ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまのブラウン~~・・

リ・・・リビングの電球がっ!!



だから~・・?って感じですが~・・・

ごまはご存知の様に・・明かりの加減で

写真に写ると違うカラーに見えます。(やばい・・強引さが増してるような・・・)

昼間の部屋だと~ ↓ こんな色。

・・・(^^)へへっ。

明かりの下だと~ ↓ こうなるの♪


外でも違う。

変なごま~・・でも可愛い~♪ (←ダメな親バカ)


<<余談ですが~>>
え~・・今週は、猛暑の影響で・・(多分)
職場のエアコンがオーバーヒート・・・。
修理までの1週間・・・
応急処置は~室外機へ水かけ作業・・・。
スタッフによる息のあったバケツリレー♪

そんなんでいいのか~? エアコンッ!!ですが~

不思議・・・

エラー表示と共に止まったり・温風になっているエアコンの
噴き出し口から・・・冷たい風が出て来ます・・・。(汗)
水ってすごいのね~・・と改めて水に感謝でございました。
(↑水道水も温めのごま地方)

㊟ 故障の原因によって対処が違うと思うので~
  必ずメーカーさんに聞いてからお水かけてね(^^)

  
* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひろんさんとこのリビングの照明オシャレ~♪
もしかしてパパさんじゃないと届かない位置かしら?
ウチは私の届く位置でも面倒くさいので、オットの仕事にさせています。
ごまちゃんホントに照明で色違うんだね。
アプリコットのごまちゃんも可愛いよ~♪
この時期、エアコン壊れたら恐怖ですよね。
ウチのエアコン、時々温風出てるけど大丈夫かしら(汗)

| ユリエット | 2010/07/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

女優は
照明が命だから
早く着け替えてくださらなきゃー
ネッ(oゝД・)b
ごまたんっ!!(笑)

たまにエコを意識して
エアコンを止めるんだけど
上下左右の近隣さんの室外機の熱風が
ボワッと入ってきて
エコどころじゃなくなるっ(^_^;)
熱中症に気を付けてね!!

| ティクレア | 2010/07/24 23:25 | URL |

No title

チョコレート色のごまちゃんかわいいなぁ^^
きちんとお座りですね。いい子だわ~
うちも最近エアコン壊れて買い換えました。
修理の域を超えていたので(笑)
それにしても水掛けるとは荒業ですね!!

| りのこ | 2010/07/25 08:11 | URL |

No title

リビングの電球、おしゃですね~♪
どっちのごまちゃんも可愛いi-175

ごまちゃんも新しいクール×クールの洋服、買われたんですね(*^^*)
どんなのか楽しみです~♪

ホント・・いつかお揃いの服着て、一緒にお散歩できたらいいなぁi-178

| ちぇろママ | 2010/07/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
リビング照明~通販なんですぅ(^^;)
もちろ~ん♪ 我が家も
とぅちゃんのお仕事なんですぅ(^^)交換~♪
ごまのカラーはデジイチだと
どうなるんでしょうね(・・)
まだまだデジイチへの道は遠い~(笑)ですぅ。
エアコンから温風~?
この時期の温風は辛いですよね(汗)


★ ティクレアさんへ
照明切れました!
とぅちゃん交換忘れて・・・
茨城へ旅立ちました~(^^;)
デジイチだと~どんなごま?(笑)ですぅ♪
ホント~!室外機すごい熱風ぶんぶんですよね!
暑さ倍増!で家のエアコンもフル稼働ですぅ(・・)
エコのエアコンじゃない感じですよね(笑)


★ りのこさんへ
チョコ色もパピーの頃のダークチョコから
ミルクチョコっぽくなって来た様です(^^)
あまり見かけないのかな~?
よく不思議そうに何色?と
聞かれたりするんですョ(^^
エアコン荒業でしょう?(笑)
冷えて来るから・・
ホント不思議~(^^;)


★ ちぇろママさんへ
リビングで電球ってある意味レトロですよね(笑)
楽天さんで購入して玄関まで持ってきてもらいました(笑)
どっちのごまも・・どうも・・
トボケた顔なんですよね~(^^)
おソロお散歩いいですよね~!
ごまとぅちゃんの出張先が
短期のちぇろちゃん地方にならないかな~♪

| ひろん | 2010/07/26 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/167-0cdb69a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

