ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアアクセに初挑戦♪

先週ごまのトリミングの際に

いつもお願いしているサロンで

ワンコ用の可愛らしいヘアアクセを見つけて来ました~・・ ヨイショッ♪
 
ハローキティーっぽいピンどめで~す♪

白・赤・ピンクの3色・・(私の記憶が確かなら・・)

その中から~・・ごまに選んだのは~『ピンク♪』で~す(^^ゞ

ほ・・ほら~・・最近ごまったら~男まさりじゃない~??

あえて女子っぽいのを選んでみましたの・・オホホホ・・・。(・・)

何故ピンどめ???ってお思いの方もいらっしゃる? かと・・・ (あら・・居ない?)

ごまは耳毛が以外とストレートでして~・・特にオーダーはしていないのですが・・

いつも女子っぽくして頂いて~何気に気に入っているものの~・・

サロンでトリミング後に付けて頂くおリボンを取ってあげると・・・ね・・

毎回~ツウシンしちゃうごま。( ←過去記事でーす♪ )

今回も・・・どちらとツウシンチュウ???

なので・・・初めてピンどめを~装着♪

ピンどめが見えるように~・・あっち見て~・・ねっごま♪

嫌がると思いましたが・・・

以外とごまはピンどめ平気そう・・・。

今度はネットで探してみっか? の~ごまかぁちゃんだす。


◆おまけ◆ 週末ごま担当のごまとぅちゃん・・

私が寝ている間に・・早朝散歩に行って来たらしい2人(1ワン含む)。
なのに~~写真が・・これしか~・・・ぬぁい・・・(・・;)

って事で~・・相変わらずインドア写真でございま~す。

* ピンどめ嫌いじゃないですョな~ごまも
  ランキングに参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


・・・雷すごかった~><けど・・ごま平然・・なぜ???


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンコさん用のピンどめがあるなんて知りませんでした!
やはり女子ならでは! ごまちゃん、女子力UPで
とっても似合ってるし、お姉さんぽいよ~♪
人間用みたいに、パチンととめるんですか?
何気に男子のビッケにも試したい今日この頃・・・。
ごまちゃん、ちゃんと自分のケージ内でいつもご飯
食べてて感心してます。
偉いわ~♪

| ユリエット | 2010/09/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

No title

うん^^ごまちゃんかわいいわ!!
パッチン止めになっているのかな?
美人度アップでお散歩も楽しかったのね。
ご飯もモリモリ食べていらっしゃる♪
ちなみにうちは、すでにもっさーと化しています。

| りのこ | 2010/09/14 09:52 | URL |

No title

ごまちゃん可愛い~!
似合ってるよー。
びわにもつけてみたいな。
私もネットで探してみよう。
早朝散歩楽しかったかな。
うちも、知らないうちに2人で行ってるとき
あります(笑)

| ツバキちゃん | 2010/09/14 11:16 | URL |

No title

ごまちゃん、ビンどめ似合ってます~(*^^*)
可愛いi-175i-175

女の子ってワンピとかもおしゃれだし、うらやましいです~♪
ちぇろにワンピ着せちゃおうかな(笑)

うちも花火とか雷、全然平気です(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/09/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
ホント~ワンさん用品凄いですね~!
今さらながら・・ビツクリ!^^
パチンととめるタイプです♪
いわゆるパッチンどめって言うあれかしら・・^^V
良い感じなのですが・・
ごまのブルブルに負けてしまう時が有るので~
ごま一人(一ワン)の時は外してます^^
あの~ビッケちゃんのお耳の感じとごま・・何だか
長さが似ていませんか~?(笑)
ごまに付けてみて・・可愛いビッケちゃんの
ソバージュヘアーが浮かんできました^^

★ りのこさんへ
パッチンどめになってます^^
ごまも少し女子らしくなったようで嬉しいです♪
ありがとうございます(^u^)
すぐ伸びちゃいますよね^^ 
メルシーちゃんヘアアクセ似合いそうですね♪
メルシーちゃんこれからどんな可愛い女子に
なって行くのでしょう~♪♪
妄想しちゃって鼻の下が伸びてます(^0^;)

★ ツバキさんへ
キャー嬉しいですぅ^^
ごまもびわちゃんの様に女子っぽくなって来たでしょうか~♪
びわちゃんお耳のスタイルが
段々はっきりしてきて可愛いですよね~^^
びわちゃんヘアアクセとっても似合いそう~♪
ごまはブルブルすると外れそうになるので、
一緒の時だけにしています^^
ネットで頑丈そうなのがあったら是非教えてほしいです~^^

★ ちぇろママさんへ
ちぇろちゃんいつも可愛いヘアアクセ付けていますよね^^
ちぇろちゃんが可愛いのでついごまにも!って
買ってしまいました♪
是非是非~ちぇろちゃんキュートなスタイルも似合ってますものね♪
お友達のウチは男の子でもワンピ着せる事が有るって言ってました(^^)V
へ~・・ちぇろちゃんも雷平気なんですね~(驚)
私の方が怖がるって・・どう言う事~??でした(笑)

| ひろん | 2010/09/14 22:05 | URL |

No title

ごまたん☆
キティーちゃんじゃぁーん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪
CMの宮沢りえさんよりも
似合ってるよ~(笑)
ピンだけど
頭をブンブン振っても落ちたりしないの?

| ティクレア | 2010/09/14 22:23 | URL |

No title

ごまちゃん
可愛いのぉ~
ブラウンにピンク良く似合ってます

100均にも
結構可愛いのあるよ~
フーちゃんのピンは
100均(笑)
頭ブンブンして
外しそうだから
まだ付けた事ないけど^^;

| chika | 2010/09/14 23:13 | URL |

No title

ごまちゃん似合ってます~♪
両方つけてもらったのかな~?ごまちゃん嫌がらずだったのですね♪
ヘアアクセ色々つけて見せてくださいよ~♪

| るぽ | 2010/09/15 01:22 | URL |

おはようございます

マカロンにたたき起こされて6時からパソコンしてます(笑)
ごまちゃんアクセサリーよく似合ってますよ
女の子は色々とオシャレできていいですね
うちのマカロンはおネェ系ですが(笑)
同じスリッカーブラシ使ってたんですね
新しいスリッカーは今までよりもやさしい力でやってます
マカロンは特に嫌がってませんよ
試すなら武蔵はお高いのでマカロンと同じやつがいいんじゃないかな
お財布にやさしいです

| マカロンのママ | 2010/09/15 06:32 | URL |

ごめんなさい

先ほどfromマカロンのママでコメントしちゃいました
fromマカロンパパでした
ちなみにマカロンママもごまちゃんブログ毎日見させてもらってますよ

| マカロンパパ | 2010/09/15 09:40 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
ごま似合っていますか~^^
嬉しいですぅ♪ 有難うございます♪
クレアちゃんとアリスちゃんいつも
可愛いアクセ付けていますよね~^^
ごまもちょっとクレアちゃんとアリスちゃんに
近付けたでしょうか^^
長い時間だとブンブンで少しずつゆるくなって来るので・・
お留守番の時は外してます(^u^)

★ chikaさんへ
フーちゃんいつも可愛いヘアースタイルですよね^^
ごまの毛・・ゴムで縛れないので
ピンどめにしてみました(^^ゞ
確かに~100均って最近
可愛いアイテムが沢山ありますよね^^
今度見てみなくちゃ!ですぅ^^

★ るぽさんへ
ごまのピンどめ両方しちゃっています^^
片方ずつしか写真に撮れないんですぅ・・エヘ♪
るぽさんのお家のワンズちゃん達もみんな
とっても似合いそうですね(^u^)
可愛いヘアアクセ見つけなくちゃ(笑)ですぅ^^

★ マカロンパパさん・ママさんへ
お二人で『ごま。カフェ☆』を見て頂けているなんて
とっても嬉しくて感激です(#^.^#)
どうも有難うございます^^
マカロンちゃん早起きしたのですね(笑)
ごまも目が合うとテンションが上がるので、
私~寝た振りしちゃいますぅ^^時々ホリホリされますが(汗)
(最近寝た振りで騙せるようになって来た様な?(笑))
スリッカーなるほどです~!優しくしてあげたら良いのですね~
私・・マッサージのつもりでブラッシングをしていたので
絶対マカロンパパさんより力強いかも(汗)
だから・・先の丸い方がごまも安心だったのですね(><)
今度探してみます♪ 
初めはお手頃から試してみようと思います^^
まだまだトイプー初心者なので色々教えて頂けると、とっても嬉しいです^^
いつもどうもありがとうございます♪



| ひろん | 2010/09/15 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/199-8ec4e4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

