ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまと~マックのフードストラップ・・

私・・
ごまかぁちゃんは・・昨日・・・
ひとりマックをしました~ 

グフフ♪

だって~欲しかったんですもの~♪

マクドナルド → ビックマックのフードストラップ~


えーえー・・頑張りましたョ(LL)セット・・。

100827-2.jpg
そりゃ~楽しいですっ 
(テイクアウト1人分でも平気だ・・・も~ん^^;)

100827-3.jpg

で・・でも・・これは~・・ダブルクォーターバウンダー・チーズ?

100827-4.jpg
って!! ごまっ!

ごまを捕まえ~ダブルクォーターバウンダー・チーズ?は無事確保!

ごま・・ちと凹む・・。

ヤバ・・ 油断も隙もないごま。
100827-5.jpg
だから・・ダブルクォーターバウンダー・チーズだす。。。

ごまの元気が出る様に・・(多分・・そんなに凹んで無いと思うけど(・・))

素敵なお葉書を~ごまに見せてみましたの♪
100827-6.jpg

ちぇろFamilyの日常のちぇろママさんから届いた
可愛いお葉書~ちぇろちゃんですよ~^^

100827-7.jpg
お葉書のちぇろちゃんが・・どうも気になる・・ごま。^^

ちぇろママさ~ん^^可愛いちぇろちゃんを見て
叱られてちょっぴり凹んだ・・ごまは
すぐにテンションあげあげになりました^^
素敵なお葉書をどうも有難うございます♪
 

また・・LLセット頑張ろう・・・と。
(次回はビックマックゲットなるか!?)



* マックのストラップが欲しかった~ごま。も
  ランキング参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ



ジャンクも良いけど~
皆さまもお腹にご注意を~^^V



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(*^^*)

おぉ~、今話題のマックのストラップですね♪
私も欲しいなぁ・・と思いつつ、マックに行くのが
面倒くさくて(^^;)
今は大月見バーガーもでてますよね^^
でもLLセットじゃないと、もらえないとは・・
マックも考えましたね~。

たまに食べるジャンクフード、美味しいです♪

秋になったらテラス席だとワンコOKなので
ちぇろを連れて行ってみようかな(‐^▽^‐)

ハガキ、紹介してくださって
ありがとうございました(*^^*)
ちゃちなハガキでお恥ずかしいです^^;
ごまちゃんと一緒でちぇろも喜びますi-175

年賀状も送らせてほしいです~i-179

| ちぇろママ | 2010/08/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ワタス、マックは朝マック専門(汗)
だって、ソーセージエッグマフィンセットが好きなんだも~ん♪
その他のハンバーガー食べるとなぜか胃もたれが・・・。
年には勝てません(涙)
一人でテイクアウトして食べるのっていいですよね♪
後片付けもラ~クラク♪
ウチ、はがきにビッケを印刷してもなんだか不鮮明で・・・。

| ユリエット | 2010/08/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまた~ん☆
ちぇろちゃんと2ショット撮れたね~♪
実際に会えたら
ガールズトークで盛り上がれるんだけどね(^_^;)
1人マック。。
私もテイクアウトなら平気!
このストラップはかわいい(・∀・)ウン!!
私はポテトがいいなぁ~♪
LLセットかぁ。。
最近胸やけしちゃうんだわぁ(^_^;)
やっぱりジャンクフードも
年齢には勝てないのよねー涙

| ティクレア | 2010/08/28 17:54 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ちぇろママさんへ
そうなんです♪ ストラップー^^V
つい欲しくて~(^^ゞ
月見バーバーの季節ですね~^^
なのに~・・なぜ暑い(TT)です。
MMセットとかになればいいのに・・
さすがマクドナルドさんですね^^
どのバーガーでもいいので
以外と行けちゃいました♪ あは^^
お知らせせずにご紹介してしまいました^^
ごめんなさい。
年賀状もいいのですか~!嬉しい~♪
とっても楽しみです^^V

★ ユリエットさんへ
そうそう! 私も朝マック派です(笑)
そして・・朝のポテトが好きです(*^_^*)
LLセット・・ストラップに目がくらみました~(><)
確かにボリューミーでございました♪ エヘ♪
一人だとつい・・ね~楽な方向へ向かってしまう・・・
ごまも!印刷すると・・
目がどこにあるのか分かりましぇん(TT)

★ ティクレアさんへ
ね~! みなさんのお宅の可愛い
ワンちゃん達に会いたいです~(*^_^*)
そうそう~! トーク盛り上がりますよね♪
ドッグカフェに行きたいです~(^^)
ごまの吠え子直らないかしらん(笑)
マックやりますよね~!LLセットて!
食べちゃった^^
お昼に食べたので~夕飯欲しくならなかったです。
あれ・・これって・・お腹にヤバいですね!!(^^;)

| ひろん | 2010/08/28 18:37 | URL |

No title

ひろんさん、一人マックでLLなんて素敵~♪
あっ、でも私はLLでもペロリと食べれそう☆
ごまちゃんもストラップ欲しくなったのかな~!
はやわざだったのに、捕まっちゃったのね(笑)でもそんなところも可愛いですね!!

ちぇろちゃんのハガキいいですね~♪
飾っておけそうですね!


| るぽ | 2010/08/29 02:05 | URL |

★ るぽさんへ ★

るぽさん♪ エヘ^^食べちゃいましたLLセット♪
残してもいいか~!って感じでしたが~
これが以外と食べれちゃいまして・・
マックって怖いわ~(^_^;)でした~><
ごまは、新しいオモチャかと思ったみたいで
興味津津だけど、ワンちゃん用では無いので
取りあげちゃいました^^V
ちぇろちゃんホント可愛いですね!
ごまのもうすぐ1歳記念が増えました(^^)

| ひろん | 2010/08/29 09:52 | URL |

No title

こんにちは(^-^)
ごまちゃん、ビックマック!?
ゲットおしかったねー(^u^)
わかりますよー
うちも油断も隙もありません(^-^)
ごまちゃん!
また次のチャンスあるみたいよ!?(^u^)

| さち@横浜 | 2010/08/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろんさん、LL全部食べられた?
ストラップ欲しいけどLLが。。。。
ごまちゃんって写真撮るときに
ちゃんとこっち見てるね。
お葉書の隣のごまちゃん、こっち見ててかわいいわ♪

| じゃみん | 2010/08/29 17:27 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ さちさんへ
ペコちゃん・アメリーちゃんもおもちゃに
目が無いのですね~(笑)
ワンズちゃんだと取りっことかして楽しく
遊ぶのかしら~(^^)
え~!?
またLLセット頑張る??(笑)
次回は夫に頑張ってもらおうと考え中ですぅ(*^^)v

★ じゃみんさんへ
LLセットですね~・・暑い時間に帰宅するので
アイスコーヒーを飲みながら帰って来て
飲み物はLLでもOK!
ポテトは・・長良食い(出しておくと自然に無くなりました)
バーガーは好きなのでいいので~・・以外と行けちゃいました♪
ただ・・お昼がPM3時位なので~夕飯は要らないかも~^^
一人だから・・それもOKでした~(^u^)
マックもたまにいいかな(笑)
ごまは最近カメラを向けるとお座りするようになったんです^^V

| ひろん | 2010/08/30 07:57 | URL |

No title

ストラップ姪っ子が持ってました(笑)
意外にストラップ大きかったですよね。
ちぇろくんの葉書私も頂きました。
とってもかわいいですよね~

| ツバキちゃん | 2010/08/30 08:24 | URL |

★ ツバキさんへ ★

そうなの~!ストラップ以外と大きいんですよね^^
姪っ子さん食べたのかしら~LLセット(笑)
LLだから大きめなのかしら~(><)
つい欲しくて私食べました!LL(*^_^*)
びわちゃんとちぇろちゃんの2ショット♪
とってもカワユかったので~ごまも~です(^u^)
ちぇろちゃん可愛いですね~^^

| ひろん | 2010/08/30 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/187-8e8dae1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

