ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまとぅちゃんの私物。

荷物部屋から・・・

えっさ・・・ほいさっ・・と・・・。

リビングに・・引っ越し後そのまま放置のダンボールを1箱。

運びました。


何も言って無いのに~箱にカメラを向けると・・・

構えたョ・・。 ( おやつ欲しいごまなのね・・(汗))

 ↓ 石+化石・・・達。 と~・・なぜか一緒に入っていたカエル。

占いの館でも始める気なのか・・・ごまとぅちゃん・・? (謎)

とぅちゃん実家の庭にも・・・まだあった様な・・・。

ごま~! とぅちゃんの・・・に~乗ったらいかんよ・・(汗)

将来・・海外(何処だっけ・・)に・・・

化石を探しに行きたいと言っていた様な・・・。

夢ってやつみたい…

で出張先からこんな写メが届いた・・

↓ ぞうの親子だそうです。 

↓ 子ぞうは下にも置けるらしく

↓ 鼻先はニワトリ・・・( ニワトリ~? )

あの…『ぞう買ったぞう♪』て・・(←やってしまったかオヤジギャグ(~_~))

まだまだ増えそうな石類ですが・・・

タロットカードでも覚える気なのか・・ごまとぅちゃん・・・(謎)

ごまは箱の前でポーズしてるけど~・・荷物部屋に戻そ・・と。

まゆ毛伸びたね・・・(^^) 戻したらクッキーひとつね♪


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
前回記事で新ワンピをご紹介して、今回記事でも(毎回?)ごまが着ている
Coo Couture(クールxクール)の夏の犬服ですが~
お茶目なちぇろちゃん(男の子)が、サイズ違いでとってもキュートに着こなしています♪
ちぇろママさんのブログはこちらで~すポチ→ ちぇろFamilyの日常 Uゝェ・`U♪ 
 
 ちぇろママさんへ♪ 勝手にご紹介していまいごめんなさい(^^)
 マイクロカプセルってどんなカプセルなんでしょうね♪♪ うふっ♪

 
 ☆ ごまの体重は、2,4キロ~2,5キロで・・Mサイズを着ています ☆


外に出たらいきなり雨って・・
涼しくてもお散歩出来ないごまとかぁちゃんでした。
 
* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ダンナ様石が好きなの?
石好きマニアっているとは聞いたことあったけどー。ちょっと置き場所に困りそう(笑)
↓のクールクールのごまちゃんが着てたワンピ。
可愛かったからびわもお揃い買っちゃったよー。
でもね、人気商品らしく入荷まちだった。
ごまちゃんMサイズなんだ・・・
びわLにしたけど小さかったらどうしよ。

| ツバキちゃん | 2010/07/30 10:04 | URL |

No title

旦那様、意外と(すみません!)繊細で神秘的な
趣味をお持ちなのね~。
どこぞのバッタ物コレクターとは大違いだわ!
でも、とっても高貴なインテリアになりそう♪多分・・・。
私もごまちゃんのお洋服見て買いたい!と思ってました!
ごまちゃんとビッケ、体重全く同じなので参考になりました!
でも絶対、ごまちゃんの方が小さく見えて可愛い♪
眉毛似合ってるよ~ん。

| ユリエット | 2010/07/30 14:35 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ~、嬉しいです(≧▽≦)
私のこと書いていただいて、ありがとうございます♪
嬉しいです(///∇//)

ごまちゃん、2.5kgくらいでMでもゆるいんですね。
ちっちゃくて可愛い~i-175
ちぇろは5kgもあるんです~i-201
スリングバッグに入れてると、だんだん肩が痛くなってきます^^;

旦那さま、ロマンチストなんですね♪
化石探し・・ロマンがあって素敵です^^

| ちぇろママ | 2010/07/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

パパさんっ☆
石マニアなんだぁ(*^_^*)
無趣味のうちのおっさんよりも
良いよ~(*^^)v
パパちゃんは
出張先でも集めちゃってるんだね~(笑)
ごまたんには
石だろうが
ダイヤモンドだろうが関係ないっ
ウマウマおやつが1番だよね(^^♪

| ティクレア | 2010/07/30 22:56 | URL |

No title

こんばんは^^
珍しくこんな時間まで
起きてます^^

ごまとぉーちゃん
化石が好きなんですね
趣味がないよりは良いですよ
趣味がある人は
脳も若返るんだそうです
テレビで言ってましたよ^^

でも、起き場所に困りそうね(笑)

| chika | 2010/07/30 23:59 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
なんだかね・・(・・)のとぅちゃん変趣味なの・・。
置き場に困るのよね~未だに箱の中なの~(笑)
クールxクール
びわちゃんも買ってみたのですね♪
ごまはMでもお腹周りはゆるめです(^^)
たぶんびわちゃんLで行ける様な気がするけどな~・・サイズが合うといいですね~♪
ワンピの方がお腹の辺りはゆるそうでした(^^)
入荷待ちなんですね~(・・)ビックリ!
躾教室でも売ってる位だから~人気なんですね~♪


★ ユリエットさんへ
もう~石・・どうしましょう・・・(TT)
ソファーに跡が付いちゃいました・・・
箱に戻しておきました(^^)V
買いたくなるハイテク素材のお洋服なんですよね~♪
ウチ・・室内犬ってごまが初めてだから・・
外との温度差とか気になって~・・
ビッケちゃんと同じくらいなんですよね~♪
ごまが時々ビッケちゃんかと思う事も・・(なんちゃって(^^))
早くトリミングに連れて行かないと・・まゆ毛繋がりそう~!ですぅ・・(>▽<)


★ ちぇろママさんへ
キャー♪♪ (笑)
こちらこそ~勝手に載せてしまいました~(^0^)
ごまね~もう少し大きくなると思っていたけど・・
意外とちっさいみたいですぅ(笑)
ちぇろちゃん大きくてもチャーミングですよね~♪
お洋服も可愛くて♪♪
とぅちゃん・・作業服+ヘルメットで山に入り・・
化石探しそう~(汗)ヤバいですよね~・・。


★ ティクレアさんへ
もう~とぅちゃん・・
ヘンテコ趣味ですよね~・・
私には・・残念ながら石のすござが伝わらず・・・。
いつも熱く語ってくれていますが・・・(?)
知らない間に増えて行くんですョ~
『石』とか『化石』・・
三葉虫ってのもあった様な・・
なんだそれ?ですぅ(笑)
ごまはやっぱりおやつ1番ですね♪(笑)

| ひろん | 2010/07/31 00:05 | URL |

★ chika さんへ ★

まぁ~脳が若返るんですね~(^^)
それは良かったですぅ(笑)
夫・・カップクがいいので~
実年齢より上にみられる事が
多いみたいなので喜びますぅ(*^^*)
って・・石は・・・
置場に困りますぅ~~(笑)
お庭があったらな~♪
( ↑ それじゃダメなのかな?(^^;))ですぅ。

| ひろん | 2010/07/31 00:14 | URL |

No title

こんにちは(^-^)
すごいですね!
石ってかいてあったから
なにかなーって思ったら
化石ですかぁ!
海外まで行きたいなんて
本当の趣味ですね♪
うちの旦那なんて無趣味なんで
趣味があるって羨ましいです!

| さち@横浜 | 2010/07/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

★ さちさんへ ★

こんにちは~(^^)
石・・・箱の中以外にもあった様な・・・(・・)ですぅ。
私には分からない楽しい世界なのでしょうか(笑)
夢だけは有るみたいなんですよね~(^^)
いつか一緒にって言われたらどうしョ~(・・;)
私はオプショネルツアーで観光へ行こうと思います(^^)V
さちさんの旦那様~ペコちゃんはアメリーちゃんと
川遊びしてくれたり♪ とってもいいな~って思ってました(^^)
ウチも川やお山に行きたいですぅ(>▽<)

| ひろん | 2010/07/31 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/170-0fa4faf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

