ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまリン星とツウシン中~

(1) ツウシンチュウ・・・ノ・・ゴマ。


(2) マダマダ・・ツウシンチュウノ・・・ゴマ。


(3) ナニカヲ・・カンジタ・・・ゴマ。


(4) ヒミツキチ・・ハッツケン・・・。


(5) ミカクニンヒコウブッタイカクニン・・!!!


(6) 今朝の~ごま。


ごまのリボンを取ってあげると・・・毎回通信状態になります。

+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。

え~・・さて・・
今週平日1日ごまとぅちゃんが会議の為に帰って来た日ですョ・・
ツウシンチュウのごまは・・ま・まぁ・・何ですが。(*^-^*)
とぅちゃん帰宅後に~22時頃かな~・・
「花火が見えるならどの辺かな~?」とか・・話しながら
珍しくベランダから夜の空を見ていたら・・・光がね! 
大きく明るくなったり・・消えたり・・・ほぼ同じ場所で・・・
またまた・・あーでもない・・こーでもないと大騒ぎのアホ夫婦・・。
㊟コンデジのズーム全開で動いている様に見えるのは~私の腕のセイ・・ですが~
飛行機だったら進んで行くじゃない???
もしかして~・・・UFO~(爆)

・・・信じるも・・信じないも・・・・あなた次第・・・でございます。
( ↑オーバーなくせに・・・すいまめん・・。)

(1)~(3)やり過ぎかぁちゃんのごま。
(4)ごまとぅちゃんからの「帰るよ」メールの会社近くから見えたスカイツリー(ホントです)
(5)光ってたのよネ・・マジで・・(また・・謎。)
(6)通常業務に戻ったごま。

 ごま・・ほらね。↓ 通信してるでしょ? ( 過去記事の写真を使いまわしです )



猛暑も来週には少し落ち着くらしい?様ですが・・・
皆様・・気を付けてどうか楽しく良い週末を~


* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日は花火が見れます様に~・・・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 13:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん
何を通信してたんですかね~^^

幼稚園は楽しかったですかぁ~?

| chika | 2010/08/07 22:53 | URL |

No title

こんばんは(^-^)
ごまちゃん通信状態はいるんですね!
ワンコには6感らしきものもあるみたいだし
うちのワンズもたまにやってます(^u^)
謎の光はなんなんですかねー
飛行機が横ではなく
手前から向こうに飛んでいくときに
そーゆーふうに見えるときありますね。
でも
未確認飛行物体なんでUFOですよ!

| さち@横浜 | 2010/08/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、UFO呼んじゃったの!?(笑)
ウチも以前トリミング後のリボン取ったら、中途半端な角になって
なかなか直らなかったので、それ以来リボンやめてもらいました(笑)
でも本当にUFOだったら、証拠映像としてテレビ局に画像提供したら
すごいことになりますよ!
謝礼とかもらえないかしら?(発想がおばちゃん)

| ユリエット | 2010/08/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

見確認飛行物体・・・ロマンがあります(*^^)v
あんまり夜空って見ないし
たまには☆でも見ようかな~

トリミングで着けてくれるリボンって可愛いけど
暫らく付けとくと埃が溜まるし
被毛もからまっちゃうし困っちゃうよね
毎日とかして縛り直せばいいけど
そんな技術ないから・・・

ごまちゃんの通信アンテナ・・・
鬼太郎の妖怪アンテナにも見える^^

| 店長ママ | 2010/08/08 11:18 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ chikaさんへ
きっとオヤツの星と通信してたのではないかと(汗)
幼稚園では・・ヒールポジションの練習でした(^^
後は~ご飯を沢山食べて・・
今回は他にトイプーの男の子も来ていて
楽しかったみたいですぅ(^^)

★ さちさん
ホントにUFOだったらどうしましょう!!(><)
んな訳ないですよね(笑)
やり過ぎちゃいましたあは~(^^)V
ペコちゃんアメリーちゃんも通信するんですね(笑)
想像しちゃいました(*^^*)

★ ユリエットさんへ
ね~!! いくら貰えるかなっ!!!(←本気だから!)
暑いせいで・・もうやっちまった感が否めません・・(><)
ビッケちゃんもおリボンのクセが付いちゃうんですね~・・
止めて貰おうかな・・でも
リボン欲しいです!・・みたいな・・・
リボンが欲しいって・・・
歳でも無いかしら~・・(*^^*)

★ 店長ママさんへ
ロマンティックが止まらないBY:CCBですね!
あら・・・ユリエットさんの所で聞いた様な・・(^0^)
空って見ないですよね~!
私も下ばかりですョ~・・(ごまが気になり過ぎ・・)
鬼太郎の妖怪アンテナ~!!もろツボです!
ごまはなんだかアニメのキャラ(昭和の)っぽいんです!
テンちゃんは・・ちょいワル・・(←平成?)
暑いですね・・(汗) ヘヘ・・

| ひろん | 2010/08/08 12:20 | URL |

No title

ごまた~ん☆
今日から
パパちゃんが夏休みで
嬉しいねぇ~(^^♪
どこへ連れてってもらうぅ?

アンテナごまたん(^_^;)
そうそう!
ペーパーを取ると
クルンってなってる!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
でも
ごまたんのは
アンテナにしか見えなぁ~い(笑)
UFOまでよんじゃったぁ!!
きっとごまごま星人が
ごまたんと通信しにきたんだね(*≧∀≦)

| ティクレア | 2010/08/08 13:58 | URL |

No title

ほんとだー、
ゴマちゃん通信してるぅーーー!
ぴーんってなってる。

| じゃみん | 2010/08/08 17:52 | URL |

No title

ごまちゃんETになる!!
ごまごまごま  ETETET
大好きなのでついつい^^失礼しました。

| りのこ | 2010/08/09 13:32 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
とぅちゃん・・PC前で・・何だか
ポチポチしていたんですが・・(汗)
どうもお邪魔いたしました~(^^;)
特に夏休みの予定が無いんですよね~(・・)
クレアちゃんとアリスちゃんもなんですね(^^)
ペーパー取ると・・こんなんですよね~(笑)
どこと通信しているのやら・・(><)ですぅ☆

★ じゃみんさんへ
でしょう~??(笑)
ごまはポヨ毛なので・・
すぐ通信しちゃうんですよ(笑)
ぴーんて~(^^)
何かのテレパシー???(爆)

★ りのこさんへ
りのこさん・・ET好きなんですねっ(^^)
TVでUFO特集とかしていたら・・
見ちゃうタイプ?(^^)
私は見ちゃういますけど・・ネッ♪
で・・ごま通信中みたいな~・・(^^;)エヘ♪

| ひろん | 2010/08/09 15:19 | URL |

No title

久しぶりに訪問&コメします。

ごまちゃん何を通信してたのかしら?

トリミング済んだばかりなんですね。
スッキリして良いですね。

| ふぅー | 2010/08/09 16:32 | URL |

No title

ゴマちゃん、ナニと通信してたの~?
ピンと何か察知してるね。
UFO?それとも何かの霊!!
たまに、びわは何も見えないところで
ワンワン言ってることあるんだけど、
何か見えてたりして。怖っ!!

| ツバキちゃん | 2010/08/09 19:07 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ふぅーさんへ
こんばんは(^^)
ようこそ~♪ ですぅ♪♪
ね~ごま通信してますよねっ! (笑)
トリミングからもう1週間になります(^^)
伸びるの早いですね~
何だか・・もうまゆ毛・・なんです(汗)
レディーちゃんももうすぐカットですか?
楽しみですね~(^^)

★ ツバキさんへ
通信してますよねっ(笑)
察知している髪の毛ですよね~(^0^)
やはりUFO??でしょうか~!!
なんの霊~(TT)ヒィ・・
びわちゃんワンワン感じるんですね~(^^
でも~ほんとに見えていたらマジ怖~ですね!
猛暑だから・・少し涼しくなるかしら・・(ナイナイ・・)

| ひろん | 2010/08/09 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/175-1a67c95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

