ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父を捜して30里ちょっと(到着編)

本日はご訪問頂きありがとうございます(^^)
皆様のブログへのご訪問・コメントが遅れている事を
お許しください。

後ほどご訪問させて頂き・・
一人うふふっ♪ と・・させて頂こうと思います。



ではでは・・これより・・本編とさせて頂きたいと思います。


『父をさがして30里ちょっと・・(到着編)』 BY:ごま連れ~

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・我が家の夫は
現在、茨城県に単身赴任中でございます。

今回初めて、私とごまだけで茨城に向かう事に致しました。

と・・堅苦しいのはこの辺りまで~にしてぇ~・・(^^)

自宅から3時間かかりました!私の運転でっ!!

その間・・ごまはずっとバッグイン!

高速でギャハハされたら危険なのでっ!!

高速道路から一般道に入っても~

長かった・・・。

意味無く感動したので・・一枚(←かぁちゃん・・壊れた?)

マックです。

そして~とぅちゃん単身赴任中のお部屋に到着。

あれ・・・・? 展開早すぎ?

この時点で・・とぅちゃんは夕飯作り中・・・。

そこで~・・私はごまスペース作り♪♪( ほら!手分けしないとね(汗) )

ごま・・全然吠えたりせず・・・・・( 不思議だ・・・)

無事にちっこも出来ました♪

で・・・↓ こんな表情。

ごま・・・。助手席お疲れさまでした(^^)


とぅちゃん作・・謎のパスタも出来上がり~♪


の:『ペペロンとカルボナーラどっちがいい?』
ひ:『カルボでお願いしますぅ♪』

味は~カルボで・・・ツナもウインナーもお野菜も入って・・・
謎ちっくなビジュアルですが・・
さすが・・B級グルメ好きな我が家。
ちっさい事は気にしないとぅちゃんパスタでした。

ごまも勿論おいしく『ユーカヌバ』を頂きました~


以上到着編終了・・・次回(遊びに行きました)編につづく~・・・

またまた引っ張りまして・・・ご迷惑おかけいたします(・・)


* ランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

長距離運転、お疲れ様でした~(*^^*)
高速って緊張しますよね><。
私はとても無理です・・。

ごまちゃん、お利口さんですねi-179
うちは車に乗ると、窓から顔だしたがるので^^;

旦那さま、単身赴任で料理の腕
きたえられますねi-234
美味しそうです~i-179

続編も楽しみに待ってます~i-178

| ちぇろママ | 2010/07/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまたん☆
えら~いっ!!
ちゃんと
キャリーバッグ内でドライブできるんだ!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
これって
なかなかできないんだよ~!!!
もちろん
うちのプーも。。(^_^;)

パパちゃんハウスで
パパちゃん作のパスタを~♪
ごまたんはお疲れモード。。
でも
翌日には
はじけたんだろうなぁ~(笑)

| ティクレア | 2010/07/12 23:27 | URL |

No title

ひろんさん、長距離運転お疲れ様でした~。
高速道路を、しかも一人で3時間だなんて、もう尊敬!!
ごまちゃんエライね~♪ とってもお利口さんですね。
そして旦那様作パスタ、ワタクシ「塩焼きそば」だと
勘違いして(すみません!)具材をガン見してしまいました。
あっ!もちろん、カルボナーラ美味しそうですよ~♪
今回は、ごまちゃんのお顔を描いた盛り付け?(笑)

| ユリエット | 2010/07/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

長距離運転お疲れさまでしたぁ。
ごまちゃんもいい子だったんだねぇ。
幼稚園での成果が出てるのかな。
吠えたりしなかったら何処へでも連れて行けるね。
ダンナ様のパスタも美味しそう♪

| ツバキちゃん | 2010/07/13 11:26 | URL |

No title

はじめまして!!
ごまちゃんかわいいv-20
3時間もドライブできるなんてすごくうらやましいです。
うちのメルシーは30分でギブです。
ごまちゃんパパにあえて疲れも吹き飛んだでしょうねぇ^^   
運転お疲れ様でした。また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

| りのこ | 2010/07/13 12:20 | URL |

No title

こんにちはー♪

ごまちゃん偉いですね~
ちゃんと 車の中で
お利口さんだったんだ~
偉いぞ~ごまちゃん!
幼稚園の成果も出てるんでしょうかね
良かったですね~

ひろんさんも
お疲れ様でした^^

| chika | 2010/07/13 14:49 | URL |

No title

お疲れさまでした

遠出は、行きは勢いが付いてるんで頑張れるけど
帰りはヘロヘロで運転したくないなー

ひろんさん尊敬します!

ごまちゃんも車酔いもしないで長時間お疲れさまでした~
ゆっくり休んでね(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/07/13 20:20 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユーミさん(ちぇろママさん)へ
ちぇろちゃんが窓から気持ちよさそうに可愛いお顔を
外に出すのが目に浮かびます~♪
ユーミさん高速コワイですよね~!私もです!
しか~し・・・無駄にがんばりました(^^)エヘ♪
今までごまも膝抱っこだったので・・
ちびっ子ハウスの練習を繰り返して・・
バッグで居れるようになりました♪
でも・・出たい時は吠えます(汗)←出しませんけど(^^)V
夫のパスタ・・ユーミさんに褒めて頂いて
メチャメチャ喜んでいましたぁ~♪
有難うございます(^^)

★ ティクレアさんへ
キャリーバックの練習したんですぅ(TT)
私が助手席ならいいけど・・・
運転手だったのでっ!!(笑)
出たいって何度か吠えてましたョ(・・)
翌日楽しかったですぅ(^^)
はじけました♪♪(私がっ!)うふっ♪

★ ユリエットさんへ
ね~長距離で~・・
これなら富山まで余裕じゃない?って思いました(^^)V
はい。夫パスタ・・・。私も・・ん? 塩・・・・??かと
思ったけど~あら不思議味はペペロンチーノでした(笑)
ユリエットさん麺好きですもんね~(^^)うふっ♪
お近くにお越しになった際は是非
ごま。カフェ☆とぅちゃん特性麺を~♪
あ、胃薬とオブラート一応持参でお願いしま~す♪うふっ♪

★ ツバキちゃんへ
運転中は静かにしてました(^^)V やはり幼稚園かしら!?
他のワンちゃんに吠えなければ・・
お泊り旅行(ホテルとか)も行けそう?
夫の部屋はワンコ臭が無かったから?(・・)
ホント夢はごま連れでホテルなんですよね~・・
夫パスタ美味しそうって言って頂いて~夫・・喜びまくってますぅ♪
ありがとうございます(^^)

★ りのこさんへ
はじめまして~♪ようこそ~(^^)
ごまをお褒め頂きありがとうございます♪
メルシーちゃん頑張ったのですね~
キュンっとしちゃいました(^^
ごまも今まで膝抱っこだったけど~
私の慣れない高速運転をバッグから見守ってました(笑)
コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

★ Chikaさんへ
そう!何でしょう??
ごま・・不思議と運転中も到着後も吠えなかったです(・・)
休憩で車を止めたら吠えたけど・・(汗)
少しずつ幼稚園の成果が出て来たのかな~?
フーちゃんみたいに一緒にレッスンに戻れたらいいな~ですぅ(^^)

★ 店長ママさんへ
そう~・・帰って1日たってから~余計ヘロヘロですぅ(・・)
昨日はブログおサボりしちゃいました(^^)V
ごま・・ホント車強いみたいなんですよね~よく夫と話すけど・・
どこでも行けそう?って・・(笑)
有難うございます(*^^*)ゆっくりできました♪

| ひろん | 2010/07/14 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/161-8c702ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

