ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物。

  お買い物の成果です♪




  ホームセンター → ペットショップ → ショッピングセンター 
 
  3か所をハシゴで・・★

  あと、ウエットティッシュ・ウォーターノズル・ステンレスの食器 も購入しました。

  今日は冷たい雨が降っていたので、大物買いは断念です・・・。

  久しぶりに 『 びっくりドンキー 』 でハンバーグを食べて帰宅 (´ω`*)

 

  カメラは持参せずガッツリ完食成功でした~♪

  (ちなみに現在使用中のお下がりカメラは、 OLYMPUS M700SW さんです★)

  明日は晴れるといいな~~(´っω・*)゚★

  キャリーバッグとおトイレシートも準備しないと・・ね。
  





   


スポンサーサイト

| ごま。お迎えまで | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんの物揃えてる時ってワクワク♪楽しいですよね~
ワンコとの生活を想像しながら(^^)
私もねねが来るまで、毎週末ペットショップ行ってオモチャ見てました♪
ごまちゃん来るの楽しみだね~

| ゆっち | 2009/12/12 16:06 | URL |

ゆっちさん♪

ホントに楽しみでドキドキワクワクですぅ♪
ごまの事をいつも考えてしまって
引っ越しの片づけが~~・・・できませ~ん!!
やばいですぅ(ノ゚ロ゚)ノ

| ひろんたん | 2009/12/12 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

