ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま子リン☆の~ごま。

ごまリン星からやって来た~・・☆☆

ごま子リン☆で~す。 


えっと・・・ごまの夏服は
いつも・・・
毎日・・・

 ↓ これ。 

( ごまが近すぎた・・(汗))

表面温度を25℃に保ってくれるって言葉に・・即買だった私・・。
( 初購入時の過去記事は→ここで~す。 )
あと1枚くらいあったらいいな♪と思い~・・
ごま幼稚園でも売っていたので!!( 通園日に割引ありで )
やっと購入しました~♪ 

お星柄の~ワンピ☆( 女子ごまバージョン )

・・・。

直売店のホームページもありました~→Coo Couture
( 宣伝部長ではございませんが・・・良かったら覗いてみてね♪ )

ごまは~Mサイズで~す☆( クールXクール)

んん・・・?(・・)

もちょっと・・分かりやすく~
ごま定番おやつの~やぎミルククッキーワイロで・・・

ごま子りんさ~ん♪ (^_^;) はいはい・・ポーズョ~☆☆

・・・まっ。 いいかぁ・・・

そう言えば・・新しいお洋服紹介の時って・・・
いつもトリミング前の様な気がします・・・。(汗)
予約しなくちゃ~トリミング~~!

そして~前回記事後 『プッチンプリン』 が・・どうも気になりまして~
スーパーを覗いてみると~期間限定の新作発見~!
( 勿論イチゴ味は完食済み♪ )


そして~いつもはしない 『プッチ~ン♪』


今回の新作は・・ソーダ味だそーだョ♪ ( ← スルーで・・(^^;))

興味のある方は~↓こちらもどうぞ~♪
( プッチンプリンのホームページです )

以前の・・デッカイプッチンプリンは一人では食べきれない(TT)でしたが~

今回のは普通サイズですョ♪ うふっ(^^)V

暑いせいか・・・
若干ヘンテコリン記事。
猛暑よ~早く去ってくれ~~!

* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 06:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんのワンピかわいい!!☆
夏バージョンですね^^
ごまちゃんのサマーカット楽しみにしています。
ちなみにプッチンプリンのソーダ味ってシュワ
シュワするのかなぁ~

| りのこ | 2010/07/28 10:14 | URL |

No title

ここの商品よくブロ友さんのところで
みかけるよ。
やっぱりいいんだね。
かわいいワンピゴマちゃんに似合ってる~
ソーダ味ってどんな味ソーダ?(あれ?)

| ツバキちゃん | 2010/07/28 10:41 | URL |

No title

ゆうこりんより数倍可愛いよ~♪ごまちゃん!
ウチもごまちゃんの夏服見てから、ずーっと同じタイプの物を
買いたくて、つい先日買ってみたら、防虫効果のみの夏服で失敗!
プッチンプリンにそんなバージョンあったなんて
知らなかった!
そりゃ、オヤジギャグも言いたくなるわよ!
で、山頂がソーダ味なの?

| ユリエット | 2010/07/28 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろんさん
こんにちは^^

ごまちゃんOP可愛いですね~
フーちゃんにもOP着せてみたいです^^

プリンにソーダ味?
ひろんさん
チャレンジャーですね(笑)

| chika | 2010/07/28 15:59 | URL |

No title

ごまちゃん可愛い~~♪
この姿見たら男子だなんて思いません!
(間違えた事をひろんさんのせいに・・・^^)

ごまコリン星はどこらへんにあるのかしら

ぷっちんソーダ涼しげだけど お味はいかがですか?

| 店長ママ | 2010/07/28 21:37 | URL |

No title

クール感を維持してくれる服
むっちゃ気になってるんだけど。。
ごまたんは
これを着ていると涼しそうかなぁ?

ぷッちんのソーダ味Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
見た目はちょっとビックリだけど
味も衝撃なのかなぁ~!?
シュワシュワしちゃうのぉ?

| ティクレア | 2010/07/28 22:30 | URL |

No title

きゃ~、ごまちゃんとおソロだぁ(≧▽≦)

新しく買われたクール×クールの洋服も、とっても可愛いです~(///∇//)i-175
やっぱり女の子はワンピも着れていいなぁ♪
しかもお安く買えるなんて、うらやましいです^^

Mサイズだなんて、やっぱりごまちゃん、ちっちゃいんですね♪
(ちぇろがデカすぎ。ちなみにLL買いました^^;)

ソーダ味のプリン、初めて見ました☆
今度私も買ってみま~す♪

| ちぇろママ | 2010/07/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ りのこさんへ
ワンピいいですよね~♪
あまり女子っぽい格好をさせていなかったので
今回はワンピに挑戦してみました(笑)
メルシーちゃんワンピすごく似合いそうですね~(*^^*)
ごまカットは、今回違うトリマーさんに
お願いしてみようかな~・・と考え中なんです・・
でも慣れた所のがいいのかな~(・・)と悩み中ですぅ。
プリンはね~♪ 
青いトコロが炭酸無しのソーダ味って感じでしたョ~(^^)


★ ツバキさんへ
クールxクール良いかもですぅ(^^)
手を服の中に入れてみると熱がこもって無く・・
少しひんやりしているのかな?って感じですョ~♪
部屋で遊んでいると・・ハヒーハヒーするごまも
この服着ている時は少しハヒが軽減されている様な気がします(^^)
感じ方は様々だと思うけど~試してみるのもいいのかな(^^)って思います♪
びわちゃんを目指して~女子っぽくワンピにしてみました(笑)
そだョ(あら?)笑♪


★ ユリエットさんへ
ユリエットさんたら~(*^^*)
ごまの不思議の星のワン子になれたかしら~♪(笑)ですぅ♪
色々なメーカーからメッシュ素材で出ていますよね!
虫除けって言葉に、強烈に反応ですぅ(^^)
(虫嫌いだから~私が(>▽<))
ビッケちゃんの夏服姿~見たいです~!
絶対可愛い!!
プッチンプリンの世界に時々連れて行かれちゃうんですよね~
何でだろう・・昔から変わらない味だから?って・・
今回はソーダした~(苦)


★chikaさんへ
OP可愛いですか~(^^)有難うございます♪
ごまも足元フセでとっても喜んでいますぅ(笑)
フーちゃん癒し系でほんわか可愛いお顔だから
どんなお洋服でも似合いそうですね♪♪
ソーダ味プッチン普通にスーパーに並んでいたので~
不思議と迷わず買ってしまいました(笑)
意外とイケましたョ~(^0^)


★ 店長ママさんへ
もう~店長ままさんったら~(爆笑)
ごま服女子っぽいのが少ないんよね~(^^;)
って夏服は特に~(>▽<)
で~今回は意識して♪ 女子らしくしちゃいました(笑)

ごまリン星・・そうですね~(←何も考えず~(汗))
ひろっち・・整っていますか~?(・・;)
ごまリン星とかけて~ゆうこりんと説く・・・
その心は~・・・どちらも千葉で産れました♪
と、言うことで~千葉辺り(?)笑
・・・時間かけちゃいました~(←アホ)
下がプリン味で上がソーダ味でした。(←燃え尽きました。)


★ ティクレアさんへ
むっちゃ気に入ってしまいました~(^0^)
感想はそれぞれだと思いますが♪
私はとってもごまが着心地良さそうに(涼しそうに)見えますぅ♪
ホント色んな柄やスタイルが有るのも嬉しい♪♪
ごまはMサイズで少し腹周りが緩めみたいです(^^)
クレアちゃんとアリスちゃんのおソロも可愛いだろうな~♪ 
あら・・宣伝部長では・・(汗)
プリン何気に美味しいですよ~♪ 
炭酸の抜けたソーダが上に乗ってる様な味?
わ~・・ドンドン意味不明になってすみません(TT)
でも~普通に食べれるので、見かけたら期間限定!です(^0^)
うふっ♪


★ ちぇろままさんへ
キャーン♪ おソロおソロ~(^0^)
ホント可愛いのが沢山あって悩んじゃいますよね~♪
ちぇろちゃんの可愛いお洋服も
まだまだ増えちゃいそうですね~(^^)
ごまのもです~♪ (笑)
ごま意外と小さかったみたい(・・)
もうサイズは変わらないでしょうって言われちゃったんですョ~。
Mでもお腹の辺りはゆるめです・・。
でも激しさはちぇろちゃんに勝りそう・・(汗)
プリン期間限定なんですよっ♪
期間限定って言葉に弱すぎ~(笑)
美味しいからいいですよね♪ うふっ♪

| ひろん | 2010/07/29 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/169-7c114d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

