっと涼しくなってきましたね♪
一泊で温泉につかって来まーす(^u^)
うちも全祝日に揃う事が無く貴重な連休なので
私の一存でお出掛け決行してきます♪エヘ
マカロンちゃんはどちらに行かれるんでしょう?(^^♪
マカロンちゃんの楽しい記事も
とっても楽しみにしていますね~(^-^)
またすれ違ったりして~♪ワクワク^^

| ひろん | 2010/09/18 18:40 | URL |

No title

マカロンパパ ママはこの3連休仕事なんです(涙)
大体平日休みが多いのでどこに行っても空いてます
次どこに行くかは計画中です お楽しみに
旅行楽しんできてねー

| マカロンパパ | 2010/09/18 20:34 | URL |

★ マカロンパパさんへ ★

それは残念ですね・・(><)
では、一足先に温泉に行ってきます^^
マカロンパパさんママさん。
お仕事無理しない様に頑張ってください。
行って来まーす^^

| ひろん | 2010/09/18 20:50 | URL |

No title

お誕生日会を兼ねた温泉かしら?
しかも、ごまちゃんも一緒で安心して楽しめますね(*^^)v

お土産話楽しみにしてま~す
いってらっしゃーい^^

| 店長ママ | 2010/09/18 21:06 | URL |

★ 店長ママさんへ ★

店長ママさん有難うございます♪
初めてのごま連れ温泉なので~
ドキドキワクワクですぅ^^
気を付けて行ってまいりまーす^^

| ひろん | 2010/09/18 22:12 | URL |

No title

パパさん
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ごまたんと旅行かぁ~♪
((o(´∀`)o))ワクワク
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
でも
自分たちの荷物よりも
ワンコグッズの方が多くなってない?(笑)
うちもトイレシーツでしか排泄しないから
1プー×5枚×日数
持参します(^_^;)
アリスは車中でおもらししたことがあるので
おむつ着用ですっヤダ(´;д;`)ヤダ

いっぱい写真撮って来てね~☆
楽しい旅になりますように!!
行ってらっしゃ~い(^_^)/~

| ティクレア | 2010/09/18 22:54 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

とぅちゃんにお祝いの有り難うございます(*^^*)
ニヤニヤしながらとっても嬉しそうです♪
トイレシート良かった~同じくらい持参しました(^^)
ごまの荷物…私たちのバッグにまで入ってます~(>_<)
のんびり行って来ます。
どうもありがとうございまーす
携帯から失礼しました♪

| ひろん | 2010/09/19 08:22 | URL |

No title

温泉旅行いいですね~
うちは、旅行の時はいつもびわは、
お留守番です。一緒に行ける所がなかなか
なくって。あってもものすごく高かったりするんで、ペットホテルばかりです。
今頃旅行楽しんでるかなー。
あ、お赤飯のって鍵コメで送ったんだけどわかったかな。

| ツバキちゃん | 2010/09/19 13:53 | URL |

★ ツバキさんへ ★

ツバキさん(^^)ありがとう♪
今色々見ました~♪
今度作ってみますね~(^^)お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
びわちゃんお留守番なんですね~でも、たまにはご夫婦でお出掛けも素敵です♪無事に温泉に着きました(*^^*)
カギコメもありがとう♪(^^)とっても嬉しいです♪

| ひろん | 2010/09/19 19:54 | URL |

No title

ひろんさ~ん、遅くなってごめんなさい!
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
私、勝手に旦那様と年齢が近いと思い込んでいます(テヘ)
今頃は温泉で、ごまちゃんも楽しんでいる頃かな~♪
ペット可のホテルより、温泉の方が絶対楽しそう♪
旦那様のステキなお誕生日プレゼントになりますね~。
皆さんで楽しんできてね~。

| ユリエット | 2010/09/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

★ ユリエットさんへ ★

ユリエットさん(^^)
どうもありがとう♪
無事に温泉に入りました(あら実況放送みたい(^_-))初めての体験で色々楽しいかも~♪
私たちの来ているお山、夜はとっても静かです(^^ゞビッケちゃん広い公園満喫できたかしら~(^^)
連絡中なのにコメントどうもありがとうございます(^^)V

| ひろん | 2010/09/20 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/202-2018bcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

