ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父を捜して30里ちょっと(遊びに行きました編)

2泊3日~茨城ィ~♪

なか日は~午前中のんびりして、お昼頃から活動開始となりました(^^)

まず向かったのは、とってもオシャレな

DOG DEPTさんのDOG GARDEN CAFE ひたちなか店

前回行った時は、店内でごまが吠えまくり・・・過去記事→ここ

お食事レポートなんて出来ないのョ~~(TT)でしたがっ

今回は運よくお外の席へ座ることが出来たの~♪♪

それでも他のワンちゃんの気配に気づき・・ごまの吠え子復活ョ~♪
( ↑ 飼い主止めさせろ光線微妙に浴びとります(・・))

だって~訓練中なんだも~ん ♪ ( ←ワタクス・・勝手に開き直りました )

で、かぁちゃん膝の上~ごま。

(若干吠え疲れ気味・・(汗))食べる時は足元に戻されたごまでした。

ジャーン♪(私の)


   も一度~ジャーン♪♪(とぅちゃんの)
   
 
      懲りずに~ジャーン♪♪♪(私の) 
      

写真は撮りましたョ~(^^)v♪

日曜日の昼時だったのでワンちゃん連れでほぼ満席
お食事もホント美味しい♪ 混む理由が分かります(^^)
スタッフの方々も吠え子のごまに優しくしてくれるのですぅ♪
さすがだな~と・・実感!( マジで!! )
膨れたお腹を元に戻すべく~( んな簡単に戻らない私のお腹。(汗))
次に向かったのは~

大洗リゾートアウトレット


こちらのアウトレットはとっても犬連れに優しく
抱っこ入店OKのお店がほとんどで~
ごまも一緒に~店内を見て回れましたぁ♪
ワン連れにはとってもいいですね~(^^

階段もへっちゃらの~ごま。

早いよっ(・・) 

そして~時々なでなでされる~ごま。

あ・・ごまは~人にはめったに吠えないの。( 変なの~・・)

と・・今日はこの辺で~次回( ごま海へ行く~編 )へ つづく~

( 引っ張ります。汗 )

おっと! 今日はごま顔写真が無いので~
過去写真を再利用!の~ごま。

・・・ち・・ちと・・・古かったか・・( ←親バカ街道まっしぐら中 )


* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うまうまランチ~♪
ちゃんとデザートまで
食べたんだぁ~(^^♪
ごまたん☆
きっといっしょに食べたくて
吠えたんだよねぇ~!?
パパたんとママたんだけなんて
ズルイもんね~(笑)

アウトレットで
ごまたんも
なんか買ってもらえたのかなぁー☆

| ティクレア | 2010/07/14 22:01 | URL |

No title

DOG GRADEN CAFE 私は軽井沢店しか行ったことないけど
雰囲気も良くて、料理のセンスも味もいいですよね~♪
パフェはひろんさんのですか?
白玉?がこぼれそうなくらい大きい感じだけど
完食で?(笑)
ごまちゃん、きっと周りが気になるんだよね~。
でもただいま幼稚園生なんだから、すぐに学習して
吠えなくなりますよ♪
家族水入らずでごまちゃんも楽しそう♪
やっぱりバー○リーイケてるね!

| ユリエット | 2010/07/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー

ステキな所~
羨ましい~です
殆どのショップが
わんこOKだなんて
いいな~Fluffy地方
あまりないですよ~

食事もデザートも
ほんと美味しそうです♪

| chika | 2010/07/15 11:22 | URL |

No title

今日も遊びにきちゃいました^^
ロコモコとデザートいいですね~
なんだか夏って感じでおしゃれですね。
ごまちゃんは階段上手に降りてる@@
うちは怖がりで全然だめですぅ
うらやましいー♪

| りのこ | 2010/07/15 12:31 | URL |

No title

ロコモコ美味しそう♪
パフェも食べたんだねー。
やっぱり食後のデザートは必要よね。
ごまちゃん、みんなに可愛がられて良かったね。
吠えるのも幼稚園できっと治まるよね~
頑張れごまちゃん。

| ツバキちゃん | 2010/07/15 15:03 | URL |

No title

うわぁ、ロコモコ美味しそうです(*^^*)
私いまだに食べたことなくて・・憧れてます♪
パフェも美味しそう♪

ワンちゃんOKのアウトレットっていいですねi-179
私も行ってみたいです~。

ごまちゃんの着てる服、クール素材のもので可愛いですよねi-175
私も欲しいなぁって迷い中です(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/07/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
ほんとウマウマでしたよ~♪
はい(^^)vデザート完食ですぅ♪♪
すっかり吠え子のごまになっとりましたぁ(TT)
でも~ごまはオアズケちゃん・・みたいな(笑)
今回は~主にごま父服の現地調達でしたよ(^^)

★ ユリエットさんへ
軽井沢のDOG GRADEN CAFE も行ってみたくなりますねっ!
すっかり我が家のお気に入りですぅ(^^)
そんなに高くない所もGOOD!ですよね!!(笑)
吠えなくなってホントにビッケちゃんの様にお泊り旅行に行けるといいな~
で、軽井沢DOG GRADEN CAFE !(^^)V
もちろーん♪やはりスィーツフィニッシュ!!ですぅ♪
やっぱりバー○リーイケてますよね!(笑)

★ Chikaさんへ
ここのアウトレットはワンコOKでした(^^)
違う所はダメな所もまだ沢山ですが~
少しずつゆるくなってくりといいですね!
勿論フーちゃん地方も!!ですぅ(^^)V
やはり女子はスィーツフィニッシュですよね♪うふっ

★ りのこさんへ
ありがとう!ございます(^^)
とっても嬉しいです~♪♪
ちょっと気に行ってしまいました!
ごまは吠え子になっていましたが~(笑)
ごまね~階段とか平気なんですよ~他のワンちゃんにメチャ吠えるくせに~(←謎)
メルちゃん階段怖いのですね~(^^)うふっ♪
可愛いですね~♪

★ ツバキさんへ
勿論パフェも!!ですぅ(^^)
完食ですっ!(笑)
やっぱりスィーツ無しはね~・・寂しいですよね!(笑)
ごまの吠え子・・大きくになるにつれて~
声もでかくなってるから(汗)
視線が微妙に痛かったですが・・
開き直ってみました~(><)少しずつ吠えが直るといいな(^^)

★ちぇろママさんへ
でしょう?!ロコモコとっても美味でございました~(^^)
ボリュームもあり~ちょっと手伝ってもらったけど~(笑)
パフェはもちろ~ん♪美味しく完食でした!
ごまが来てからワン連れは色々制限があるって知りました。
ここのアウトレットは抱っこOKだからとっても良かったです!
クールのお洋服これ1枚だから、もう何枚かウチも欲しいんです!
快適そうなので是非お勧めです(^^)
おそろでお散歩したいかも~♪ですぅ(^^)V
 

| ひろん | 2010/07/16 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/162-c04f5328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

