ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまの COO COUTUER (クールxクール)

ごまの夏服でございますが・・

ご存知の方もいらっしゃるかと・・思いますが・・

私のヘンテコなコダワリにより

COO COUTUERさんの ( クールXクール )です。

初めてこの服に出会ってその不思議なマイクロカプセルってヤツに

私のコダワリ細胞が急加速・・デパートのペットショップで

即決購入でございました。

外の暑さに負けてしまう?と・・感じる時もありますが・・(暑すぎるのか・・今年の夏)

100902-2.jpg

クールXクールをエアコン温度設定27℃の室内でも着せています。 

(ごまに破られ・・家用に(TT))

 ↓ 外用・・女子を意識した・・ごまのクールXクール・・と・・おまけの浴衣。


室内温度27℃で・・ごまが家の中を多少走り回っても・・

↓こんな風にしても・・
100902-4.jpg
ハヒハヒー・・が少ない??様に・・感じます。

そして~・・↓COO COUTUERの虫除けタイプのお洋服達。
100912-6.jpg

こちら・・今年の猛暑で・・今だほとんど登場なす・・(TT)

100902-3.jpg

いつまで猛暑が続くのかしら・・・。

温度や湿度によっても感じ方が違いそうですが・・
楽天さんとか ヤホー・・ yahoo!さんなど
色々なショップでポイントが付いたり・・割引特典などがあるかと思うので
お得な所で・・ちょっと検索してみてね♪


ツバキさんのお家の可愛い女の子の
びわちゃんはサイズ違いで元気にワンピースをご愛用中です→今日も びわ日和

ちぇろママさんのお家のキュートな男の子の
ちぇろちゃんもとっても可愛らしくサイズ違いでご愛用中です→ちぇろFamilyの日常

(ごまは、2,5キロ前後でMサイズで~す)

まだ暑さが続いていても・・秋のアレルギーが始まったワタス・・・
暑いのに・・・コンコン・・。

皆さまもどうかお体お気を付け下さいませ~・・
本日コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問・応援いつもありがとうございます^^

* アレルギーってなんですか~?の ごま。も
  ランキング参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ



P・S・ツバキさん・ちぇろままさん勝手にご紹介してしまいごめんなさい。



| ごま。日記系 | 20:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/190-93cb7617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

