ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま的・・夏休み~

今年の我が家の夏休みは~

ごまとぅちゃんが一足先に8月8日(日)からで

ごまと久しぶりに2人(1ワン含む)でのお留守番からスタートしました。

*毎年・・仕事の都合で長さや日程が変わるとぅちゃんです。


で・・とぅちゃん撮影の~ごま。


キリンさんが新お友達の~ごま。



火曜日・・夕方には~ドッグランへGO!( 3人で(1ワン含む) )


夏休みなのに~特に予定が無い我が家・・・。

後半ちょこっと実家に行く以外は~・・・

とぅちゃんとごまの時間・・・


意外と俊足なごまを~どうぞ!
 ↓
*音が出ます。ご注意ください。

[広告 ] VPS


まだ・・休みの方が少ないのか~・・

ごまは広々としたドッグランを満喫のご様子でした。


ついでに~・・とぅちゃんとごまの新芸披露で~す。
 ↓
*音が出ます。ご注意ください。

[広告 ] VPS

まだまだ新技開発中らしい~・・ごまと~とぅちゃんです。 ( ふぅ~ん・・・。 )


台風の様子も気になりますが・・予定のない我が家的夏休みの模様をお伝えしました。
( ニュースかよっ! )


今日はどこへ行こっかな・・・




* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






フジTVの『めざましTV』好きの我が家(夫)
いつでも``今日のわんこ``が見れるように~
ブログパーツを貼ってみました~♪♪
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんはパパさんとラブラブの休日を過ごしてるんですね
ひろんさんヤキモチ焼かないでね
(どっちに・・・)

「バーン、ごろん」
スゴイねー
完璧にマスターしてる~(*^^)v

| 店長ママ | 2010/08/11 09:07 | URL |

No title

ねぇねぇ、旦那さま、おされ度UPされませんでした? 
ひろんさんがアバクロでコーディネート?
私、勝手に旦那さまとウチのオットの共通点は体型だ!(すみません!)
な~んて思っていましたが、ウチ、ただのおっさんでした・・・。
それにしてもごまちゃん、立派に芸を身に着けてらっしゃって
羨ましい限りです。
そしてドレスのすそをなびかせて、颯爽と走り抜ける姿は
ちょっと懐かしのジョイナーを思い出させてくれました。

| ユリエット | 2010/08/11 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん 凄い男っぷり^^
隣のわんこと勝負してるのかと
思っちゃいましたよ~ボールを取りに
行ってたんだね~^^

凄いよスゴイよ
今会社のPCで見てるから
音が出ないんだけど~
バーンとかゴロンとか
完璧だねー凄~い
フーちゃん何も出来ないんですが~^^;

| chika | 2010/08/11 17:28 | URL |

No title

ごまちゃんの俊足にビックリーー。
早送りかと思っちゃった。
運動神経GOOD!
新芸のごろん&バーン。
うちのパパさんに以前ウィルに試みたけど
失敗。
見せたら驚くかも。。。
ごまちゃん、よくできました!

| じゃみん | 2010/08/11 20:05 | URL |

No title

(*`ロ´ノ)ノおおっ!!
ごまたん早っ!!!
弾丸娘なんだぁ~(^^♪
そっかぁ
パパちゃんと2人っきりで
ごまたんは
おニューな技を特訓中なんだ!
バ~ン凹○コテッ
。。な、ごまたんのやっつけ感がたまらなく
面白い(笑)
うちも
盆休みは
なんの予定もないわぁ。。
暑いからグータラ三昧かなぁ(^_^;)

| ティクレア | 2010/08/11 22:20 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
そうなんですよ~(・・)
何だか2人(ごま込)で良い感じです。
ごまはず~っと
とぅちゃんに・・付いて回っているんですョ(TT)
何だか私・・忘れらてる様な?って・・あら。
絶対ごまは~とぅちゃんヨリになってます~!!
ヒィ~!!
(あれ?ちがう??)

★ ユリエットさんへ
わ~い♪ とぅちゃんおされ度上がってますか?
さすがアバクロ~(^^)
服に興味のない夫もユリエットさんにお褒め頂き
喜んでます~♪♪ 少し服に興味を持ってもらいたい(汗)
ユリエットさんのオット様ごまとぅちゃんより
全然スレンダーでダンディー!そしてオシャレです~(^^)Vエヘ♪
ごまジョイナー(^^)速いのよね・・って(笑)
ジョイナー若しくは~カールルイス?(←古すぎ?)
ビッケちゃんの素早い臭い付けで~ごまと走って頂いたら
ビッケちゃんの方が速そう??とビックリ!でした(^^)

★ chikaさんへ
会社のPCから見てくださったのですね~♪
ありがとうございますぅ(^^)とっても嬉しいです♪
隣は大型犬エリアなんですが・・
ごま負けずに速いです~!おなべ度増している様な・・(汗)
バンごろんの原型を私が壊してしまい・・
とぅちゃん帰ってきたら・・レベルアップして出来てるし(・・)
私の知らぬ間に~・・! やーね~・・(笑)
フーちゃんのバン・ごろん見たくなりました~(^^)


★ じゃみんさんへ
ごま速いのれすぅ~(^^)
いつもリードが取れないかよくチェックしてます(^^
追いつけない・・(汗)
ごまと・・とぅちゃん・・2人でこそこそ練習したみたい(・・) 
やーね~・・ですぅ。
ウィルちゃんもじゃみんさんが知らないうちに
パパさんと出来ているかも~(>▽<)
おやつが好きだと~おやつの為に頑張れる!みたいです~(笑)
ウィルちゃんのバン・ごろんを妄想してしまいました(^^)
すごい可愛い~♪♪ですぅ グフフ♪

★ティクレアさんへ
ごま。そうそう~弾丸娘!!ですっ(^^)
速すぎて私のカメラ・・もう限界です!!
ヒマすぎて・・カメラに走りそうなのを我慢中な私です(笑)
アリスちゃん・クレアちゃん~すごく綺麗ですよね~♪♪
いつか~私も・・デジイチを~!!
(デジイチ貯金しなくては~(汗))
ごま芸ですが~・・せっかくだから、この機会に
とぅちゃんとごまで笑える芸を
頑張って頂きたくなりました(←私は人ごと)
ブログに載せるとか言うと頑張るかしら!(笑)ですぅ^^


| ひろん | 2010/08/12 11:06 | URL |

No title

こんにちは(^-^)
すごーーい!
バーン!!ごろん
バーンだけならたまに見ますが
そのあとのゴロンがすごい
まるでアクション女優みたい(^u^)
走ってる姿も元気でしたねー
ほんといいこで羨ましいです♪

| さち@横浜 | 2010/08/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

★ さちさんへ ★

なるほど~さちさんっ♪
私もごまがアクション女優に見えて来ました♪
良い子に見えますか(笑)
ペコちゃんアメリーちゃんに会ったら・・
ごまが一番吠え子で~さちさん
ビックリしそうです(>▽<)
家だと吠えないけど・・
外だとすごいんですよ(汗)吠え子炸裂~!ですぅ(泣)

| ひろん | 2010/08/12 22:19 | URL |

No title

きりんちゃんをハムハムしてるごまちゃん、可愛い~(≧▽≦)

しかも、ゴロンとバーンもできちゃうなんて、凄いです☆☆
うちは、お手・おかわり・フセ・待てだけです^^;

こちらにもワンコの幼稚園あるといいのにな~。

| ちぇろママ | 2010/08/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

★ ちぇろママさんへ ★

ごまと、とうちゃん2人で何やってるんだか~(^_^;)ですぅ。
幼稚園で色々教わる事がごまは好きらしいのですが~(^^)
ちぇろちゃん地方にも幼稚園があるといいですね(^_-)
でも~ごまは外だとまだまだ吠え子なんですぅ(T_T)少し落ち着くといいなぁ(^_^;)

| ひろん | 2010/08/13 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/177-8d19389a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

