ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちゃん来る。

梅雨明け連休は~単身赴任中のごまとぅちゃんも帰宅して

これより~お米の調達に!!

我が家は2か所で食事の為、

お米も~2倍2倍~♪

(私はどちらかと言うと~パンがすきですョ♪)

と、言う事で~ごま連れでちょこっとお出掛けです。

そんな先週火曜日~(←少々強引・・・・)

職場の仲良しPちゃんがごまに会いにきました(^^)


Pちゃんが大好きな~ごま。


Pちゃん人差し指をガン見中の~ごま。


写真どころじゃ無いのよね!の~ごま。


Pちゃんと持ってこ~い!遊ぶ中の~ごま。


Pちゃんの側で勝手にテンションアゲアゲの~ごま。


何だか嬉しそうな~ごま。(微妙なへそ天)



そして~♪Pちゃんからのスィーツ 
BUZZSEARCH とっても美味しいプリン♪

やっぱ女子はスィーツよね♪

沢山Pちゃんに遊んでもらった火曜日の~ごまでした(^^)

何だか今年の夏は楽しく忙しい
ごまとかぁちゃんでございますぅ(>▽<)
皆様のブログへのご訪問が遅れてしまっていますが、
ゆっくり後ほどお邪魔させて頂きたいと思います(^^)
皆様はこの連休でどんな楽しいワンコ生活をしているのかな♪♪

素敵な梅雨明け連休になりますように~




* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 09:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^
ごまちゃんすごく人なっこいのですね。
嬉しくてワーイッ!!って感じ。かわいい~
うちは怖がりなのでごまちゃんみたいに
なってくれるといいなぁ。
それにしてもスイーツおいしそうな件について。
ひかれております(笑)

| りのこ | 2010/07/18 15:45 | URL |

No title

お客さん来ると大喜びなのね。
楽しそうですね。

頂き物のスウィーツ美味しそう♪

| ふぅー | 2010/07/18 18:20 | URL |

No title

こんばんは~^^

ごまちゃん
またしても はじけてますね~^^
ビビりだけど人間大好き♪
うちのフーちゃんと一緒!(でも男嫌い)
家に誰か来ると凄いテンションです
見てて笑えますよね♪^^

| chika | 2010/07/18 22:36 | URL |

No title

ごまちゃん、
お友達が訪問してくれて超うれしそう。
あんなに素直に喜びを出されると、お友達も2倍うれしいね。
スイーツ、超おいしそう♪

| じゃみん | 2010/07/19 18:27 | URL |

No title

ごまちゃん、とっても楽しそう♪
遊んでもらってよかったですね(*^^*)

スイーツとっても美味しそうです~i-178

ひろんさんの楽しく忙しい・・とのお言葉、毎日が充実されててうらやましいです♪
私もがんばらなくちゃ。

| ちぇろママ | 2010/07/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンコたちって、「ママの仲良しの友達だ!」って
絶対わかってますよね?
ウチもごまちゃんと同じく、私の仲良しの友達には
仲良くしましょ~♪って感じで懐くのに、私の苦手な人(友達ではない)には
距離をおこうとします。
デザート、とっても美味しそう♪
最近暑いから、食事の用意するのも面倒で、いっそ
ケーキやパンだけで過ごしたい!と真剣に考えてしまいます。

| ユリエット | 2010/07/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、人見知りしないんだね~
びわも、人が大好きで興奮しまくるよ。
美味しそうなスィーツ♪
見た目も涼しげだしいいね♪

| ツバキちゃん | 2010/07/20 14:23 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ りのこさんへ
ごまは、ひと吠えが済むと平気なんですよね~
幼稚園ではすごい怖がりって言われているんですが・・
あれ?って感じで・・はしゃぎっぷりマックスです(笑)
メルシーちゃんも怖がりさんなんですね~♪
スィーツ♪ トロケましたぁ~女子はね!ですぅ(笑)

★ ふぅーさんへ
あり得ないハシャギッぷりで・・(汗)
友達ワンコ好きで助かります♪
スィーツ♪ やっぱり外せないですぅ(^^)

★ Chikaさんへ
ごまハジケまくっりでした(笑)
そうそう!!フーちゃんと同じで人大好きです♪って
フーちゃん男嫌いなんですね~(^^)
ごまはひと吠えすれば誰でもウエルカムなんですよ(汗)
ホント~笑えますよねっ!(笑)

★ じゃみんさんへ
友達はごまと遊びに来てくれたので、
ごまも大喜び♪でした(^^)
友達が持ってきてくれたスィーツマジうま~!でした♪

★ ちぇろままさんへ
ほんと~ごまの為にも沢山の人と遊べるっていいですね(^^)
飼い主ほったらかしではしゃいでいました(汗)
スィーツ美味しかったですぅ♪
そう!何だか今年は忙しいんです(・・)
楽しい忙しさはとってもいいですよね~(^^)

★ ユリエットさんへ
そうそう!犬がダメな人だと・・
ごまもシュンとしています!!
見ていてこっちも心配になりますね~(^^)
そうですよね~この時期のキッチンはとってもつらい・・。
暑い!
運よく今年は週末主婦なので
普段は・・・米よりパンで済ませてるかも~(汗)

★ ツバキさんへ
ひと吠えしましたが、その後は・・・
私が引くほどのはしゃぎっぷりでした(汗)
びわちゃんも人が大好きなんですね~♪
スィーツ♪フルーツが乗っているプリンで
すごい美味しかったです♪
女子の大好物でした(^^

| ひろん | 2010/07/20 17:35 | URL |

No title

友達に
自分のワンコを好きになってもらうのも
嬉しいけど
ワンコが友達を好きになってくれると
もっと嬉しいよねぇ♪

楽しくて忙しい夏~☆
なんだか
キラキラな生活スタイルっ(^_-)-☆
ブログは
無理のない範囲で。。
ひろんさんのペースで。。ネッ(oゝД・)b
私も時間のないときは
ぽち逃げしちゃってるので。。(^_^;)ゴメンちゃいっ

| ティクレア | 2010/07/20 20:06 | URL |

★ティクレアさんへ

そう!ホントにごまが友達を
好きになってくれると
とっても嬉しいですね♪
何だか今年の夏はギラギラって感じで~・・(笑)
コメント有難うございます(^^)
こちらこそ~いつも有難うございます♪

| ひろん | 2010/07/20 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/164-228d7d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

