ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま~甥っ子と公園散歩?

お盆休み(大人の夏休み)が終わってしまった我が家。

例年通り実家回りもして来ました♪

ごまとぅちゃん実家では・・甥がごまを待ちかまえていて

到着早々~・・

『ごまちゃんと~お散歩行くの~~!!』と・・・なりました。

弾ける4歳児と~・・ワンちゃんに興味は有っても怖い!3歳児。

せっかく待っていてくれたので~・・さっそくごま散歩です・・。

BY:近くの公園(虫多し)

ごまと散歩に行きたくてたまらない4歳児・・・。

甥両親達は~・・私達夫婦にちびっ子達を託しました・・・。(ヒェ~・・!)

ごまが一緒なら楽しくて仕方がない~4歳児です。

この時点で~・・ワタシス・・蚊に刺されまくりでございます。
(内心帰りたい・・。ウソウソ・・・(^^)V)

ごまを回避しようと遊具に避難中の~3歳児・・・(^^;)

3歳児の顔に~蚊がっ!!・・ワタクス・・・パンッ!と叩いてしまいました・・(TT)

ごめんね・・義理妹~(><)  泣かない強い子でしたョ・・フフ・・・

私の気持ちを察してか~・・虫を追い始め・・・暴走気味の~ごま。

4歳児・・びつくり!(←少しだけ)

と・・まぁ~・・ちびっ子達も蚊に刺され~・・
我々家族も蚊に刺された~お盆・・。

って・・何だか・・意味不明記事になってしまいました・・(汗)

ごまとぅちゃんの実家では・・両親・妹・弟家族とワイワイ
お寿司などのご馳走をたらふく食べて~
夕方には私の実家に行き・・ごまと共にお泊りして来た次第でございます。
自分の実家に行くと~私・・休暇モードになりまして~コンデジ写真無し・・(・・;)
私の実家は・・以前ビーグルを飼っていた事もあり(良い子でした)
犬慣れをしているので・・ごまもリラックス。

そして~8月17日(月)に・・再び出張先に戻った~ごまとぅちゃん・・。


我が家的~夏休みはこうして・・終りになりました・・。

今年の夏は・・猛暑続きの日本列島・・
皆様も素敵な夏休みをお過ごしになりましたでしょうか~・・・♪
ごま家はスッカリ・・通常モードに戻りました~♪

長い期間に渡り夏休み記事にお付き合い下さり
どうも有難うございました(^^)



* ごまもランキングに参加中です♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~あ、ついに大人の夏休みが終わってしまいましたね(涙)
ごまちゃんと一緒にお散歩できて、甥っ子ちゃん、楽しかったですよね。
ちなみに私は甥っ子姪っ子にビッケのリードを握らせると
ハラハラドキドキして、肩凝りがひどくなる心配性です。
私も自分の実家に行くと、何もする気が起きず
カメラすら持っていくの忘れます(笑)
ひろんさんも今日からお仕事?(私は今日から)
お互い平常に戻って、また頑張りましょうね~♪
(食事作るの面倒くさい・・・)

| ユリエット | 2010/08/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、甥っ子ちゃん達と仲良く遊べたね~
子供って絶対リード持ちたがるよね。
私は渋々伸縮リードの時は、渡してます。
伸縮リードだったら、手を離してもびわは、リードが重たくて動かないので。
うちも、今週から通常モードです。

| ツバキちゃん | 2010/08/18 12:20 | URL |

No title

固まってる甥っ子ちゃん
可愛い~♪

フフ お顔に蚊で思い出した
若い頃 嫌いな上司がいて~~~
あっ!顔に蚊が止まってますよ
と言って 自分で叩かせた事あります(笑)
エッ!その後?
あら逃げちゃいましたね!で終わり
よい子は真似しちゃーいけませんよ^^

| chika | 2010/08/18 17:26 | URL |

No title

はじめまして♪
ごまちゃん、たくさんお出かけしてますね!
我が家は4ワンいるのですが人間が暑くてなかなか遊びに行けてないです・・・。
ごまちゃん、おこちゃま達と一緒でも元気元気ですね~♪
ごまちゃんのお喋りがとっても可愛いなって思いました~!また遊びにこさせてもらいます♪

| るぽ | 2010/08/18 20:52 | URL |

No title

パパさんが出張先に戻っちゃってごまちゃん寂しくなっちゃうね

夏の思い出がたくさんできましたね^^
うちは夏の思い出は・・・
出掛けてないから何にもないです(>_<)
涼しくなったら何処かに行かなきゃね^^

| 店長ママ | 2010/08/18 21:21 | URL |

No title

ごまたん☆
甥っ子ちゃんズとのお散歩でも
マイペース~♪
甥っ子ちゃん<虫さん。。(笑)

お盆休みが終わって
何事もなかったように通常の生活が。。
でも
体は休みを忘れてくれず
だるさ全開で自転車こいで出勤ですわぁ(^_^;)
ごまたんも
お留守番復活だね!
ママたんと
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚してね!

| ティクレア | 2010/08/18 23:16 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
終わってしまいましたね・・・夏休み・・・。
私は火曜日から仕事でした~・・
休み過ぎてボケてた・・(汗)
そう~!肩こりました~!!(><)
夫・・甥っ子に負けた・・(^^;)
しかも~色んな所痒いし・・(TT)
でも~甥っ子は楽しかった様です。
確かに・・暑い時期の食事の支度はいつも以上に
面倒ですよね!!
私・・ズボラ度増しそうですぅ(><)

★ ツバキさんへ
リード持ちたがりですね!!子供って!
始めはロングリードだったけど・・
夫ロングにしすぎて・・私が普通のリードに
変えました~(TT)なぜ・・伸ばす・・的に~
確かにロングリードなら・・短くしておけば
離しても遠くに行かなそうですね(^^)
さすが~びわちゃん♪

★ chikaさん
chikaさん(笑)
良い事を教わりました(^0^)V
なるほど~・・良い手ですね(>▽<)
何かの時にその手を使ってみたいと思います(^^)
あれ・・いつ~(笑)
3歳児はワンコ好きだけど~怖いみたいです^^

★ るぽさんへ
始めまして(^^)
ご訪問・コメントとっても嬉しいです♪
どうも有難うございます(^^)
ごまも~足元で『ムハムハ』しながら喜んでいます♪
いつでもお気軽に遊びに来てくださいね(^^)V
ごまもちびっ子は分かるみたいで
なんとか・・仲良く出来てホッとしました(^^

★ 店長ママさんへ
そう~ごま・・寂しそうなんですよね(><)
お留守番も始まったからでしょうか~・・
涼しくなるのが待ちどうしいです。
早く秋になって欲しい・・
どこに行っても今年は暑すぎでした><
涼しくなってテンちゃん・赤ちゃんと皆で楽しそうですね~♪
妄想してニヤケちゃいました~(^^)エヘ。
 

| ひろん | 2010/08/18 23:39 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

ホント虫の多い公園で(TT)
私・・虫が苦手なんですぅ・・・(涙)
なので~・・ふぅ~=3 でした(><)
そうなの~ごまマイペースなんですよね~(笑)
ヒヤヒヤ・・^^;
ティクレアさんの夏休みも終わってしまったのですね(TT)
ティクレアさ~ん!全開で自転車~!? ひやぁ~・・
暑いので気を付けてくださ~い(><)
早く涼しくなって欲しいですねっ!!

| ひろん | 2010/08/18 23:50 | URL |

No title

まとめ読みさせて頂きました~。
公園=蚊 うひゃ~私苦手ぇー。
蚊に刺されてもごまちゃんとちびっ子は元気だねー。
でも夏休み、マザー牧場にご実家めぐり
ごまちゃんも満喫した感じだね。

| じゃみん | 2010/08/19 13:32 | URL |

★ じゃみんさんへ ★

まとめ読みありがとうございました(^^)
蚊・・じゃみんさんも苦手なんですね(><)
私もダメです・・。虫全体苦手・・。
足が6本とか・・無理・・無いのも無理ですぅ・・
私・・帰れない・・・位楽しそうでした(汗)
ウィルちゃんも草の有る所が好きそうなので、
じゃみんさんも蚊!気を付けてくださいね(^^)V

| ひろん | 2010/08/19 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/182-a0301241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

