ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングたまごちゃん。ごまの場合

もう・・・限界です。


↓ くまさんのロープのおもちゃ・・・。

・・・原型なし。

ごまがまだパピーの頃・・色々とネットで調べて・・・
↓こちらのお店で買いました。
Dogs1stTM
存在が薄いにも関わらず・・良く頑張ってくれました。

くまさん・・ごまの為にありがとう。
100906-1.jpg

そして~ごまは・・赤いたまごちゃんも持っていますが・・
それも・・・随分前から音無し。

(↓過去記事の写真再利用。)
100522-7.jpg

今月はごまの誕生月でもあるので~
私から何か新しいおもちゃを!と・・思っていて
偶然・・・運命的出会いを致しました♪

↓ キングたまごちゃん♪ しかも2色♪ そして・・2個のみ店頭販売♪♪
100906-3.jpg
そこで~私・・買い占めました。  2個とも♪ ( はい。・・親バカです。 )

少し早いけど・・・くまさん限界により前倒しの~キングたまごちゃん登場(黄色)
100906-4.jpg

やはり・・新し物好きのウチの子・・ごま。

100906-5.jpg

『ヨシ』のサインで・・キングたまごちゃん(黄色)に~かぶり付き~

100906-6.jpg

  ・・・?

100906-7.jpg

もう・・飽きたんかいっっ・・・。

100906-8.jpg

次回・・・近々・・・黒いキングたまごちゃんでリベンジを誓う~かぁちゃんだす。

おもちゃって~・・色々あるのよね・・・。 ふぅ・・。

そして・・・
100906-9.jpg
↑ ゲージ内トイレで小・・・。

ごまは・・目が合うとトイレに行っても止めてしまう事が多く・・
貴重な写真で~す♪ 
  あら・・女子なのに・・はじかしい・・・。



* 週末ごまとぅちゃんからも手作り玩具をもらった~ごま。も
  ランキング参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


次の更新では~ごまとぅちゃん手作りシリーズ公開予定で~す♪(多分)
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん良かったね・・・
アハハハ・・・(^^ゞ
遊ばない?

うちの子も新しいオモチャ好きです
飽きるのも早いけど・・・
それに、ガサガサしてると
全て自分の物が出てくると思ってます

それにしても
ワンコってお気に入りのツボが判んないよね
うちには失敗オモチャたくさんあるし・・・(涙)

| 店長ママ | 2010/09/06 10:05 | URL |

No title

ごまちゃん
もうすぐ誕生日なんだね~
楽しみだね~♪

うちはたまごちゃん
大好きであの大きさで
この大きさ(意味分かる^^)
飲み込んだら大変なので
捨てたましたヨ^^;
遊びすぎてガルルも
したのよね
フーちゃんくらいの大きさと
おもちゃの大きさも考えないと
ダメみたいトホホ

| chika | 2010/09/06 13:20 | URL |

No title

うちも同じクマちゃんあります~。
ボロボロです。
ロープって噛みごたえがあるのかな?
ごまちゃん、もうすぐ誕生日だぁ。
新しいもの好きなんだ、おもちゃ、うれしそうね~。

| じゃみん | 2010/09/06 13:54 | URL |

No title

こんにちは~♪
クマさんのおもちゃ、女の人みたいに見えます~(笑)上手に均一にロープが広がってて面白い~!
たまごちゃん、前に遊んだから、もういいのかしら~(笑)誕生日には、何もらえるか楽しみね~!ごまちゃん♪
次回、パパさん、何作ったのかしら~?楽しみ~!

| るぽ | 2010/09/06 14:01 | URL |

No title

くまさんのおもちゃ、ずいぶん遊んだんだねー
たまごちゃんで遊ばない?
新しいおもちゃあげたときは遊んで欲しいよねぇ。
ダンナ様の手作りおもちゃが気になる!

| ツバキちゃん | 2010/09/06 14:57 | URL |

No title

ごまちゃんのおもちゃもかみかみですね。
くまさんだったとは・・・^^;
たまごちゃんも飽きちゃったのかしら?
それみしてもごまちゃんのハウスでのトイレおりこうさんですね^^
うちは放たれている時はなかなかハウストイレはしてくれません。
ごまちゃんみたいにしてほいいなぁ~

| りのこ | 2010/09/06 15:01 | URL |

No title

こんばんは(*^^*)

懐かしい~。
うちもこのクマさん持ってました~♪
ちぇろも好きで破壊されてもうないですが(^^;)

ちぇろは布系のおもちゃが好きで、たまごちゃんではないのですが、ゴム製の買ってあげたのですが見向きもしませんi-201

ごまちゃん、キングのは気に入ってくれるといいですね(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/09/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ロープのくまちゃんは、無事任務を果たされて旅立たれるのですね。
ごまちゃん、いいな~♪(ビッケの声)
ウチ、まだたまごちゃんに巡り合ってないんです。
でも、もしやごまちゃん、さほど興味を示されなかったのかしら?
ごまちゃん、ケージ内でちゃんとトイレするのね~♪ えらい!
ウチ、もはやインテリアとなっております(汗)

| ユリエット | 2010/09/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
キングたまごちゃんね・・う~ん・・
ごま的に微妙みたいですぅ(TT)
テンちゃん楽しそうでしたよね~
ごまも楽しそうに遊んでくれたらいいのですが・・
王冠部分をむしってます(汗)
テンちゃんは袋が好きなんですね^^
ごまも音は好きみたいなのですが~
袋を近づけると逃げるんですぅ・・ほんと
ツボが・・変?(笑)ですね^^

★ chikaさんへ
フーちゃん大きめプーちゃんだから
たまごちゃんは小さいのかな~^^ですぅ
確かに~!飲み込んだりしたら大変!!ですぅ(><)
フーちゃんには大きめのオモチャがお勧めですね^^
でも~お兄ちゃん達と楽しそうに笑っている
フーちゃんがとっても可愛いです^^

★ るぽさんへ
そうそう!やっぱり女の人に見えますよね!
普通に持ったら・・何だか怖いお人形の様でした><
誕生日なんですよね~・・
キングたまごちゃんのつもりだったのに~
ひゃ~どうしましょう!
ウチは一人っ子だから・・甘いですよね^^;
ごまにたくましくなって欲しいですぅ^^
とぅちゃんの手作り・・うふふ・・♪ ですぅ^^

★ じゃみんさんへ
ウィルちゃんも同じくまさん持っていたんですね^^
そうなの~・・
ごまのくまさんも・・
ボロボロに~><
新しいウチは興味津津なんだけど・・
すぐに飽きるんですよね~・・ごま。
でも・・突然思い出したり~ね~??変なの~ですぅ^^

★ ツバキさんへ
ここまで遊んだらもういいですよね(笑)
たまごちゃんのごまブームは去ってしまった様な気が・・・
びわちゃんの木のおもちゃ同じの買ってあげようかな~^^
良さそうですよね~♪  
とぅちゃんおもちゃ~期待しちゃいます?エヘ(笑)
びわちゃん地方・・台風気になりますう><

★ りのこさんへ
くまさんでした(笑) ヤバいお人形みたいですよね(汗)
ここまで遊んだので~さようなり・・でした~
キングたまごちゃん?・・ごまには不評?
メルシーちゃんはたまごちゃんどうでしょうね^^
ちなみに赤いたまごちゃんのまつ毛もごまにより・・
無くなってしまいました><
トイレはブリーダーさんの所で訓練してもらったんです^^
ゲージに向かって左側で覚えたので・・
トイレの位置に合うゲージにしました^^
メルシーちゃんも段々出来るようになるといいですね^^

★ ちぇろままさんへ
ちぇろちゃんも持っていたのですね^^
くまさん♪ 
以前はあまり興味が無かったみたいなのに~・・
パピー卒業の頃から好きになり・・ボロボロに~(・・)
ごまもちぇろちゃんの様に布系のが好きなのかも♪ 
キングたまごちゃんは・・今の所惨敗です><

★ ユリエットさんへ
くまさん・・はい。旅立ちました(笑)
ビッケちゃんはブタオさんが好きだから
きっとたまごちゃんも好きになりそうです♪
キングたまごちゃんの王冠・・・
ごまにやられちゃいました・・
王冠が無くなったら・・ただの大きめたまごちゃん?(><)
ビッケちゃんのおトイレ^^
ユリエットさんの愛情を感じて、いつもホンワカみちゃいます^^V

| ひろん | 2010/09/07 16:09 | URL |

No title

キングたまごちゃん☆
見つけたひろんさんスゴイ☆。*
品薄で店頭販売なんてなかなか。。
でも
ごまたんの反応ったらー(笑)
飼い主の心犬知らずー(≧皿≦メ)
ロープ系のおもちゃって
なぜかバラバラにほぐしちゃうっ。。
その後クチャクチャしながらゴックン(*`ロ´ノ)ノ
くまちゃんも
見事にほぐされたね~(*>∀<)
ごまたんのお気に入り☆
見つかるといいねぇ~(^_-)-☆

| ティクレア | 2010/09/07 17:43 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

ね! 貴重な店頭販売ですよね!!
私思わず買い占めちゃいました♪
な・・なのに~・・><ですね・・(笑)
ま・・まぁ・・そのウチ遊んでくれたらいいかな・・ですぅ^^
そうそう!ヒモのおもちゃ~・・
ゴックンですね^^;遊び過ぎて、
人みたいになってしまいました・・くまさん(TT)
マカロンはいまだに遊んでます^^
おもちゃってホント沢山あって悩んじゃいますね^^

| ひろん | 2010/09/07 20:39 | URL |

No title

ロープで出来たくまちゃんなんですね。
原型が無いに等しいですね。
それだけ遊んだってことか~
満足ですね。

| ふぅー | 2010/09/07 20:53 | URL |

★ ふぅーさんへ ★

くまさんに見えなくなってますよね^^
なんじゃこれ!でした(笑)
原型なしです・・
そうですよね~これだけ遊べばねっ♪ですぅ
レディーちゃんはどんな玩具がお気に入りなんでしょう^^
ここまで破壊しなそうなイメージが~(*^^)v

| ひろん | 2010/09/07 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/194-c2026b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

