ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまとマザー牧場へ行ってきました♪(前編)

ごまの・・初めての夏の思い出作り~

8月11日(水)日帰りお出掛け決行!

急きょ『南房総へ行こう~!』と・・ごまとぅちゃん。

まずはTVで見たびわソフトを食べに道の駅とみうら(南房総)へ・・向かう事にしました。
 ↓首都高が混んでいたので・・4時間かけてやっと到着。

銀色のびわのオブジェです。

日本犬ミックス(たぶん)のワンちゃんを発見!の~ごま。(吠えとります。)

吠え子のごま。を宥めながらのびわソフトクリーム・・。
今回も~びわソフトの写真取りはぐる。かぁちゃんブロガー(TT)

台風の気配を感じながら猛暑の中びわソフトを完食して~(美味しかったです。)

到着したのは~・・マザー牧場

後ろを気にする~ごま。

まだ~ごまの吠えは無し。


入ると~入口から向かって左側に
アルパカさんのお出迎え~♪ 

アルパカさん若干やる気なす。ここでも~ごまの吠えは無し。

他のワンちゃんを見つけた~ごま。(2足歩行・・(汗))

犬連れさんを沢山見かけました♪ ごま・・吠え子・・・(・・)

広々とした散歩コースには・・竹馬コーナーがあり~

『竹馬~?余裕だ!』・・・ってごまとぅちゃん。
子供の頃は~・・・得意だったらしい・・(?)

ドクターフィッシュ体験なんかもして~・・

3人用の水槽に私一人だったので~・・
お魚さんは~『ご飯ご飯♪』とばかりに群がりました。(多分・・)

羊だメー子さん達の所では~・・
ごま・・気付かれず。

興味シンシンのごまなのに~・・メー子さん達は~
無関心。


お馬だ馬尾さんの所では~
吠え子になったごまは・・馬尾さんに~ぶるるるぅと叱られ・・(汗)

怖さマックス近し・・。

と・・何気にのんびり楽しんだごま一家でございました。
帰りは~海ほたるに寄りましたが~・・

長くなりそうなので・・次回へつづく~・・

お盆でお休みの所~ご訪問・お付き合い下さり・・
どうも有難うございます(^^)

* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 08:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

羊だメー子さん!
お馬だ馬尾さん!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
どちらも
ごまたんのお友達にはなれなかったのね~(笑)
あぁーっ!!
びわソフト。。
見たかったなぁ(-_-;)
でも
ドクターフィッシュの餌付けに成功した
ひろんさんの足を見れたから
まぁいいっかぁ~(^^♪
後半へつづくのねぇ~☆
更新楽しみにしてるよん♪

| ティクレア | 2010/08/15 14:40 | URL |

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/08/15 18:39 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
お休み満喫されたみたいですねー
マザー牧場にいかれたんですね!
普段、ワンコは他の動物を見れないから
リアクションとかみれるいい機会ですね♪
ごまちゃんは
あまりこわがってはいなさそうですね。
続き、楽しみにしてます☆

| さち@横浜 | 2010/08/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
ごま・・大きな動物に近づいては「プイ」ってされていました(笑)
そうなんです~びわソフト~(TT)
美味しかったのに・・吠えるから~!!あら・・?
ドクターフィッシュすごかったですョ~(笑)
微妙な足ですが~~・・(^^)頑張ってみました♪
クレアちゃん・アリスちゃんも大きな動物を前に
どんな表情するのかな~?(*^^*)ですぅ♪

★ pupuさんへ
始めまして
ご訪問コメント
有難うございます(^^)
いつでもお気軽に
お越しくださいませ♪♪

★ さちさんへ
行ってきました~(^^)南房総♪
さちさんの通った道を辿りたっかのですが~(^^
日帰りだったので~あの!美味しそうな!!
海鮮丼さんは食べれなかったですぅ(TT)
ごまは怖がりはしないけど・・引かれました(汗)
いつも有難うございます~♪♪

| ひろん | 2010/08/16 05:43 | URL |

No title

お久しぶりです~
マザー牧場に行かれたんですね~
ごまちゃん、馬には、怖がっちゃったんだね。
きっとびわも怖がるだろうなぁ。
そんな大きい動物まだ見たことないから。
ドクターフィッシュってくすぐったくないのかな?

| ツバキちゃん | 2010/08/16 09:10 | URL |

ごまちゃんかわいい~

同じ日にマザー牧場にいたんですね
こちらもびっくりです
夕方まで園内うろうろしてたんですが
会えなくて残念です
うちも竹馬やりましたよ
子供の頃のようにはいきませんね
ちなみにマカロンママは上手でした

| マカロンパパ | 2010/08/16 09:27 | URL |

No title

ごまちゃんのワンピ涼しげで可愛いです^^

ドクターフィッシュどんな感じでしたか?
くすぐったいのかな?
私も経験してみたいなー

↓実家で寝てるごまちゃん・・・
セクシーショットです(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/08/16 10:50 | URL |

No title

うわぁ~いいな~
楽しそう~^^
こちらは わんちゃんOKなんですねー
いいですよね~一緒に遊べるから~♪
後編も楽しみ~^^

| chika | 2010/08/16 10:54 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
ツバキさん♪ お帰りなさい(^^)
『びわ』って言う単語で~可愛いびわちゃんを
沢山想像しちゃいました♪
ごまは・・吠えながら近づくから、馬尾さんが
怒っちゃって・・・威嚇されたら~びびる。みたいな(汗)
びわちゃんも大きさにビックリしちゃうかな~(^^)
ドクターフィッシュは・・くすぐったくて・・
ニョロニョロ・・でも我慢できる♪♪感じでした! 
あれ・・?分かりにくいかも・・?(^^;)

★ マカロンパパさんへ
ホント会えなかったのもビックリ(笑)でした(^^)
お会いしたかったですね~♪ 同じ様なお昼頃
ドッグランに行きましたが・・あまりの暑さで~
ドクターフィッシュコーナーに入ってしまったからでしょうか~(>▽<)
うちの竹馬はへっぴり腰でした(笑)
それと・・後編記事で勝手にご紹介してしまいごめんなさい。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^

★ 店長ママさんへ
ごまのワンピをお褒め頂いて嬉しいです♪(^^)
こちらもクールXクールですぅ♪
変にこだわってます(>▽<)エヘ♪
ドクターフィッシュ是非!!試してみて欲しいですぅ(^^)V
何とも言えないオモシロ感覚でした~(^^)
私の足・・美味しいのかしら?(汗)
実家ごま~疲れちゃったみたい(^^;)V

★ chikaさん
こんにちは(^^)
混雑を承知で出かけて来ました♪
牧場行きも急きょ決まったので~(夫の希望)
もっと調べておけばよかったです(^^)V
ドッグランもあってワンちゃんに
優しいのはいいですよね~♪♪
いつも有難うございます(^^)

| ひろん | 2010/08/16 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/178-d9b65660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

