ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父を捜して30里ちょっと(ごま海へ行く~編)

前回記事に続きアウトレットを出て

ごまは念願(私か?)の

海(砂浜)デビュ~

前回海の記事は→またこちら


砂浜っていいな!のとぅちゃんと~ごま。



テンション上がりまくりのかぁちゃんと~ごま。



リードを外してもらっちゃった~ごま。



砂を感じる~ごま。



上手く撮れなかったけど~唯一の~動画 ↓

*㊟ 音が出ます。
   また、動きながらの撮影の為画像がぶれているのでお気を付け下さい。

[広告 ] VPS



たっぷり遊び~沢山食べて~・・

次の朝・・私とごまは再び3時間車移動で自宅に戻って参りました(^^)V

と、父を捜して30里ちょっと尻切れ気味ではございますが
これにて完結いたします。

今回も長い記事にお付き合い下さりどうも有難うございました。



* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 10:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます!!
海に行ったんですね~いいですねぇ
ごまちゃん砂浜で楽しそう^^
うちのメルシーは車酔いがあるので30分が限界。
海は遠いです。ごまちゃんがうらやましい!

| りのこ | 2010/07/16 10:47 | URL |

No title

ごまちゃん、海で楽しそう♪
ノーリードできるんだねぇ。
びわは、帰ってくるのか心配でノーリード
したことないんだよね。
こんなに楽しそうだったら、また海に連れて
行ってあげたくなるね♪

| ツバキちゃん | 2010/07/16 14:39 | URL |

No title

こんにちはー
ごまちゃん はじけてる~~
楽しいそうだね~♪

うちはまだ砂浜連れて行った事
ないんですよ~
近所の海はわんこNGなんです
リードも外せて凄~い
うちのフーちゃんは
まだ信用出来ない^^;

| chika | 2010/07/16 15:01 | URL |

No title

海との写真は、なんだかドラマを観てる感じで
とってもほのぼのしてステキですね~♪
そして動画のごまちゃん、機敏な動きでびっくり!(笑)
きっとパパママに囲まれて、嬉しくて楽しくてしょうがない♪
って感じだったんだよねぇ~。
あのー、この後は疲れて帰宅後、ごまちゃんお風呂
だったんでしょうか?
砂浜=お風呂というイメージ図があるため
ウチは砂浜に連れて行ったことありましぇ~ん。

| ユリエット | 2010/07/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

よく漫画とかに
「あはは~」「うふふ~」「私をつかまえて~」
なんて言いながら砂浜を走る姿が浮かぶ写真ですね(*^_^*)
すごく楽しそうです

私、誤解してました(ーー;)
うちのテンがブラウンで男子だったので
ごまちゃんも男子と思ってました
申し訳なかったです<(_ _)>
 ごまちゃん おばちゃんを許してね(涙)

| 店長ママ | 2010/07/16 21:09 | URL |

No title

ごまた~ん☆
むっちゃ楽しそうやんかぁ~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
あれれ
うちもレオン王子と海に行ったのに
浜辺には近づきもしなかったぁ。。(;^ω^)
パパちゃんと
ママちゃんの間を
行ったり来たりの
ごまたんのはしゃぎっぷりが
幼さを感じるね~♪
長旅
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

| ティクレア | 2010/07/16 21:33 | URL |

No title

きゃ~、動いてるごまちゃんだぁ♪
可愛い。。。(///∇//)

うちは歩いて5分で海なのに
1回しかいってません^^;
ごみや危険物が落ちてるので・・。
綺麗な砂浜だといいですね(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/07/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

海・砂浜・気持ち良さそうー♪
思いっきり走ってますね。
ワンコってこういうのが楽しいんでしょうね。

| ふぅー | 2010/07/17 21:24 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★りのこさんへ
砂浜は初めてでした~砂だらけ(汗)
メルシーちゃん車が苦手なんですね~
家からも海が遠いんですョ~
今回はとぅちゃんの出張先から近かったので
一度は経験させてみたくて(^^)
私が楽しんでいました~(汗)

★ ツバキさんへ
びわちゃんも海すごく楽しそうでしたよね~!
いいな~って憧れていたので、ごま共々
はじけました(>▽<)
ホントはノーリード反則でしょうか(汗)
意外とあまり離れず遊んでいました♪
とぅちゃん出張中に連れて行けるといいですね♪

★ Chikaさんへ
ごま~メチャメチャはじけてました(笑)
フーちゃんもまだだったのですね~海・・
ワンコNGだと入れないですよね~(泣
まだ看板が出ていなかったのかな??
海の家を作っていたので、もうすぐ
入れなくなるかも~?ですね(^^)
ごまは意外とビビりなので
あまり離れないんです(・・)
離れると吠えるみたいな(汗)

★ ユリエットさんへ
あら!もしかして
スポコン系では無いですよね(笑)
ブログの印象とちょっと違う激しさです!(笑)
お風呂~はい!
とぅちゃん出張先で湯船にドボーン!でした~
涙でぬれている辺りも砂だらけで・・嬉しいけど
お風呂に入れる直前じゃないと・・・ね!
でした~(^^)

★ 店長ママさんへ
誰も私を捕まえてくれないの~!!って悲しい感じでした~
で、写真遠い。みたいな~・・・ですぅ(^^)
あら!そうなんですごま女子でした~(爆
あ、正確に言うと~おなべなんです~♪(^^)V
おなべのごまを~どうぞ宜しくお願いしますぅ♪うふっ♪

★ ティクレアさんへ
ね~!ティクレアさんのお出掛けを見て~
海~♪♪って嬉しくなりました(^^)
お風呂の予定が無いと・・
砂浜はスルーがいいですね~♪
毛が!!砂だらけ!!でした!
でも嬉しそうでしたね~(^^)

★ ちぇろママさんへ
ごま動かしてみました~(*^^*)
確かに~色々落ちていて少し心配でした。
これから海水浴本番だから、
当分は行けないかな~(^^)
ホント~綺麗なサラサラの
砂浜だったらいいですね~!

★ ふぅーさんへ
そうなんです~思いっきり
砂だらけになりました(^^)
そうですね~ホント楽しそうで、
次回はドッグランで
走ってもらいますぅ♪








| ひろん | 2010/07/17 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/163-1d605f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

