ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルセールへGO~!  ( お銀座~編 )

前記事・・丸の内編からの続編で~す。


丸の内でのオシャレランチ&50%引きは当たり前ョ~♪ の・・

お買いもので満たされた~我ら賑やか3人衆・・・

スッタカ・・スッタカ~・・向かった先は~・・ 

今回最大の目的地~ 『 お銀座! 』 です! >▽< ( ← バカ )

高級ブランド店からの誘惑に~・・・



幾度となく・・・



打ち勝ち~・・ ( ニャー )



あの・・・

随分と・・・

遅いとは・・・・

思いますが・・・・・



 ↓ デビューしちゃいましたぁ~♪ キャー♪♪ ( 完全にやられてる・・(汗) )


 ↓ ウフフッ♪


あ・・・小さい?


では~!



ジャーン♪♪



紫がワタクスでございやす♪ ウフッ♪♪ ( 寄り過ぎ? )

アバクロでぇ~すっ♪ 「アバクロンビー&フィッチ」


2009年12月15日 ...
銀座アバクロオープン! イケメン“ストア・モデル”に会いに行こう♪ - OZmall
( ↑ 関連記事です )

姉さん一人・・・。
フレームイン無しですが~
私達2人~『 キャー・・イヤーン 』とか言いながら~ ( 一応・・・ね・・ )
バッチリ写真を撮って参りました(^^)V
( ポラロイドはサービスで頂きもの~♪ うふっ♪ )
一度は経験したかった~モデル店員さん達は・・そりゃーイケメン?揃い・・・。
行くまでは・・ 
『 無理無理~私そういうの・・・苦手だし~・・歳的にも無理~・・ 』
って感じだったのに~・・デッカイ買い物袋が・・腕に食い込もうと~・・
その・・不思議な世界にドップリハマり~
楽しんで来ました~♪ 

銀座の歩行者天国では、打ち水イベントや~・・
氷の彫刻など~・・夏ならではのイベントが盛り沢山♪
各店舗 最後のサマーセールで 浴衣姿も沢山見れて~
海外の方も~オシャレな方も沢山見れて・・・
喉も潤し~

↓ 柚子味の~かき氷なんかも食べて~♪


有楽町で~電車に乗り・・・

楽しい日曜日は過ぎて行きました・・・とさ。


おっと~現実が一番ねっ♪


私が~『 ついにアバクロに行って来ます♪ 』って言ったら・・・
ごまとぅちゃん~『 アバクロ? アバンチュール・クロマティー? 』て・・・(・・;)
まぁ~・・・クロマティーって方が居たかどうかは・・・知らないけれども・・・。
アバンチュール? 写真? 
ま・・そんなとぅちゃんには~
「アバクロンビー&フィッチ」のTシャツお土産です(^^)V

ごまには~別日に・・オニューの カラー&リード を お贈りいたしました。


今回も・・やり過ぎ気味の
長い記事に最後までお付き合い下さり
どうも有難うございました。 

次回から~またトイプーごまを
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)



* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 賑やか3人おもろなお出掛け | 21:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわぁ~、すごい☆☆
田舎者の私には未知なる世界です~i-189

ランチやスイーツ、すごく美味しそうでうらやましいです~♪
でも・・それよりなにより「「アバクロ」というお言葉、初めて耳にしました。
リンクされてたの見てびっくりしました。
すごいですね~♪私初め写真に写ってる人、マネキンかと思ってました^^;
ドキドキするお店ですね(≧▽≦)

ごまちゃんは、とーちゃんさんとお留守番だったんですね(*^^*)
でも、おNEWのカラー&リードがあるから、ごまちゃんも許してくれますね^^

| ちぇろママ | 2010/08/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

銀座・GINZA・ぎんざ♪ ステキな響きなので、意味も無く連呼してしまいました。
いいなぁ~ひろんさん、電車で「お銀座」に行ける距離で♪
アバクロってテレビで行列見て、そんなに人気なんだ~って初めて知りました。
ウチのメタボオットが着れる服あるかな?と思っていたけど
恐らく旦那様と同じくらいではないかと思い(すみません!)
安心しました(どんだけ失礼!!)
ひろんさん、ちゃんとお留守番の皆様にお土産買ってあげるだなんて
優しいわ~。
私、奈良に1泊2日で行った時、オットのお土産
携帯ストラップ1個のみだったから・・・(汗)

| ユリエット | 2010/08/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろんさん
楽しかった様子が分かりますよ~
ちゃんとお土産買ってくるなんて
偉い!(笑)

| chika | 2010/08/04 10:58 | URL |

No title

銀座ザ・お買い物ツアー満喫されたのですね^^
いいですねぇ。氷も美味しそう!!
お土産のごまちゃんのリードも見たいなぁ。

| りのこ | 2010/08/04 12:00 | URL |

No title

銀座でショッピング楽しそう~。
私も行った気分になれたわぁ。
ちょ、ちょっとアバクロのイケメンモデルさん、すごいね~。あんなハンサムみてみたいわ。
おっとパパさんには内緒ね。
まとめ読みしちゃった。
動画のごまちゃん、バッグに入る時、あんなに
いい子なんだ~。えらいじょー。はなまる進呈。

| じゃみん | 2010/08/04 18:41 | URL |

No title

(*'∀'人)ワォ☆
銀ブラですねぇ~♪←古っ(^_^;)
たまには
女子だけで
買い物や
ウマウマランチやスイーツを食べて
イケメンモデルさんで
目の保養なんかしちゃってぇ~(●^o^●)
・・・(。´・д・)エッ!?
ちょっと
内容濃すぎでしょ~ズル──(。¬д¬。)──イッ
パパさんっ
お土産もらって
ご満悦かなぁ~(笑)

| ティクレア | 2010/08/04 21:54 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ちぇろママさんへ
ランチやスイーツ美味しかったですぅ~(^^
セール時期に出没するくらいで・・
あまり行かないので、
すっかりオノボリさん記事になってしまいました(汗)
モデルさんにドキドキ~(*^^*)
ほんとにマネキンみたいでした~
でも・・息してましたョ~(笑)
帰ったらごまは一応お帰り祭りをしてくれたので
ホっとしました(^^)V
とぅちゃんは~『あ・・そ・・。』みたいな~(^^;)

★ ユリエットさんへ
ユリエットさ~ん(^0^)
とぅちゃんのTシャツ選ぶのを「イケメンモデル」さんに
手伝ってもらいました~♪ うふっ♪
だって・・・サ・・・サイズ・・・が(^^;)
とぅちゃんLサイズでいい感じで~す♪(笑)
ほら~・・イケメンさんと写真まで撮って・・
週1帰る夫・・留守番させて・・・
ちょ・・ちょっとね~・・(>▽<)
で~お土産! みたいな~・・でした♪ エヘッ♪♪

★ chikaさんへ 
銀座って言うと・・
高級なイメージだけど~
楽しく伝えられたらいいな~♪って
思っていたので嬉しいです(^^)
chikaさんも来れたらいいな・・
女子だけでのお買いもの~楽しいですね(*^^*) 

★ りのこさんへ
ついに~アバクロデビューしちゃいました(笑)
たまにはお銀座いいですよね~(^^)
しかも・・セール!みたいな~♪♪
銀座に行ったらスィーツ食べちゃいますね~(^^)V ウフッ♪
機会があったらオニューのごまリード
ご紹介したいと思いますぅ(*^^*)

★ じゃみんさんへ
たまには銀座いいですね~(^^)
やっぱり女子で行かなきゃねっ♪ でした~(笑)
イケメンよかったわ~♪って
じゃみんさん・・パパさんにダメって言われちゃいそう?(*^^*)
ウチのとぅちゃんは少し引いているくらいでした(>▽<) アハ・・。
はなまる頂き嬉しいです♪有難うございます♪♪
ごまも散らかしながらとても喜んでいますぅ(^^)エヘ

★ ティクレアさんへ
銀ブラ~(*^^*) いい響きですね~♪♪
そうなの~ちょっとやっちゃった感が・・
ありますが~(^^)V
猛烈女子力全開でした~(笑)
とぅちゃんTシャツ・・サイズ悩んだけど~
とりあえず・・気に入ったみたいで良かったです♪
って・・あまり服に興味が無いとぅちゃんで・・
用意しないと・・ヤバいでしょう?それ! って感じに
なるんですョ~(汗) や~ね~・・(笑)





 

| ひろん | 2010/08/04 23:47 | URL |

No title

なにーこんな所が銀座にあるの!!
イケメンshopの人が上半身裸で接客!
行かなくちゃ(笑)
でもモジモジしてたぶん、中に入れないわ。
銀座も満喫したみたいだねー。
カキ氷美味しそう♪

| ツバキちゃん | 2010/08/05 11:09 | URL |

★ ツバキさんへ ★

ツバキさん(^^)
モジモジって何だかとても
可愛らしいですぅ(*^^*)
売っているものは・・意外と普通?(笑)
体験してして欲しいです~
イケメ~ン♪♪(^^
今回はガッツリ銀座!しちゃいました(>▽<)
かき氷も夏って感じで爽やかゆず味で~
お銀座を感じて来ました(笑)テヘ♪

| ひろん | 2010/08/05 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/173-9f75de61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

