ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまのトリミングー♪

日付が戻りまして~

8月2日(月) 

ごまはトリミングに行きました♪

違うドッグサロンを試してみた~い! 
と・・思いましたが~
ごまが慣れた所が一番かな~・・と・・考え~・・
毎月お世話になっているトリマーさんに
今回も! お願いしました♪♪


『 ごまさん♪ いつもと同じ感じですね^^♪ 』 ( ←慣れた感じのトリマーさん ) 



で・・いつも通りのお願いでございます^^

私・・幼稚園でも、トリミングでも・・
ごまを預ける時って~・・
あまり多くを語りません・・。 
何でだろ・・・(??)←自分謎。

たまには~上からもどうぞ!
 ↓

あれ? ごま~・・長くね?

え~実は・・・ごま・・意外と胴長ちゃんで~す♪ エヘ。

で・・せっかくトリミングだったし~
セールだけど~''丸の内''で購入したバッグをごまと一緒に
かっちょ良くカメラに撮ろう!と思ったら~・・ ( 前記事・・まだ引っ張り気味(汗))

勘違いの~ごま。
 ↓

ぶ~・・・ダメじゃん。
ごまが入ろうとしたので~・・
残念な結果の写真しかございません(TT)

ではでは~♪♪ 気分を変えて~~♪
小さくてとっても可愛いレッドの女の子
メルシーちゃんが登場するブログ→メルシーのふもふもmofumofu の
りのこさん♪ から~(^^)

ごまの新リード&カラーを見たいとリクエストを頂き~
嬉しさの余り~♪♪ 

 ↓ ごまがお留守番の末に手に入れた~リード&カラーで~す♪

ごま行きつけのトリミングサロンにて~購入しました♪ (←ついで感が有り有りですが・・)

だって・・ごまったら・・次から次へと・・・リードをかじり
まともなリードがね・・・なくなっ・・・・たの・・・ね・・・・・。 

新しいカラーを着けた~ごま。(トリミングから一日経過)

もう・・・まゆ毛・・・。 (・・;)

これならかじる事も・・・(多分)
入ろうとする事も・・・(ナイナイ・・)
ございませ~ん♪♪  

私伝:りのこさん(^^)
勝手にご紹介していまいごめんなさい。
早く涼しくなってメルシーちゃんも
沢山お散歩・・今からとても楽しみですね(*^^*)



最近・・・エアコン冷え症気味(・・)
温度差が怖いのよね・・・
猛暑と仲良くしたいものです・・。 ふぅ。

* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| トリミング | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、可愛い~♪
ひまわりのリボンかしら?
夏のお嬢さんby榊原郁恵(古すぎ!)って感じで
とっても似合ってるね~♪
あ~ん、ビッケも早く伸びないかなぁ。

新しいリードも夏っぽくていいですね。
リゾートって感じでオシャレですよ~。

| ユリエット | 2010/08/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒマワリ娘発見!
ごまちゃん、可愛いな~
う~ん
ヤッパリ女子の顔です(*^^)v
(勘違いって怖い・・・)

以前テンも水色の首輪だったけど
ブラウンちゃんは水色似合うよね~

↓うちのオットもアバクロ好きです
(そんな情報いらないわね)

はぁ~~~
素敵なボディのイケメンと写真なんて羨ましいな~
私がカメラマンなら腹筋しか撮らないかも^^

私はへそ下20センチくらいが大好きで
スポーツ店の水着のマネキン(下半身のみ)を
誕生日のプレゼントに欲しいと娘とオットにお願いしてます
(誕生日冬だけど)

かなりの変態でひろんさん引いちゃった?
もうブログに来てくれないかも・・・

| 店長ママ | 2010/08/05 22:12 | URL |

No title

ごまたん☆
変身~(●^o^●)
ヒマワリがキラ~ン☆
実は。。
アリスも胴長ちゃんですっ(^_^;)
真上からの撮影はNGなのぉ。。

ごまたんの毛色には
明るい色のビビットカラーが
良くお似合いっ(●´∀)bぅんぅん

| ティクレア | 2010/08/05 23:23 | URL |

No title

ごまちゃん^^すっきりサマーカットかわいい!!
私もなかなか細かい注文できなくていつもお任せだったのですが、
お店を変えたらすごく細かく希望を聞きいて
チェックシートをつけているのでカットに対する認識がかわりました^^;

ひろんさんのブログで私のような新参のブログを
紹介して頂いて大変恐縮しています。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
水玉模様のドット柄ごまちゃんに
ぴったりですね。かわゆす♪

| りのこ | 2010/08/06 10:41 | URL |

No title

ごまちゃん、可愛い~
ひまわりつけてもらってるのね。
似合ってるよ~~
ごまちゃんって、意外に胴長さんだったのね。
気がつかなかった!
水玉リードも涼しげで可愛いわん。

| ツバキちゃん | 2010/08/06 13:46 | URL |

No title

ごまちゃん
可愛くなりましたね~♪
トイプーって結構胴長ですよね^^

ピンクの首輪も可愛い~新しいドット柄も
良く似合ってます~♪^^

私も初めの頃はプースタイルの事は
良く分からなかったので
トリマーさん おまかせでしたよ~^^
でも、だんだんと 
目がこえて来るんよね~(笑)

| chika | 2010/08/06 16:08 | URL |

No title

ごまちゃん、フワフワ~i-175
ひまわりも似合ってて、可愛いです(≧▽≦)

おNEWのリードとカラーも素敵♪
散歩するのが楽しみですね(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/08/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
夏のお嬢さん~!うふっ♪
口ずさんだら・・足元でごまが首を傾げました(汗)
( ↑ ちゅうの所だけなのに~~!)
スタイル悩んでいる間に・・・
『同じで・・』 になりました(^^
イケメンビッケちゃんカッコいいけどな・・・
でも丸顔ビッケちゃんも良かったし~・・う~ん・・。
悩む~・・(あ・・勝手にごめんなさい。)
新リード~・・今度は咬むなよ~!!って願ってますぅ(><)

★ 店長ママさんへ
店長ママさん! 店長ママさん師匠とお呼びしたいですぅ(喜)
リード・・この大きさで・・これしか無かったんですョ~
ホントテンちゃんに合いそう~♪♪(笑)
ママさんの夫さま・・とってもオシャレだな~って思っていました~♪
納得~アバクロだったのですね♪♪
あら・・夫さまがお買いに行かれるのでしょうか?(笑)
ウチもこれからアバクロ夫にしたくなりました!
へそ下20㎝~?? キャー!??~?(爆)
(妄想しすぎ中・・(汗))
ご一緒してみたいです~アバクロ~(笑)
今から店長ママさんに届く誕生日プレゼントを
こっそり楽しみにしちゃいそうです(笑)
あ・・ごま女子です(知ってますね♪)グフフッ♪♪

★ ティクレアさんへ
アリスちゃんも胴長ちゃんなんですか?(^^)
わぁ~ごまもお仲間ですね~♪
上からだと胴長って分かりますね~
改めて・・あら・・長いわねって
思ってしまいました(笑)
お洋服が悩みますよね~><
でもティクレアさんの選ぶお洋服・・
どれも可愛くて~クレアちゃんとアリスちゃんに
良く似合ってますね♪(^^
ごまのカラーついでの割に良かったかも(笑)ですぅ

★ りのこさんへ
そうなんですよね~・・
何だか・・細かく言え無いから・・ですね!そっか~(^^)
これで謎が少し解けました(^^)V
細かく聞いてくれたら・・言えるかも~♪♪ 
ありがとうござうます♪♪♪ウフフっ♪
勝手にご紹介してごめんなさい。
メルシーちゃん可愛くて~つい・・。
私の方こそ・・まだまだ新米なので
これからもごま共々どうぞ宜しくお願いします(^^)

★ ツバキさんへ
ひまわり付けたごまを見て笑ってしまいました~私・・(^^;)
女子じゃん!!って (笑)
どうも・・・ごまは女子っぽくなりません・・。
まゆ毛だからかな~・・(--)
リードもこれしか無かったのに・・
意外とごまらしくて・・
笑えましたわん(^^) ウフッ♪
ありがとうございます♪

★ chikaさんへ
フーちゃんは胴長かな~って妄想しちゃいました(^^
ピンクのカラーはもうボロボロなんです・・(TT)
やっとオニューになりました(^^)V
うんうん♪トイプーカット色々可愛いから・・
色んなカットをしてみたいです(^^
どんなごまになるのか・・
まだまだ悩み中なんですョ~(^^;)
ハマると時間がかかってしまう・・(汗)
ごまらしいカットがあるといいな・・・
もしかして~まゆ毛がいいのかも~~(笑)

★ ちぇろママさんへ
ごまもやっともじゃ子からフワ子になりました(笑)
ひまわりが可愛くて・・
お迎えに行き・・ごまを見て・・
つい・・笑ってしまった~(>▽<)
早くお散歩行きたいですね!!(←力入ります!^^)
昼間のお散歩に行けるようになって欲しいです!!ね~(^^)  
もう・・暑すぎ~!(笑)です! ウヘッ♪

| ひろん | 2010/08/06 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/174-b3a66e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

