ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまとマザー牧場へ行ってきました♪(後編)

前回記事のつづきで~す・・

マザー牧場で色々遊んだ後・・出口までの道のりで

ショーに出ているワンちゃん達が吠えおりました・・

ショーに出ていても・・吠える時は吠えるのよね・・

そして~ショーに出ているワンちゃん達の視線の先には~・・・。
 ↓気付かない2人(1ワン含)

・・・! おいっ! 私に気付け!!
と・・こんな感じで・・マザー牧場を後にいたしました。

帰り途では~・・アクアラインの<海ほたる>でちょっと休憩♪


満車!の表示が出ていましたが・・
何とか駐車場に入る事が出来て1時間ほどゆっくり観光気分になるごま一家。

これは↓食べるでしょう??(あれ?いらない??)

だって・・・名物!って書いてあるし~・・

意外と大きい・・・です。

味はね・・・個人的意見で~・・『勿体ない・・(・・)』って感じでしょうか・・。
アサリのダシは十分効いているんだけど・・・(??)
(㊟あくまでも私の個人的感想です。)

夕方のアクアラインは~・・ロマンチックかしら・・?

東京湾に向かって撮影。

都内に入り首都高渋滞回避の為~・・下道選択の~ごまとぅちゃん。

帰り道に<東京スカイツリー>の撮影ポイントに寄って~
1枚。パシャリ♪

建設途中のスカイツリーは建設中限定・・。
(当たりまえだす。(^^;))

ごま的に~やっと自宅に戻れて・・・
安心~・・夢見がち~♪♪

ごまも暑さに負けず~頑張った1日プチ旅行でした♪

なっ!なんと!!可愛いマカロンちゃんが登場するブログの
マカロンパパさんご一家も~同じ日、同じ様なコースでお出掛けをしたそうです♪
マザー牧場や海ほたるの様子など・・楽しく・詳しく書いてあります(^^)
ポチ♪ → トイプードル マカロンのハッピーライフ
*私伝*マカロンパパさん勝手にご紹介してしまい・・ごめんなさい。
    何処かで・・偶然・・・お会いする様な気がします(^^)V

そして・・自宅に帰ったら↓届いていました~♪

ネットで注文ごまグッズ♪♪
軽量チタン製の~ネームタグと・・・
ウフッ♪ 車用の~スッテカー(^^)V
   だって~・・欲しかったんだも~ん♪


ご訪問有難うございます。
又、長い記事にお付き合い下さりどうも有難うございました(^^)V

* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんとパパさんの
マイペース振りに
笑っちゃいまいたよー
ワンワンされてるのにねー
気付いてあげなきゃ~(笑)
きっと二人の世界だったのね^^

| chika | 2010/08/16 13:20 | URL |

No title

このお盆休みで
すっかりと
ごまちゃん&パパさん
の愛は深まったわね~(*^m^)b
日帰り観光は
内容たっぷりで。。♪
ごまちゃんも夢の中では
マザー牧場を縦横無尽に走り回ってるはず!!
楽しい夏休みだったね(^_-)-☆

| ティクレア | 2010/08/16 15:38 | URL |

No title

ブログでご紹介いただきありがとうございます
リンクフリーですから大丈夫ですよ
マカロン家は11時から5時くらいまでいたんですよ
ドクターフィッシュのところで少し休憩もしました
エアコンきいてて涼しかったですね
どこかですれ違ってたかもしれませんね
これからもよろしくお願いします

| マカロンパパ | 2010/08/16 20:39 | URL |

No title

ごまちゃんお疲れさまでした^^
今夜も爆睡でしょうか?

ネットで知り合った方とニアミスなんて惜しかったですね^_^;
お会い出来たときの報告待ってます^^

ドッグタグ私も欲しいんですが重そうで
ブルンブルン、オモチャを振った時に
テンのどこかに当てて痛そうかななんて思ってたんですが
チタン製で軽いんなら注文してみようかな~
よーし、検索してみようっと(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/08/16 21:18 | URL |

No title

あさりまん、美味しそうなのにイマイチだったのね。残念。
夕景もスカイツリーも綺麗だね~
もしかして、カメラが変わった??
ごまちゃんも、パパさんにたくさん遊んでもらって満足だね。

ネームタグとステッカー可愛いね。
車の何処に貼るのかな。

| ツバキちゃん | 2010/08/17 11:27 | URL |

No title

マザー牧場なつかしい!
海ほたるいってみたいな^^
ごまちゃんとぱぱさんのツーショットすてき!!
はいりこめない2人な感じがいいですね~
ごまちゃんはしあわせですねえ^^



| りのこ | 2010/08/17 12:42 | URL |

No title

マザー牧場ってワンコOKって知ってから、私の
「行ってみたい観光地ベスト3」に入ってるんです。
でもこちらからだとすっごく遠くて・・・。
家族でお出かけ♪ ごまちゃんも楽しかったでしょうね。
スカイツリーと写っているごまちゃん、ぬいぐるみかと思った!
可愛い~!!

ネームタグは首輪につけるんですか?
ウチ、首輪怖がってできないから、紐みたいなリード・・・。貧乏くさ~(汗)

| ユリエット | 2010/08/17 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

いろいろお出かけされてたんですね♪
いいな~(*^^*)

ごまちゃん、クール×クールのワンピ似合ってて
とっても可愛いですi-175

私も一度マザー牧場と海ほたる行ってみたいのですが、いかんせん遠すぎまして・・^^;
でもいつかきっとちぇろを連れて行ってみます♪

| ちぇろママ | 2010/08/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ママさん、ごまちゃんとパパさんに置いてかれちゃうよ。(;^ω^A

| ふぅー | 2010/08/17 20:43 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ chikaさんへ
ホント~気付いてよ~!!でした・・(TT)
私・・置き去りにされなくてよかったわ・・(笑)ですぅ
とぅちゃんとごま・・
何だか楽しそうでしたョ~
や~ねぇ・・(^^;)ですぅ。

★ ティクレアさんへ
ごまはウキウキでとぅちゃんは汗だくだったけど・・
楽しそうでした・・(←あら・・人ごと?)
ごまはお盆休みがおわり・・私と2人だと・・・
物足りなそうなんですョ~(><)
でも~我が家のとぅちゃんは出張が多いから・・
ごまもいつも通りに戻って貰わなくちゃ(^^;)ですぅ・・。

★ マカロンパパさんへ
コメントどうも有難うございます(^^)
また・・勝手にご紹介したにもかかわらず・・
優しいお言葉~感激です!有難うございます(^^)
マカロンちゃん元気に走っていて可愛いですね~♪
ホント・・そのウチ・・・偶然・・
何処かでお会いすることが有りましたら・・
吠え子のごまを宜しくお願いいたします(^^)

★ 店長ママさんへ
ね~!偶然にも同じ場所で~同じ様な記事で~!
ホントビックリ!でした(笑)
テンちゃんもドッグタグ無かったのですね~
ごまも・・苦手かな?って思っていたのですが・・
思い切って~軽量のものにしました(^^)
始めは嫌がりましたが・・届かない大きさだから
すぐに諦めて、今は普通にしています~(^^)V

★ ツバキさんへ
そうなの~そうなの~~!とっても残念・・。
あさりマン・・(^^;)美味しそうですよね~・・・(汗)
カメラ~?いつものカメラですぅ(^^)
外だと感度いいのかな?あれ?腕のせいでムラ有りかも(^^;)
おニューにしたらお知らせしますね(笑)
ステッカーは後ろの窓かな~?

★ りのこさんへ
懐かしいのですね~(^^)
私・・始めて行きました~♪ 
なかなか充実した施設で楽しかったですぅ♪♪
ウチからだと・・ほぼ首都高横断なので・・・
もっと早めに出れば良かった~(汗)
海ほたる~満車の表示が出ていても・・
意外と入れましたョ~(^^)V
千葉が近くなりましたね♪♪

★ ユリエットさんへ
お帰りなさいませ~(^^)V
そうですよね~・・ユリエットさんのお家からだと
関西方面の方が近いのかな~?
群馬あたりも良いですよね~(^^)
早く出来たらいいのに・・『北陸新幹線・・』
無理やりごまとスカイツリーにしちゃいました(笑)
本人若干嫌がってたんです(^^;)エヘ♪
ネームタグ~リードに付けてもいいかも~♪♪
ビッケちゃんも首嫌がるんですね~・・ごまも
始め嫌がったけど・・怖いかぁちゃんかしら~(汗)

★ ちぇろママさんへ
強引に日帰りで頑張ってみました~(^^)
ごまの夏に~クールxクール!みたいな~(笑)
お褒め頂いてすごく嬉しいです(^^)V
もう~買わない様に・・言われてしまった~(><)ですぅ・・エヘ。
マザー牧場~・・遠いですよね~・・(TT)
早く出来て欲しい『北陸新幹線!』ですね(^^)

★ ふぅーさんへ
ほんとですョ~(^^;)
や~ね~・・
私を置き去りにするつもり?
だったのかしら~(汗)
怪しいな!(笑)ですぅ(^^)
 

| ひろん | 2010/08/17 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/181-2f73381c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

