ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自称ムツゴロウ(女子)がやって来た~

8月18日(水)

私の職場のにぎやか3人衆の一人・・
Tさん(自称:ムツゴロウ女子)がごまと遊びに来てくれました~♪
(アバクロで一緒の写真に収まった過去記事は→こちら

早速・・オモチャで遊んでほしい~ごま。

ごま・・ぬいぐるみより~ボール(・・)

Tさんボールをポィーン♪

飛びます・・。 ごま。

ボール目掛けて一目散の~ごま。

カメラで追いきれましぇん・・・(汗)

お茶が入っても遊びたい~ごま。

ボールを押しつけ猛アピール・・・(・・;) すぐに渡さなさいの・・ね・・。

ハヒハヒで暑そうなので~お洋服装着!

ごまは再び~絶好調になる。

そして遊び出すTさんと~ごま。

ヒモのオモチャも限界近し・・

ごまの~勝利・・。(勝利?)

・・・。

そして・・Tさん~ごまに新しい遊びを提案!

黄色いヤツも登場・・(過去記事は→こちら

過去のトラウマがごまを襲う。

へっぴリ腰ョ・・・

優しいTさん・・ごまのお助けマンです。

ごまはボールにロックオン?

安全を確認してボールが選べた~ごま。

Tさんのお陰で~黄色い奴と少し近づけた・・ごま。

Tさんワンちゃん大好き女子だから(自称:ムツゴロウ)
ごまも犬好きさんは分かるみたいで・・2人(1ワン含む)は
心置きなく楽しめた様子でした(^^) 
ごまもワンコの心意気が分かってきたのかしら・・(苦手な方には慎重派)
現在・・大人の階段登り中思春期の~ごまでした♪

Tさんがごまのエンドレス遊びに付き合ってくれて
ワタクス・・感動した(T▽T)
『Tおねぇちゃん・・また来てね!』 BY:ごま。

* ごまもランキングに参加中です♪
 ↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ポチ

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまチャン良かったね~
エンドレス遊びは飼い主にとって
地獄の特訓です!(何の?)
貴重な女ムツゴロウさんがうちにも来ないかな!

女の子ってある時から急に遊ばなくなる子が多いから
エンドレス遊びも今だけかもよ~ん


| 店長ママ | 2010/08/20 10:04 | URL |

No title

ウチにもムツゴロウさん来てくれないかな~。
でも3歳過ぎたら、遊びも自分で適当に満足するようになったから
きっとごまちゃんも大人の階段上ってOLになったら
遊び時間も少なくなると思うので、今は思う存分
楽しんでください♪

| ユリエット | 2010/08/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

Tおねえさん、うちにも来てほしいわ~。
ごまちゃん、凄く楽しそう。
ワンコってワンコ好きな人のことわかるよね!
黄色のかわいらしいオモチャ、ごまちゃん苦手なんだ。
ごまちゃんにどうして?って聞いてみたいね。(笑)

| じゃみん | 2010/08/20 11:40 | URL |

No title

ごまちゃん、飛んでる~(笑)
すごい瞬間撮れたんだね。
Tおねえさん、ごまちゃんの遊びのツボが
わかってるのね~
うちにも来てくださ~い。

| ツバキちゃん | 2010/08/20 14:31 | URL |

No title

ひろんさん
こんにちはー
私 Twitterからブログへ来たりするので
今 頭がこんがらがって。。。
やっと理解しました(笑)

私、昨日は大分前の記事に
コメしたんですね(笑)

↑やさしいムツゴロウの
お友達が居て いいねー♪^^

| chika | 2010/08/20 17:15 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
そう~エンドレス・・ごまなんです(><)
また2人暮らし(1ワン含)で留守番だから
最近ごまの元気が無かったような・・・?
さすがムツゴロウ女子さんでした(^^)
呼ばれたら行きそうです(←ムツゴロウ女子さんが)
女の子はそうなんですね~^^よく観察しなくちゃ!です(笑)

★ ユリエットさんへ
3歳ですね! エンドレスを放棄すると手に絡んで
『もっと!』 って言ううんです(多分そう)
丸の内辺りのOLさんいいですね~♪
毎日お土産催促しそうですぅ~(^^)ってオイ。
ムツゴロウ女子嬉しくてビッケちゃんに
会いに行きそうです(^0^)

★ じゃみんさんへ
ウィルちゃんに会いに行くかも~ムツゴロウ女子~(^^)V
動物大好きなんですよ♪ 今の職場は
動物好きさんが集まった感じで
恵まれているな~って思います(^^)
ごまは~プラで出来ているものが苦手みたい・・
ビニールの袋も苦手なんです(謎)

★ ツバキさんへ
撮れたでしょう~(笑)飛びますごま(^^) 
いつものカメラです~(^^)
でも~連写が遅いのでブレまくりで(汗)
ムツゴロウ女子~
ホントにびわちゃんに会いに行くかも~(^^
大好きなんですョ~見ていてホノボノしました^^

★ chikaさんへ
そうだったんですね~(^^;)
ポチポチいじっていたから(汗)
沢山twitterへ記事が載ってしまったみたい
(><)ご迷惑おかけしました。
twitter見てビックリでした(--;)
今の職場はとても恵まれているんです(^^)
動物大好きさんが大集合~♪(笑)



| ひろん | 2010/08/20 22:05 | URL |

No title

ごまたん☆
飛んでるっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
おもちゃをグイグイ押しつけて。。(笑)
やるやるっ!ぅん((´д`*)ぅん
しつこいんだよね~
でもTさんは
何度も付き合ってくれて。。
こういうお客さんなら
ヘ(´ー`ヘ) カモーンだね♪
ごまたん
惚れちゃったかなぁ~(●´ω`●)ゞ

| ティクレア | 2010/08/20 23:29 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

ごまの脚力ビックリですぅ(^^;)
パピーの頃は心配でしたが~
今では筋肉マッチョ気味(汗)←女子なのに(TT)
Tさんとごまが遊んでいる姿に
私・・とっても癒されました♪
ホント・・大歓迎です♪(*^^*)
アリスちゃんも飛びそうですね^^
クレアちゃんは素敵女子だから・・
飛ばないでしょうか~^^V

| ひろん | 2010/08/21 10:46 | URL |

No title

こんにちは(^-^)
ごまちゃん
たくさん遊んでもらえてよかったですね☆
ぴょんぴょん飛んでますね(^u^)
わたしもごまちゃんと遊びたい!

| さち@横浜 | 2010/08/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(*^^*)

ごまちゃん、お姉さんといっぱい遊んでもらってよかったですね~♪
うちはあんまり持ってこい遊びや、ひっぱりっこもしないんです。
ひたすら自分で枕のおもちゃをチュパチュパしています(*^^*)

いつの日か、ごまちゃんとちぇろを一緒に遊ばせてみたいです~i-178

| ちぇろママ | 2010/08/21 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、人懐こくて誰にでも大丈夫なんだ~♪って思いながら読んでたら、ワンコ苦手な人には慎重派になるんですね~!ちゃ~んと分かってるのですね~♪
ごまちゃんみたいに遊んでくれるワンコはワンコ好きにはたまらないですね~っ!!
連れて帰りたくなったんじゃないですか~?(´ェ`*)ネー

| るぽ | 2010/08/21 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 23:37 | |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ さちさんへ
こんにちは(^u^)
ね~ペコちゃんとアメリーちゃんに会ったら
ごまどうなるんだろう(^^)
一度アリスの森に行ってみたかったのに
残念(TT)ですぅ~
さちさん♪ 
ごま飛びますよ~(笑)

★ ちぇろママさんへ
ちぇろちゃん可愛いですね~♪
妄想して~・・愛おしくなりそうです(*^_^*)
ホントですね!ごまに会ったら
ちぇろちゃんどうするんだろう?^^
ビッケりしちゃうかな(笑)
ごま・・段々大人しくなってくれたらいいんですけど・・
おなべ度増している様な・・(汗)ですぅ(^^)V

★ るぽさんへ
ごまは始めは吠えるけど、すぐ仲良しになります^^
基本人好き!みたい(笑)
るぽさんのお宅もみんなそれぞれ
リアクションが違いそうですね^^
そうそう!ワンちゃんには分かるみたい?
苦手な人にはさすがに遠慮がち・・です♪
変なの~・・ですぅ^^

| ひろん | 2010/08/22 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/183-6a523872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

