ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育っています。

電車に乗って一枝・・

私の職場の入口の寄せ植えプランターからやって来たグリーン☆

地味に・・育ってます。


なんだ?のごまが居ても・・お育ちっぷりが嬉しくて~グリーン撮影。

優雅に写真撮ってるけど・・・・・(汗

やばい~支度しなきゃっ!


自力で車の運転にて~とぅちゃん出張先の茨城県に出かけま~す(^^)

・・・高速・・・・。心配・・・。(多分・・3時間くらい?)

さ・・お支度お支度~!!

( えっと~ごま用品・・どんだけ持てばいいのかな・・(・・))


携帯電話忘れない様にしなくちゃね♪


* ランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





やはり3時間の運動でしたが、
ごまも無事に茨城に着けました~
ヒャッホ~イ
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 10:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひぇ~(汗)ひろんさん、高速を3時間も!!
どうぞ安全運転で、お気をつけて。
って、運転中にこのコメ読める訳ないですけど(笑)
私、国道を90キロでぶっ飛ばせるのに(交通違反です!)
高速道路は運転できないんです(恥)
グリーンの後のごまちゃん、一瞬置物かと思って
ガン見しました(笑) 可愛い~♪

| ユリエット | 2010/07/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント、ありがとうございました(*^^*)

つぶらな瞳で見上げてるごまちゃん、可愛いです~i-175

グリーンとってもイキイキ育ってますね^^
私は枯らしの名人で、今までいっぱい枯らしてきたのですが、先日妹にもらった観葉植物は今のところ順調ですi-179
なんとかこのまま・・育ってほしいです(笑)

高速3時間運転されるんですね。
すごいです~。
私は高速怖くてダメなんです><。
どうぞお気をつけて。

茨城の記事、楽しみに待ってますi-178

| ユーミ | 2010/07/10 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アイビ~だぁ☆
これは
水栽培でも
グングン育つから
ごまたん同様に成長が楽しみっ(*^^)v
グリーンって
目に優しいから
私も室内にちょこっと置くようにしてるぅ♪

今ごろは
パパさんの出張先に着いてるよね!!
ごまたんとのドライブは
どうだったぁ!?

昨日はぽち逃げで
ゴメンネ<(_ _)>
ごまたんの
幼稚園バッグ
かわいいね~☆
黄色い帽子をかぶって
通園するごまたんが目に浮かぶぅ~(笑)

| ティクレア | 2010/07/10 22:42 | URL |

No title

高速3時間・・・
頑張りますね!

高速の運転は嫌じゃないけど・・・
ズーーーっとアクセル踏んでる右足がつりそうになります

今の時間はゆっくり休んでますよね
お疲れさまでした^^

帰りも3時間・・・気を付けてお帰り下さい!

| 店長ママ | 2010/07/10 22:52 | URL |

お疲れ様でした

ひろんさん
お疲れ様です~♪

高速で3時間。。。凄ッ

アイビーごまちゃんの
届かない所に置いてね~
わんこが食べるとダメな植物です
知ってるかも知れないけど^^;

ごまちゃん
幼稚園楽しかったかな~♪

| chika | 2010/07/10 23:34 | URL |

No title

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
日々、愛犬レディのことやクダラナイことなど綴っています。(;^ω^A

ごまちゃんは、タイニー?と書いていますが、小さめの方なんですか?
近くにブラウンの仔はいないので新鮮です。

またお邪魔しますね。

| ふぅー | 2010/07/10 23:46 | URL |

No title

アイビー綺麗な色だねぇ。
私、自分の結婚式のブーケに使った
アイビーがまだ頑張って育ってるよぉ。
枯らしたらなんか、いやな感じだしね(笑)

私ペーパーなんで高速乗って運転するなんて
尊敬します~
運転お疲れさまでした!!

| ツバキちゃん | 2010/07/12 11:47 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ユリエットさんへ 
ほんとにひぇ~でした(汗)
行きのジャンクションで間違って降りちゃった(←ばか)
途中のPAで読んでましたョ~(^^)
こ・・国道・・・!
ユリエットさん気を着けて下さいね!ですぅ!!
 うふ♪

★ユーミさんへ 
こちらこそ~有難うございます(^^)
アイビーが珍しく元気に育ってくれたので嬉して♪
あ、ちなみに私・・・サボテン枯らしております(><)
高速~怖かった~(汗)でも・・意外に飛ばしたりして~(・・)
ごまをお褒め頂き有難うございます♪
ちぇろちゃん綺麗に可愛くなりましたね!
リンクどうも有難うございます(^^)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

★ティクレアさんへ
アイビーですぅ♪ イキイキしてくれてます(^^)
ホントちょっと部屋にあるってだけで
違いますね~!!簡単栽培な所がいいですね♪
もう・・片道3時間遠かったですよ~(汗)
コメント気にしないで下さいね(^^)
私も携帯からお邪魔してコメ出来ない時もあるので・・(><)
ごまに黄色の帽子かぶせたくなっちゃった(笑)ですぅ

★店長ママさんへ
はい。片道3時間・・・往復6時間頑張りました(・・)
若干ヘトヘトですぅ(笑)
足ツル人っているのでは?と・・思いながら
帰りの運転をして来ました(^^)
足もつらずに・・無事帰れてよかった~(笑)
どうもありがとうございます(^^)

★chikaさんへ
3時間なんですよ~(・・)
しかも高速で!電車でも同じくらいかそれ以上なので・・
暑いので車で頑張りました(><)
アイビー気をつけますね!
幼稚園はやはりごまも疲れるみたいで・・
帰ってきてからウトウトします(^^)
ごろん→回転する。まで教わって来たみたいですぅ(^^)V

★ふぅさんへ
コメントありがとうございます(^^)
可愛いレディちゃんに会いに
良くお邪魔させて頂いていました♪
こちらこそ有難うございます(^^
ごまの体重は2.4キロです♪
もう少し大きくなるかと思いましたが止まったみたい?
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

★ツバキさんへ
ツバキさん!それは枯らせないですぅ(^^)
でもアイビーをブーケに~~素敵ですね~♪
機会があったら是非ブログでご紹介してください(^^)
あら!ペーパーなのですねっ!(笑)
私も毎日は運転しないのに・・・
張り切って行ってみました(←チャレンジャー?)
運転頑張りましたョ~(^^)V

| ひろん | 2010/07/12 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/160-3690e6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

