ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルセールへGO~!  ( 丸の内ランチ編 )

日曜日・・・

以前から計画をしていたお買いものへ出かけて来ました~♪  それっ!

私の職場の賑やか3人衆~(女子)(^^)V

丸の内へ出没です!!

今回のルートは~・・

まずは、東京駅を出て丸の内散策からのスタートでした(^^)

お昼頃に東京駅に降りた我々・・

丸の内OLにでもなったつもりで~パシャリ♪ パシャリ~♪♪


って・・オサレな丸の内OLさんは・・


その都度・・カメラ出しません・・・(多分・・)

↑ 岩崎 弥太郎を感じる(かな?)
opaque 丸の内 三菱一号館でまずランチ♪

今回は、和を・・チョイス☆

3階にあるopaque 豆まるさんで~

私を含み2人は 『 掻き上げ膳 』

↑ 掻き上げは・・固まりでは無く・・食べやすくバラけた感じ

エビもぷりぷりサクサクで美味しゅうございました♪

ちょい姉さんは 『 御造り膳 』

↑ タイが『 美味しいっタイ♪ 』 だったそうです♪ うふっ・・。

見た目もピカピカ綺麗な御造りです。

畳に掘りごたつ風の席から見た窓も落ち着きます。


高級ブランド店が素敵なビルに入っていて・・

優雅にお買いもの~な雰囲気でございますぅ。

が・・我々お互いの購入意欲を3人で止め合いながら~

丸ビルでも無く~意外とお手軽なopaque 丸の内で 
( でも~丸の内! みたいなっ♪エヘッ♪♪ )

ラストセールを満喫~♪♪ してみました~(^^)V

長くなりそうなので今日はこの辺りで~・・・

次回へつづく~・・


忘れては居ませんョ~♪ とぅちゃんとごま♪ エヘッ♪

でも~お買い物は(セールは)女子で行くのがいいのよね~♪

* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 ツイッターの様子がおかしい様で・・
 ブログの環境悪化になっている様です・・。
 原因不明(TT) なのですが・・・
 皆様にご迷惑おかけしている事、大変申し訳ございません。





スポンサーサイト

| 賑やか3人おもろなお出掛け | 18:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ン十年ぶりに丸の内の風を感じました~
独身時代が懐かしいわ~~~♪
(景色は違うけど^^)

セールは掘り出し物見つかりましたか?
もちろん、ごまちゃんのお土産ありますよね!?
パパさんとお留守番なのに…

| 店長ママ | 2010/08/02 21:10 | URL |

★ 店長ママさんへ ★

店長ママさん♪ もしや私の憧れの~
丸の内OLさんだったのでしょうか~(*^^*)
懐かしんで頂けてとっても嬉しいです♪
オシャレなカフェなんかも沢山あって~
自分も少しオシャレさんになった様な気分で
(気分だけ(・・))掘りだして来ました(^^)V
お土産・・・あら・・(^^;)

| ひろん | 2010/08/02 21:49 | URL |

No title

丸の内OL。なんていい響きでしょう。
あーこんな所で働いてみたかったわ。
ランチもステキそうなところだね。
ひろんさんもツイッターやってるんだね。
みんなすごいなぁ。

| ツバキちゃん | 2010/08/02 22:02 | URL |

★ ツバキさんへ ★

いい響きですね~♪ 丸の内OLって~(^^)
風が違うって感じで・・・いいですよね~♪
私にも憧れです♪ 落ち着いた感じで 
オシャレなお店が沢山あるので、
ランチをするビルだけでも決めておくといいかも♪
ツバキさ~ん・・私ツイッター意味不明なんですぅ(TT)
なので~ちょっと設定を変えてしまったみたいで~
ご迷惑おかけしていますぅ(><)エ~ン。。

| ひろん | 2010/08/02 22:19 | URL |

オッサレー♪

おしゃれな場所があって
良いですね~電車に乗って行けるし
羨ましい~Fluffy地方 どこ行くのも
飛行機なんざんすよ~飛行機苦手な私は
どこへも行けませぬ(笑)

そうですよね~
買い物は女同士行くのが一番です^^

そうそう!
この間からひろんさんのTwitterフォロー
しようと思ってるんですが
左端にフォローするが出ないの~
なんでかね~?

| chika | 2010/08/02 22:54 | URL |

No title

やっぱり「丸の内」って響きがおされだわ~♪
10年近く前に、オットと丸ビル?内で「満天星」(多分)の
オムライス食べたけど、長蛇の列だったわりに
なんだかイマイチで、私たちは
「都会の人の味覚と私たちの味覚違うんだね。」
と嘆いていた記憶があります。

やっぱりショッピングは女子同士に限るよね~♪

| ユリエット | 2010/08/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

★ chika さんへ ★

chikaさん飛行機移動苦手なんですね~(^^
chikaさん地方もとってもオシャレなイメージが有るので
いつか行く事も我が家の夢ですぅ♪
女子が集まると楽しいですよね~(^^)
周りから引かれても~(笑)
ツイッター不具合設定ミスでご迷惑おかけします。
今もやってみましたが・・
フォローボタンが出てこないみたいで・・(TT)
ブログラインから一時消そうと思います。
お気持ちとても嬉しいです♪ どうも有難うございます(^^)

| ひろん | 2010/08/03 15:11 | URL |

★ ユリエットさんへ ★

響き~! いいですよね~(^^)V
ちょっと背伸びしちゃったぞ~!って感じで(笑)
え~!?ユリエットさん丸ビルにいらっしゃったのですね~♪ 
お会いしたかったですぅ(>▽<)エヘ♪
でもオットさまとのおデートで残念な結果だったのね~(TT)
今は行列も無く、割と好きなお店に入れる様になったかな~?ですぅ♪
また、オット様とビッケちゃんと
遊びに来てね♪(←丸の内の人じゃないのに・・汗・・。)

| ひろん | 2010/08/03 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/172-7e0874a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

