ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬ガムの隠し場所。

ごまの新しおやつの~『愛犬ガム』 
ジョイフル本田さん BY ごまとぅちゃん出張先の茨城で購入。


ごまに・・『ガムはどこですか?』 と、問いかけると~・・

知ってるくせに・・・


ごま。最近隠す事を覚えました。


・・・隠れてないけど・・挟まり中の 『愛犬ガム』

カーテンの裏とかだったりの時もあるけど・・・

見つけやすく隠すワン。(ごま)

私に気を使ってくれてます?

そんなごまも・・ここの所の猛暑でインドアわんこ。U。・ェ・。U

今日の最高気温36℃だったごま地方体感温度はそれ以上・・

室内外だと10℃以上の温度差だけど・・・

日が暮れそうな頃にお散歩に行ってみました。

大きな通りから一本入った道路・・

・・・人が居ない・・・。

いつもは子供たちで賑わう公園・・・。


・・・ここにも居ない・・・

ものの10分でお散歩終了でした。

この時期は、肉きゅうの火傷に注意!と聞いて~

帰ってからごまの肉きゅうチェック♪


遊んでしまった・・ワタス・・・。(親バカで~す)

猛暑の続く日本列島~・・
皆様お体に気を付けてくださいませ!

* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は暑かったですよねー
肉球のやけどって心配になりますよね!

日中散歩してる子みると
他人事でも
大丈夫か心配になります

ごまちゃんの肉球は被毛と同じで茶色ですか?
うちの子は黒でした
同じ色でも違うんですね^^

| 店長ママ | 2010/07/23 10:11 | URL |

No title

私もごまちゃんの肉球の色見て、「毛の色によって違うんだ~。」
と発見です。
ウチ、パピーの頃は黒かったけど、今はシルバーに近い肉球です。
あれ?ハゲたのかしら?
ごまちゃん、隠した後はこっそりまたガム食べるの?
それともひろんさんと宝探しゲーム?
可愛いな~♪

| ユリエット | 2010/07/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと暑いよね~
ごまちゃんオヤツ隠して可愛いなー
ちゃんと隠したの覚えてる?
肉球、うちは黒かったのに、今色が
薄くなってきてます。お鼻も黒かったんだけど
薄くなったよ。ごまちゃんの肉球ベアも可愛いね。

| ツバキちゃん | 2010/07/23 11:12 | URL |

No title

あっ!
肉球がベアーちゃんに
私も 見てみよ~っと^^

先程 メールしました
時間がある時にでも
見て下さいね♪

| chika | 2010/07/23 17:12 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
そう!猛暑になる前にごま散歩していて
声かけてくれた方に教えて頂きました~火傷!
『室内犬を飼っていて火傷させてしまったから
気を付けてあげてくださいね^^』って~♪
お陰でごまの肉きゅうは無事でございますぅ(笑)
テンちゃんの肉きゅう黒なんですね~♪
ごまは濃い茶色です(^^)
部屋の明かりの加減で少し明るく見えるけど♪
鼻の辺りはレバー色に近くなって来た様な感じかも~!

★ ユリエットさんへ
色~!違うみたいですね(^^)
ビッケちゃんシルバーに近くなって来たんだ~(^0^)
写真では黒に見えました♪ うふっ♪
隠したガムはリビング中央に持ってきてドデーンと 
『いいでしょう~!?』と言わんばかりに
カジカジ開始なんですよ~(・・)
誰に似たのか・・(汗)

★ ツバキさんへ
ね~もう暑い→エアコン寒い~!で負けそうですね~(TT)
びわちゃんの肉きゅうも色が変わって来たのですね♪
みんな個性が有って可愛いですね~♪
びわちゃんの肉きゅうアップも見たくなりました♪
ごまは隠し場所覚えてるみたいです~(^^)
私が見つけてハウスの上に乗せておいても・・
隠した場所を~ここ掘れ!したり~
カーテンの後ろに入って探したりしてます(^^)
隠すって何かワンコらしくてちょっと笑えます(^^

★ chikaさんへ
そう!ベアーですよ~(^^)
今度フーちゃんのベアーも
紹介してくださいね~♪
私・・ワンちゃんの
肉きゅうフェチなんですぅ♪
フーちゃん何色でしょう♪ (^^)
メール有難うございました♪

| ひろん | 2010/07/23 21:52 | URL |

No title

(*'∀'人)ワォ☆
ここにも
ワンコブログで流行中の
肉球ベア~がいたっ(●^o^●)
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ごまたんの肉球は
茶色なのねぇ~♪
うちの2プーは真っ黒。。
だから
月の輪熊(-ω-ll)

ごまたんは
ガムを隠すのぉ!!
上品な育ちなのねぇ~(●´∀)bぅんぅん
うちのガメツイ女子たちは
今食べなければ取られるっ。。な勢いで
全部食べちゃうよ~ん(笑)

| ティクレア | 2010/07/23 23:00 | URL |

No title

暑い日が続いて大変ですよねー
北海道も今年は暑いです。
(今日は雨で涼しいですけどね)
肉球の火傷には気をつけてくださいね。

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。(;^ω^A

| ふぅー | 2010/07/24 12:18 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
クレアちゃんとアリスちゃんのくまちゃん輪ぐまちゃんなんですね♪
何だか可愛いですね~(*^^*)
ガム隠しするんですよ~最近(汗)
ご飯はすぐ食べちゃうのにガムはなかなか
減らないから勿体ないごまみたい(^^;)

★ ふぅさんへ
北海道いいですね~(^^)こちら関東は
ジリジリジメジメ・・建物からは室外機の熱風と
大変ですぅ(・・)
ごまの肉きゅうもアスファルト火傷注意ですね!
行きたくなって来ました♪ 北海道~♪

リンクの件こちらこそ有難うございます(^^)
どうぞ宜しくお願いします♪

| ひろん | 2010/07/24 21:32 | URL |

No title

肉球テディちゃん、可愛いですよね(*^^*)

実は・・ごまちゃんとお揃いのクール×クールの洋服買っちゃいましたi-176
ごまちゃんが着てるのみて、一目ぼれしてしまって(///∇//)

また写真UPしたら見てやって下さい^^

| ちぇろママ | 2010/07/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

★ ちぇろままさんへ

ね~肉きゅうテディが流行って居るって分からず・・
クマ子とか・・アホです。ワタシ・・・(^^;)
クール×クール!キャー♪ おソロなんですね~(^^)
ちぇろちゃんの記事~すごい楽しみですぅ(^^)♪
イイですよね♪ 
ごまにも新クール×クール今日、買ってしまいました(^^)♪
ホント服の中がヒンヤリでしょう??
あ~ん・・おソロでお散歩したいですね~!(笑)

| ひろん | 2010/07/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/166-27b04073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

