ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ頃 ごま に会えるかな~。。。


   ワンコを迎える為、引っ越し予定の我が家。

   賃貸 → ペット不可 → 来春賃貸更新 → ワンコと暮らしたい! →

   引っ越す~!

   という感じで・・・す。

   夫婦2人そろって動物が大好き~!

   まだ引っ越し日取りも決まっていないのに・・

   黒パグちゃん?それとも・・フレンチブルちゃん??・・え・・・シェルティ~?????

   と・・なった結果~アレルギーがある我が家に“トイプー”がいいらしい!となりました♪

   犬種が決まったら、次は~名前?

   ほんわか・・2年間だったけど。

   我が家の愛おしい家族だったハムスターの2号♪ということで・・!

   
   名前は・・・『GO!』 でも・・・女の子がいいんですぅ~・・・。

   と、なり。   今後、我が家にやって来る~トイプーちゃんの名前は♪

   今のところ・・・『ごま』 です。気が早い2人です。

   めちゃめちゃ可愛いんだろうなぁ♪


   夫...職場の人に 『 トイプーを飼う! 』 って言ったら・・・

   『 似合わねぇ~(笑) 』 だったらしいけどねぇ~ (^▽^)


   ・・・夢は膨らみま~す♪



   でも・・・夫は・・関東→北陸へ長期出張中ですからぁ~・・・。


   出稼ぎですからぁ~・・・・。(・・) 新居はどうなることやら~・・・・・♪   


   へへへぇ~・へ・・・。



スポンサーサイト

| ごま。お迎えまで | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

