ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまの~トリミング。

先週末に行く予定だった~ごまのトリミング・・・

週末予約が取れず

今週初めに~・・

いつものサロンでトリミングゥ~( ゥ←もう古い? )

ごまとぅちゃんと~バリについて検討会議をした結果・・

『 いつもの通りでお願いします。 』 (  今回も多くを語らない私。 )

あ・・あの・・でも~

勇気を出してセミオーダー・・

『 ちょっと短めで 』 を付け加えてみました。( ←セミオーダー?(汗) )

で、今回も今までとあまり変わらず・・・

スッキリした~ごま。


ごまは・・あまりコダワリマセン・・・(・・)



トリミングから帰って来ても・・

お疲れの様子は無い~ごま。


あなた・・・疲れてないのですか?



最近・・・胴長ちゃんになった様な・・ごま。

腕も~長かった。


昨日は台風。 雨が降ったごま地方もほんの少し秋の気配。

やっと着れた・・・イチゴちゃん。( 虫除けのお洋服 )

毛が無くなったせいか・・・胴の部分・・・ゆるゆるぅ・・。

そしてネ・・・私・・。

何を血迷ったのか・・・

ビーズ売り場で衝動買い。

所要時間2時間で

 ↓ これが出来るって書いてありますの・・・オホホホ~・・・・ォ・・


・・・夢中になって丸2日(TT)・・中級て書いてある。 今日気付く・・。


・・・・・。

出来上がった暁には・・是非・・公・・・開し・・ようかと・・・

思ってました。( ←過去形 )

さて♪ 今日は~ビーズを置いて・・ごまと沢山遊ぼっと♪♪  え?


* ビーズ止めて遊ぼうよ♪な~ごま。も
  ランキング参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


手作りビーズは初級から。






スポンサーサイト

| トリミング | 07:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんかわいい!!
ちょっとみじかめのカットも
ボディーラインがきれいに見えるのでいいですね^^
飾りも付けてもらっておしゃれさん。
お出かけが楽しみですね♪

| りのこ | 2010/09/10 08:26 | URL |

No title

ごまちゃん、カットしてキュート度UPだね。
耳の飾りも似合っているよ。
女の子ってカワイイ♪

| じゃみん | 2010/09/10 10:36 | URL |

No title

ごまちゃん、ますます女子度UPの可愛さだね~♪
お洋服もとっても似合ってるよ~。
やっぱり女の子は可愛いわねぇ。
(思春期の男子高校生を持つ親気分)

ひろんさん、ビーズアクセサリーに挑戦したのね。
ビーズってはまるととっても楽しいみたいだけど
私、作った方から頂くのみで、手作り気分を
味わっております。
目が疲れるので、休憩兼ねてごまちゃんとのお散歩
楽しんでね~♪

| ユリエット | 2010/09/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんかわいく仕上がりましたね
マカロンとは真逆の足長、小顔、スリムです
トリミングの時はオーダー悩みますよね
変になったらどうしようなんて
だからいつもどおりでってお願いしちゃうんですよね
マカロンは22日にトリミング予定です
小顔効果を狙って耳長めでいくつもりです
短足はマカロンのチャームポイントなので太目で・・・
ビーズはのんびり頑張ってください
ごまちゃんが寂しがらない程度に

| マカロンパパ | 2010/09/10 14:31 | URL |

No title

ごまちゃん、フワフワ~(≧▽≦)
可愛いっi-175i-175
リボンも似合ってます~i-71

虫除けのお洋服、いいですね(*^^*)
私も買おうかな・・と思っているうちに、夏が終わりそうです・・。

ビーズアクセサリー、頑張って下さい♪
完成品UPされるの、楽しみに待ってます~(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/09/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろんさん☆
完成したアクセサリ~が
見た~い((o(´∀`)o))

ごまたん☆
いつもよりはお目目がパッチり♪
そうそう!
トリミング後って服のサイズが合わなくなるっ
でも
パッツンパッツンも妙にかわいいんだよね(●^o^●)

| | 2010/09/10 18:13 | URL |

No title

いつもより短めな感じが出てます
相変わらず可愛い~ごまちゃん(^^♪
今日のリボンはピンクかな?

ビーズって微妙な力加減が難しいですよね
こういうセットは買ってからレベルに気付くこと多いです(経験者)
以前、羊毛フェルトでプードルを作るセットを買って挑戦しましたが・・・
今では途中で放置プレイ中です(^^ゞ
絶対無理!

| 店長ママ | 2010/09/10 21:48 | URL |

No title

こんばんは^^

ごまちゃん可愛くなったね~
何何?カオバリしようと思ったの?
きっと大人っぽい
ごまちゃんが見れたかも~♪

ビーズ。。。アップ楽しみ~(笑)

| chika | 2010/09/10 21:58 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ りのこさんへ
ごまをお褒め頂きどうもありがとうございます^^
いつもハイパーごまも何となく
女の子に見えるようになりましたか?
短め正解でした(笑)
可愛いメルシーちゃんに
少し近づけたかしら♪ですぅ(*^_^*)

★ じゃみんさんへ
ごまをお褒め頂きありがとうございます^^
おリボンを付けてもらって
急に女子になりました(笑)
ウィルちゃんのカットも
すごく綺麗でしたね~♪
ウィルちゃんに触ってみたい!ですぅ^^

★ ユリエットさんへ
ごまをお褒め頂き有難うございます^^
思春期の男子高校生を持つ親気分って
ビッケちゃんのお顔が浮かんで・・
『なるほど~』と一人で呟いてしまいました^^V
ビーズね~・・目がショボショボでPCを見る
頻度が少なくなってしまいました(汗)
私の近くで・・誰か作ってくれないかしら・・・
あ・・・夫? ダメ?(笑)ですぅ。

★ マカロンパパさんへ
ごまをお褒め頂き嬉しいです♪ありがとうございます^^
ごまはすごいハイパーなので
少しは女子っぽくなれたでしょうか~(笑)
マカロンちゃんのトリミング楽しみです^^
どんな風に可愛らしくなるのかな♪
トイプーは色々なカットスタイルがあって、
みんなそれぞれ個性的で可愛いですね♪
ビーズ・・現在放置中でございますぅ・・(><)
やはり~初級から!ですね(^^)V

★ ちぇろママさんへ
ごまをお褒め頂きありがとうございます(^^♪
今回はピンクのリボンを付けてくれました^^
毎回違うリボンを付けてくれるので
それも楽しみになりました^^
今なら虫除けお洋服・・ショップによっては激安かも(笑)です
え~!?ビーズですか~!?いつかUP出来たら・・
と・・・思います♪エヘ。

★ ティクレアさんへ(たぶんティクレアさん^^)
アクセサリー?あははは・・・(・・;)
もう・・目がシパシパしております(汗)
短めカットなかなか良いですね^^
私・・とっても気に入りました♪
ブラッシングすごい簡単になりました♪エヘヘ
クレアちゃん・アリスちゃんも可愛くなりましたね^^
いつか・・ごまも❤出来るかな?^^
久しぶりにレオンちゃんと楽しんでくださいね♪

★ 店長ママさんへ
ごまをお褒め頂き有難うございます♪ ^^V
ブラウンテンちゃんママにお褒め頂き嬉しいです♪
今回のおリボン~ピンクでした(*^_^*)エヘ♪
テンちゃんもピンクとっても似合うんですよね^^
ビーズアクセ~そうそう!気付くの遅かったです♪
私も放置プレーに・・・(汗)
羊毛フェルトでプードルいいですね~♪
いいかも~! って・・店長ママさんが無理なら・・
私・・あり得ないですね(^^)Vエヘッ

★ chikaさんへ
ごまをお褒め頂き嬉しいです(^u^)
そうそう~顔バリ^^
一度はしてみたいって夫と話していたんです♪
まだ暑いし顔周り綺麗かな?って・・
でも・・いつも通りでお願いしちゃいました^^
え~?ビーズですか!?あ・・あの・・私・・・
出来るのでしょうか・・・(TT)
自分の手先の不器用さに完敗かも~・・エヘ

| ひろん | 2010/09/11 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/197-b68110f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

