ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまのおしゃれシッターさん達現る♪

9月11日 土曜日・・・

私の職場のお友達がごまに会いにやってきました~♪

Hさん&Sさん・・オシャレ女子登場で~す(^^)

そ・・そ・・・・そして・・・

な・・ナント~~

ごまに可愛い仲間達おもちゃを頂いちゃいました(恐縮です。エヘ♪)


最近・・オモチャを秒殺してしまう~ごま。

一つずつ遊んで頂く事にしましたの♪

で、ライオン。

はい。どうぞ!

何の躊躇もなく・・即効ハムハム。

あのね・・ごま・・・もちょっと遠慮ってもんを・・ね・・・。

でも、Hさんがロープを持ったら~

タマリマセン♪の~ごま。


ティータイムには~お膝に飛び乗り子の~ごま。

Hさんと~甘いカホリに~・・・。

ごま~こっち向いてくださーい!の~ごま。

あら・・・そ・・。

Sさんにも沢山遊んで貰う~ごま。

ごまは~ボール持ってこーい!もタマリマセン。

そして~たっぷりロープの引っ張りっこ~遊び。


おしゃれ女子のお2人にたっぷり遊んで貰ってご満悦だったごま・・。

Hさんと~Sさんが帰った後も・・・

家じゅうウロウロ・・・


ごま・・寂しそう・・・(・・)

また遊んで貰おうね^^

ワンちゃんは苦手でも・・人が大好きごまのとっても楽しい一日でした♪

我々も楽しい時間を満喫~♪

とっても癒されたごまかぁちゃんでございます(^-^)エヘッ


* HさんとSさんのお顔をペロペロしまくった~女子のごま。も
  ランキングに参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


やっぱり女子はスィーツよねっ♪

ごま。カフェ☆へご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます^^
本日、コメントを閉じさせていただきまーす
皆さまどうぞ良い休日を~^^V
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/198-6b1290ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

