ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙し週間~

先週は珍しく忙し週間でございました。

★月曜日 
 昼過ぎに3時間の高速の末、茨城より帰宅。
 午後は、主婦友のKりんが・・お父様自家栽培で
 収穫したジャガイモを持ってきてくれたり~(で、スィーツ+お茶みたいな)


週末さっそくポテトサラダにしたけど・・・
写真撮る前に食べてしも~た(泣)

掘りたてってすごく美味しいのね!と感激~!

・・・・・。

★火曜日
 前回記事に書いたPちゃんがごまと遊びに来てくれて♪
 ごまと沢山遊んだ夜は、近くの焼き肉屋へ♪

★水曜日 遊び一休み。

★木曜日
 急にお休みがとれた少し遠方の高校の頃からの
 友達がお姉ちゃんと一緒にお泊りで遊びにきました♪♪
 ランチは叙々苑(また焼き肉ですが、私はクッパランチに・・)


 自宅に帰るとごまは~お帰り祭り♪


 初めは吠え子のごま。吠え止まると~人好き発揮!


 友人宅には、カニンヘンのダックちゃんが居るので~
 ごまもすぐ慣れ・・・ハイテンションへ
 その夜・・・
 ごまは、友人達と朝まで就寝。

★金曜日

  引き戸を閉めれば個室になるのに~・・
 ・・・ってか! 起きろいっ!

 (ごまは・・かぁちゃんほったらかし(泣))
 あのね~・・・・・。 

 ご想像頂けるかとは思いますが~
 木曜の深夜まで、あはは~! やだぁ~!!とか言って騒いどりました。(うちら。)

 起床後、近場のパワースポットへごま連れ、友連れプチ観光~。

 ゆうべ・・かぁちゃんほっとくからじゃい!

 
 さすがパワースポット・・友人がさっそくパワー体験!
 金銭拾う。(小さく折ってあるお札系)せっかくだからと~お守りに!
 不思議・・・。
 

 収穫はお豆達。

★土曜日
 ごま幼稚園。午後とぅちゃん帰宅~・・。

 で・・忙し週間は通り過ぎたとさ・・・。
 ちょっと飛ばしてみた1週間でした(^^)
 記事もかしら(汗)
 
 ・・・変なスッキリ感・・・(・・)

これからも~猛暑→花火→お祭り→納涼会 etc・・・
皆様もどうかお体お気をつけてくださいませ~(^^)V
頑張るぞいっ♪ (←?)

忙し記事でしたが最後までお付き合い下さり
どうも有難うございました。



* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはー^^

ほんと!
忙し週間でしたね
でも 楽しい忙しだから
いいよね~♪

ごまちゃん
かぁーちゃんほっといたの~
いけましぇんね~^^

でもごまちゃん
しっかりお客様の所で
寝てるのが
笑えます(笑)

| chika | 2010/07/20 22:43 | URL |

No title

なんだかわかるわ~♪
普段、夫婦もしくは1人+ワンコの生活に慣れていると
来客が続くと疲れますよね(笑)
でもお友達との楽しいひとときは、独身時代に戻った気分に
なれてリフレッシュできますよね♪
ごまちゃん、朝までお友達の横でネンネしたの?
とっても慣れてるんだねぇ~♪
もしかしてひろんさんは豆好きですか?

| ユリエット | 2010/07/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、忙しい1週間だったのね~
でもお友達と会うのは楽しいよね。
ごまちゃんは、お友達と一緒にねんねしたの?
それってすごいねぇ。ごまちゃん人が大好きなんだね。

| ツバキちゃん | 2010/07/21 10:52 | URL |

No title

お友達と
ごまたん☆
どんな夜を過ごしたんだろー(笑)

パパさんがいなくても
ひろんさんは
大忙しっ!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
私の1ヶ月分ぐらいの予定を
1週間でぇーっ(笑)

| ティクレア | 2010/07/21 21:04 | URL |

No title

楽しい忙し週間でしたね
これが仕事だったらちゃぶ台投げ飛ばします!

パワースポットは効き目あるようですね~
是非、場所を聞いて行かなきゃ!
宝くじが当たるようにお祈りします
お釣りで買ったロト6も明日が抽選日だし・・・
当たると良いな!

| 店長ママ | 2010/07/21 22:19 | URL |

No title

盛りだくさんな一週間でしたね^^
ごまちゃん楽しそうです♪
お友達と寝ちゃうごまちゃんは
やはり社交的なのですね。
これから夏の行事も目白押しですね。
花火やお祭りたのしみです。
ごまちゃん取材宜しくお願いします^^

| りのこ | 2010/07/21 22:21 | URL |

No title

忙し週間、お疲れ様でした(*^^*)
でも、すごく楽しそう&充実されてて、うらやましいです♪

メイクイーン、おっきいですね~。
クッパランチも美味しそう♪

ごまちゃんと一緒に寝れたお友達さんがうらやましいです~i-175
いいな~(///∇//)

夏はイベントがいっぱいで楽しみですねi-179
うちももうすぐ花火大会なので、ちぇろを連れて行ってきま~すv-470

| ちぇろママ | 2010/07/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ Chikaさんへ
楽し忙し週間でしたョ~(笑)
久しぶりの忙しさに独身の頃を思い出しました(^^)
ごまね~ちょっとぉ・・どう言う事~?って感じで
幸せそうに友人たちと寝ておりました(TT)

★ ユリエットさんへ
そうなんですよね~ここの所ごまと二人だから
ゆるゆるしすぎていたので・・(・・)
忙しい時って重なったりするんですね(^^
今頃疲れが・・(汗
ごまは怖がりなのか・・?犬嫌いなのか??ですぅ(・・)
お豆何となく買ってみました(笑)
ほら~イソフラボン~?

★ ツバキさんへ
何だか珍しく忙しかったんです~(ホント珍しくですぅ)
でも楽しいからいいですね♪
ごま・・どうなっているのでしょう?(笑)
友達大好きみたい(汗)

★ ティクレアさんへ
ホント~ごま・・楽しい夜だったのでしょうか~(笑)
ごま父が居ないのにねっ!
独身の頃みたいですね(^^
疲れが後からやって来る今日この頃ですぅ(^^)

★ 店長ママさんへ
投げてみたいですぅ~!ちゃぶ台(笑)
西新井大師さんです!宝くじ当たるといいですね!!
家から車で近く、女子に人気なので行ってみました(笑)
友達もビックリしていました~(^0^)

★ りのこさんへ
ね!何だか忙しさ久しぶりにマックスでした~(笑)
ごまの行動に友達はすごく嬉しそうでした(^^)
私・・寂しい・・・みたいな~・・ですぅ(^^
今年はりのこさんと同じ
初めてのワンコ夏生活ですね♪

★ ちぇろママさんへ
久しぶりに飛ばしちゃいました(^^)V
独身の頃に戻ったみたいで楽しかったです♪
沢山食べちゃって・・大変!!ですぅ(笑)
お近くに来た際は是非~♪ ごま旅館へお越しください♪♪
もれなくごまの添い寝が付いております♪って・・
ちぇろちゃんビックリしちゃいそうですね(^^)♪
花火いいですね!!
ちぇろちゃんと花火の記事とても楽しみですぅ♪♪



| ひろん | 2010/07/22 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/165-2f15bf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

