ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまとお友達と肉球ベア。

先日~

私が、ごまのお友達になって欲しい!と願っている
職場のPちゃん家のチワワ(♂)ひろちゃんから
くまのプーさんの黄色いお洋服を頂きました^^

濡らして着ると涼しいお洋服で~す♪
さっそく着せてみましたが・・
前からショットのみ・・
ほら~ごま・・暴れん坊だから・・・では無く・・

ひろちゃん・・・
じ・・実は・・・ごま・・・胴が長すぎて・・(・・)
お尻まる出し子ですの・・・トホホ。

で・・でも・・・このお洋服を着たごまといつか遊ぼうね(BY:ごま+ワタス)

↓こちらがイケメンチワワの~ひろちゃん

ひろちゃんは抱っこが大好きで
人が好きなチワワくんです。
ポーズも決まってとっても可愛いです。

次に~こちらも職場のKみんがくれたおもちゃ。

ドーナツ型おもちゃ(甘い香り付き)

ごまの安全確認から


『ヨシ』って言ってほしいごまと~ドーナッツ。


『ヨシ』って早く言って欲しくて天上見ちゃった~ごま。


『ヨシ』のサインが出たらかぶり付きの~ごま。


これは楽しいです!の~ごま。


今も側に置いておく程の気に入りっぷり。
ごまの破壊力に勝る可愛いおもちゃの登場で
今週も、週末までのお留守番を頑張るごまです。




来月1歳になるごまですが
誕生日を前に~ごまのくま子も入会しました♪
ポチ↓

肉球図鑑


肉球図鑑
可愛ふぅちゃんてんちゃんが登場するショーンさんのブログ
魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログで紹介されている
沢山の可愛い肉球くまさん達を覗いてみてください^^


* ごまも参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ


P・S・ショーンさんへ
ごまの肉球くま子を可愛く載せて下さり
どうも有難うございました。
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひろんさんの職場の皆さんは、ワンコ好きの方が
多いようですね♪
お洋服も可愛いし(是非ごまちゃんの後姿希望!)
ドーナツのおもちゃも美味しそうで可愛い♪
ごまちゃんの肉球とってもベアちゃんぶりが可愛いですね。
ウチ、色的にど~も可愛さとはかけ離れているような・・・。

| ユリエット | 2010/08/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ドーナツ本物かと思いました^^;
食い意地がはっているなあ~と
自己反省。
ごまちゃんの後ろ姿想像しちゃいました。
うちもそうですが、サイズがぴったりだと
何故かお尻が見えちゃいます。
プードルは仕方ないですよね。
でも、可愛いからいいんですよ!ね!!

| りのこ | 2010/08/24 13:30 | URL |

No title

ショーンです
ごまちゃんは胴が長くはないですよ
チワワちゃんの服だと丈が短いでしょうね
トイプーはダックスの服がぴったりですもん

リンクありがとうございます
こちらからも貼りますね、ちょっとお待ちください

ごまちゃんのサイト登録完了です
会員証をお持ち帰りくださいね
デコベアのページにも登録しました

| トイプードルのふぅ | 2010/08/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
そうなんです^^
ワンちゃんネコちゃん大好きさんが
沢山集まっているので、心強いです♪
今度は後ろ姿に挑戦します!クフッ・・
ビッケちゃんのクマさんもめちゃめちゃ見たくなってます♪
ごまもライトの下だと明るいけど~
意外と黒っぽいで~す^^V
カメラって不思議ですね~(笑)

★ りのこさんへ
私もドーナツを最初見た時『美味しそう♪』って
言いそうになった!!です^^
ね!お尻が出ていても可愛いですよね♪
私もそんな姿のプーちゃんも好きです!
今回はベストの様になってしまった~^^;
スカート買おうかな?と考え中です(笑)

★ ショーンさんへ
ごま・・どこまで胴長に育つのか
少し心配でしたがショーンさんのコメントで
スッキリしました(笑)
今、ごまはダックス(S)で長さ丁度いいです^^V
リンクの件どうも有難うございます^^
又、とても可愛い会員証を作って頂き
とっても嬉しいです^^
どうも有難うございました。



| ひろん | 2010/08/24 18:39 | URL |

No title

美味しそうなドーナッツ見つけた~
匂いとフエ付でごまちゃんも離せないんですね^^
可愛い~~

女子はお尻が隠れる方が良いよね
前の子の時売ってた服は
丈が長くて裾の内側に尻尾にひっかけるところが付いてたんですよ
今じゃオシャレな服ばかりで
そういう服は見なくなりましたが^^

| 店長ママ | 2010/08/24 19:51 | URL |

No title

ごまたん☆
かわいい服だね~♪
お尻丸出しかぁ~(笑)
アリスと同じでちょっと(*>ω<*)テレルー!
ごまたん!
ママちゃんにスカートを買ってもらえば
問題解決だよ(^_-)-☆
でもサイズは小さめ買ってね~
アリスみたいに脱げちゃうからぁ(´ω`;)

ドーナツおもちゃ♪
ウマウマな香りもするし
プヒプヒと音もでるから
ごまたんも夢中だよね(^^)
ガジッちゃだめよ~ん!

| ティクレア | 2010/08/24 20:02 | URL |

No title

チワワのひろちゃん、本当イケメンだわ。
ごまちゃんドーナッツのおもちゃ楽しそう。
うちも買ってあげようかな♪
前の記事、ごまちゃんとぅちゃんさんの帰宅
超よろこんでて、かわいい。
あんなに素直に喜んだら、とぅちゃんさんも嬉しいよね。
(画像では、ごまちゃんのスピードにかな?びっくり戸惑ってる感じだったけど)
(爆)

| じゃみん | 2010/08/24 20:09 | URL |

No title

おもちゃのドーナッツだったんですねー
本物にそっくり!
ごまちゃん食べちゃわなかった?(;^ω^A

洋服って難しいですよね。胴回りがぴったりすれば
丈が短いとかなかなか良いサイズのものって探すの大変!

| ふぅー | 2010/08/24 20:59 | URL |

No title

ショーンです
遅くなりましたが、リンクしました
確認くださいね

| トイプードルのふぅ | 2010/08/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、イケメンのお友達がいるんですね~!お友達から進展したりするのかな☆
お洋服、我が家も胴長ですよ~!なのでいつもスカートとかはかせてます☆
市販のワンピとか着せても全部「ワカメちゃん」状態になっちゃいます~(泣)

| るぽ | 2010/08/25 01:43 | URL |

No title

ごまちゃんの後姿も見たかった(笑)
職場の方たちと仲良しで楽しそう♪
ドーナッツ美味しそうって思ったら
ごまちゃんのおもちゃだったー!
たくさんプレゼントを貰えてよかったねー

| ツバキちゃん | 2010/08/25 10:32 | URL |

No title

こんにちは(^-^)
ごまちゃんおもちゃでも
ちゃんと待てするんですね!
えらいですねー
うちも見習わないと(>_<)
でもほんとお気に入りなんですね♪
ごまちゃん
もうすぐ1歳ですかー
どんな誕生日会になるかな!?
アメリといつか遊んでくださいね(^u^)

| さち@横浜 | 2010/08/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
女の子だから^^やっぱりお尻はね!です(笑)
そ・・そんな感じの
お洋服が有ったのですね!?
お洋服も進化しているんですね~^^
ペット業界恐るべし~!ですね~(笑)
最近、フリフリに行っている感じの私です^^エヘ♪

★ ティクレアさんへ
スカート合わせたら行けますよね~^^
ごまのサイズお腹周りは
少し余裕があったので
ちっさめ(笑)で~♪ですね(^u^)
クレアちゃんとアリスちゃんのワンピ可愛いくて
また欲しくなっています^^
ドーナツ~穴が空いているので
ごまも持ちやすいみたくて・・
ベッドにも持ってきてピプー・・て・・(・・)
寝れない・・私(TT)ですぅ(笑)

★ じゃみんさんへ
ひろちゃんホントイケメンくんで
ごまと遊ばせたいと願っている私です♪
ドーナツ~良さげでした(^^)V
持ちやすそうだし~
投げても不規則に跳ねるから
楽しそうでしたョ~^^
ウィルちゃんにも好評かも♪です~^^
ごまのお帰り祭り笑えるでしょう?て・・
夫も~・・(??)毎週末の光景です(笑)

★ ふぅーさんへ
ドーナツほんとに食べたくなりますよね~^^
ごま・・まだ食べていませんが~
間もなく食べそうです(^^)V え・・?(笑)
そう!お腹はゆるくてもね!!です~><
トイちゃんはプリっとお尻が出ていても可愛いんですけどね^^
今回・・ベスト・・です(><)スーカートが必要かも~・・(笑)

★ ショーンさんへ
リンクの件どうもありがとうございます^^
ごまの記念に、肉球ベアの仲間入りが出来て
感激です^^
ごま。カフェ☆はこんな感じなので
恐縮なのですがとっても嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いいたします^^

★ るぽさんへ
ひろちゃんのお姉ちゃんとお友達で、
まだひろちゃんとごまは会って無いんですが
会わせてあげたくて~計画中なんです(^^
全部「ワカメちゃん」状態に爆笑しちゃいました(^^)
そうなんですよね~
サイズもメーカーによって違うし><
スーカート一つあると良さそうですよね^^
探してみなくちゃ^^Vですぅ♪

★ ツバキさんへ
ツバキさん~見たいですか~^^
お尻ごろんちょごま~♪
びわちゃんいつも可愛いツバキさんの
ハンドメイドお洋服でいいな~♪ あれ?
私・・ミシン買いましたっけ^^
えっと~・・涼しくなったら作ってみようかな♪
ほら~今・・暑いから(←苦しい良い訳 ^^;)
今の職場とっても恵まれているんです^^
フルでお仕事していた頃の職場は
色々大変だったけど~・・・・です♪

★ さちさんへ
こんばんは(*^_^*)
適当な待て!でした~(笑)
ごまは泳げないので・・(犬かき無理みたい?)
ペコちゃんアメリーちゃんにこちらこそ
色々伝授してほしいです^^
さちさんのお出掛けの足跡を辿りたいのに~
今一つ届かないごま家です(笑)
ね~アメリーちゃんと遊ばせてみたいですね^^ 

| ひろん | 2010/08/25 20:05 | URL |

No title

ごまちゃん、新しい服似合ってますよ~(*^^*)
うちも胴、長いです♪

ちぇろもワンコのお友達がいないので、ごまちゃん、ぜひお友達になって下さい(‐^▽^‐)

ドーナツのおもちゃ、本物そっくりでびっくりしました。
美味しそう♪
ごまちゃん、新しいおもちゃでお留守番がんばってねp(^^)q

| ちぇろママ | 2010/08/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

★ ちぇろままさんへ ★

ちぇろちゃんも長め(笑)なのですね~^^
普段はダック(S)が
丁度いいごまです(^u^)
スカート購入の意思を明確に
伝えようと思いまして!(←夫に)クフ♪
『ごまお留守番頑張ってま~す♪応援ありがとうです。』BY:ごま。
多分・・一人(ワン)で寝てばかりかも~?(^^ゞ

| ひろん | 2010/08/25 22:35 | URL |

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
奈良の明かりのイベントって8月だけでも
12もあるんですよ
撮影が難しくってあまり好きじゃないんです
でも、この時期涼しいですからね
幻想的で綺麗だなんて飛び上がって喜んでます

| トイプードルのふぅ | 2010/08/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

★ ショーンさんへ ★

綺麗な映像ですね^^
奈良には沢山光のイベントが有るのですね♪
神秘的で素敵でふぅちゃんもテンちゃんも
とっても綺麗な光に溶け込んでとても
可愛かったですぅ^^
いつかごま家も見に行きたいな~・・^^

| ひろん | 2010/08/27 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/185-9b7532ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

